おすわり一発題字

パチンコ日記



妻、釘を読む!

妻です。

今日はそこそこアツいイベントなので、朝イチから出陣!!


・・・・の予定が、起きたら午前11時 

今更ジタバタしても仕方ないので、掃除したり洗濯したりして13時にマイホ到着。

昨日と同じように回る台を見つけられずに、10,000円で撤退。

そしていつものA店へ移動です!!

↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
15時、A店到着。

やっぱりガラガラで落ち着きます(笑)。

まだ誰も打ってない台を探します。

0回転の台が2台並んでます!

一応釘を覗き込んでみました。

左のほうがなんとなくおへそが広いような・・・

1,000円17回転 

では右を打ってみましょう。

1,000円26回転 

全然読めてないしっ 


まぁ、とにかく回る台をGETできたので、勝負です!

昨日は勝負すらできませんでしたからね。


3,000円ほど投資したところで、赤扇子、下段銀枠でなぜかキセル。

こういうときのキセルって、ガセが多いですよね。

しかし、直江にいってくれました!

キセルの直江はかなりアツいハズです!!

でも、白白小でスカッとハズレ 

キセルをはずすとハマるような気が・・。


が、4,500円投資の90回転目に、上下銀枠でまたもやキセル!!

なんでこんなショボ予告でキセルが出るの?!

発展先は、奥村。

しかも白白小。


なのに、なぜか大ふへんもの当たり 

やっぱりA店に来て正解ですねっ♪



























RUB16×2で終了  


わずか1箱にも満たない出玉です。

もちろん全ノマレですが、回るので追加投資です!

早めに引き戻しそうな気がします!!




























607回転 ヤメ  o

18時半を過ぎていたので、時間切れです。


やっぱり、回る台をしっかり打つには朝からやらないとダメですね?。

というわけで、明日は朝からいきますよっ!



★慶次

投資  30,000円

回収       0円


昨日とほぼ同じ30,000円のマイナス収支ですが、とりあえず勝負はできたのでまだマシでしょうか。。


明日こそ・・・!!

↓明日こそ勝利を!!応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ
26回も回る慶次やってみたいです
うちの方は3円でならありますが等価ではないですね
1件あるにはあるんですが
出玉削りが激しくてMHから削除したんで。。。。。
明日はきっと勝てますように
がんばってください!!!
2008/07/24(木) 23:05 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

回るなら追いかけて正解ですよね♪
結果は後から付いてきますから(゚∇^*)

釘読み、頑張っているみたいですね☆
最初から見れるわけもありませんから、
じっくりゆっくり身に染み込ませれば良いと思います。
ヘソが見れるようになったら、
次のステップも用意していますよん(゚∇^*)
2008/07/25(金) 00:37 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんにちは、妻さん。

最近どうも調子が悪いご様子。
神さまのいたずらなんですかねぇ~。

慶次を打つなら実は攻略法というものがございます。
私が実戦し、爆裂いたしました。
私のブログの5/30分に書いてありますのでぜひチャレンジしてくださいませ。

こういう台を見つけるのは難しいと思いますが(汗)
2008/07/25(金) 09:50 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんにちは。

ごめんなさい、
>RUB16×2で終了 
の最後の絵文字で吹き出しました(笑)

調子の悪いときってなぜか連鎖的に続きますよね><

でも妻さんは人並み外れた強運の持ち主ですし、
また超大勝ち報告楽しみに待ってますね!
2008/07/25(金) 13:55 | URL | りