おすわり一発題字

パチンコ日記



どっちがかわいそう?

妻です。

昨日宣言したとおり、今日は朝から勝負です!

昨日打った台を狙います!!


開店5分前に到着すると、並んでるのはわずか20人ほど。

慶次のシマへ急いで向かったのですが・・・









慶次のシマはガラガラなのに、昨日の妻の台がピンポイントで押さえられてますっ 



とりあえずその台の隣に座り、様子を見ていると、なんとすぐにやめてしまいましたっ!!

もちろん速攻で押さえました。

これで舞台は整ったかに思えたのですが・・・。



↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
しかし、なぜすぐにやめたんでしょうね?

考えられることといったら、ひとつしか思い浮かびませんよね?


そうです、ずばり回りませんでした 

また回る台を探す一日ですか・・o


釘も見つつ、いろんな台を試し打ちしてみましたが、見事なまでに全然回りません。

今日って、慶次のイベントなんですよ?

しかもこのホール、大海にすら3人ほどしか座ってませんから。

17,000円ほど使ってしまい、撤収です 


そして向かったのは、このホールの向かいにある激混みのホールです。

入ってみると、慶次のシマはほぼ満席だったのですが、1台だけ空いていました!

こんなに混んでいるのに、その台はなんとたった21回転しか回されてません。

両隣が爆連しているので、なんとなく座りたくない気持ちは分かりますが・・(笑)。


座ってみると、さっきのホールとは比べものにならないくらい回るじゃないですかっ!

25?26回くらいはありそうです。

すると、3,000円投資の80回転目に、金扇子、su2おまつ、su3おふう、su4おまつ、su5慶次!!

七リーチで図柄キラキラ、好機、キセルです 絵

七のキラキラってかなりアツいはずです。

なぜか直江にいってしまいましたが、白赤大で復活当たり!


これが、順調に4連勝し、RUBも含めて8連チャンで4箱半GET。

久々の持ち玉勝負です!


打ち込んでいくと、466回転目に2確。

なかなか当たらずに2通がくるんじゃないかとハラハラしていると、71回転目に赤扇子、銀枠でチャンス目おふうリーチへ。

赤黄青の蝶々で大ふへんもの当たりです。


全ノマレせずに済んだと喜んだのも束の間、あっさりRUB32×2で転落 sc07


まぁ、あと3箱あるし、次はもっと早めに引き戻せるでしょう!!




























318回転目 2R通常  


パチ沢家的には、2通の後の100回転は結構アツいです!

なんだか当たりそうな予感がします!!




























252回転目 2R通常  jumee

2通のあとの100回転はアツい・・ハズ・・です 鼻























102回転 全ノマレ o



その後、5,000円現金投資するも当たらず、210回転で時間切れで終了 




ちなみに、左隣の爆発していた台は、300回転ちょっとでRUB32即死、その後600回転すぎに15R即死でした。

かわいそう・・って思っていたのですが、出玉ゼロの妻のほうよっぽどかわいそうですよね 




投資  25,000円

回収       0円



まさかの単独3連敗 

25,000円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。
慶次イベントなのに回らないのはキツイですねー。キセルで当たったのが羨ましいです。自分も今日は慶次イベントなので朝一から行ってきました。平日なので慶次のシマも半分くらい空きがあったのでめぼしい台を1台2台3台と回していく内に既に満席に。2台目に打ったのが一番回ったのですけどもう他の人が。
すると2台目に座った台が50回転前後で大当たり。さらには1台目に座った台が80回転前後で大当たり。もう自分のお尻から養分ダダ漏れしているんですかね。自分はというと128回転で七霧読心術予告奥村のキセルでハズレ。
210回転で金襖CB→金セリフ×2→キセル→雷白襖→直江赤白小でハズレ。
両方とも保留あったし直江は流石に当たるだろー!?って思ったんですけどね。やはりキセルは好機が絡まないと信頼度60%超えは、ないですねぇ。両隣がドル箱積み上げていく中500回転超えで止め。その後、見に行ったら0回当たりの1200超えしてました。キセル外しはハマりますねぇ。まぁ4日間当たり0回のミドルのサムチャンで19箱出たので十分黒字でした。敢えて打つ人があまりいない台に座ってみると爆発したりするんですよね。甘のサムチャンは人気あるんですけどね。
2008/07/26(土) 00:21 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
そうです。出玉がないほうがかわいそうです。
当たって落ちても出玉があるだけマシです。

かいちは最近、当たっても出玉が
ないことが多々・・・。
慶次を敬遠しつつあります・・・。

そこでミドルで勝負してきました!
ミドルといっても大海SP(350分の1)。ビミョウ
しかし、今日はヒキが尋常では
ありませんでした。
42(突2)回の大当たりで途中何度かハマリも
喰らいましたが、結果35000発オーバーの
大勝利となりましたv(=∩_∩=)

2通の恐さを味わうことなく、確変の消化が
できたのでたまにはイイかもと思った一日
でした。
2008/07/26(土) 00:30 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
はじめまして
はじめまして!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

実は少し前からブログ拝見していました。
夫さんと妻さんが入れ替わる感じが面白いです(笑)


でも優しい夫さんと楽しく二人で稼動してるんだなーというのが伝わってきます。
自分も今は良く彼女と一緒に打っています。

良かったら仲間に入れてください!

よろしかったらうちのブログからリンク貼ってもいいでしょうか?
2008/07/26(土) 01:02 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
妻さんへ
お疲れさまでした。最初のホールはえらい回らないホールなんですね。スペックの辛い慶次ですらアケてこないということは、良いホールとはいえないかもしれないので、ここはホール移動して正解だと思います。ところが2通地獄はあまりに痛いですね…当たりの回転数自体は軽かっただけに、当たりの内容が悪いというのは、世の中うまくいかないものだと、ブログを読んでいても実感しました。
次回は気を取り直して勝利してください。
2008/07/26(土) 06:31 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
 これはどちらもかわいそうですよ(泣)

 パチンコというのは、負けるとすべてかわいそうです。マナーの悪い方だとそうは思いませんが(笑)

 せっかく引いても2Rはイヤですよね。通常だとないものだと考えられますが、確変の方は胃にも心臓にも悪い。スパイダーマンで5R確変引いても、かなーりドキドキしますから。
2008/07/26(土) 14:58 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、お疲れ様でした。
私も今日、久しぶりに慶次を打ちましたが・・・
やっと2確ひいて、これからだと思った2回転目・・・2通が~ん><
さらに2回転目2通・・・><
最近、海の方に浮気してたせいでしょうか・・・^^;
2008/07/26(土) 22:56 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&大勝利おめでとうございます!

サムライチャンプルーは打ったこと無いんですが、おもしろそうですよね。

金襖ステチェン、上下金枠、キセルのハズレは凹みますねぇ。確かに、キセルは好機が絡まないと当たらないことが多いような気がします。

2008/07/27(日) 00:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&大海での大勝利おめでとうございます!

やっぱり2通がない機種は安心感がありますよね。2通の連発を食らって泣きそうになりました(><)
こんなときは、2通がない機種を打つに限りますよねっ!
とか言いながら、まだ慶次打ってると思いますが(笑)。
2008/07/27(日) 00:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

彼女さんと一緒に稼動されているんですね!我が家は平日は妻ひとり、土日はふたりで稼動してますが、負けが続いているときは、ふたりで負けると大きいので夫ひとりで稼動したりしてます(笑)。

リンク貼っていただけるとのことでありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!
2008/07/27(日) 00:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまささんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

世の中、ホントにうまくいきません(><) RUBのみのショボ連で終ったかと思ったら2通の連続なんて・・。
まぁこれが慶次なんでしょうけど。

確かに、慶次が回らないとなると他の機種が回ることはなさそうですよね。
回る台を見つけて今度こそがんばります!
2008/07/27(日) 00:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに負けたひとはみんなかわいそうですよね(><)

2確中は、本当に心臓に悪いです。パトラッシュのCTに匹敵しますね。後で連続で2通を引いたことを考えると、よく2確中に2通を引かなかったな、と思いました(笑)。
2008/07/27(日) 00:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2確の2通落ちをやっちゃいましたか(><) 慶次はホントにドSですね!!
浮気くらいしたくなるってもんですよ(笑)。やっぱり慶次でダメなときは他の機種になぐさめてもらいましょう♪
2008/07/27(日) 00:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
2R確は、僕は大嫌いです。
今日、久しぶりに2R確を引いてしまい、150回転もハマリ(普通でしょうけど)、
その間に風流で3回もガコーンと小当たり引いたんですよ。
(セグ見るのがホント怖かったです)
その後無事に15Rあたりましたけど、心臓に悪いし、ホント嫌ですねー。
2R通を2回も引いたら、その日はホント勝てないですよね。
またがんばってください。
2008/07/27(日) 15:15 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

分かりますよ~。2確中の傾奇ゾーン突入は怖いですよね(><)
150回転のハマリはつらかったですね。でも無事に15R引けてよかったです!
2通ばかり引く日は確かに勝てないですねぇ。って最近2通が結構多いんですけど(泣)。
2008/07/27(日) 19:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
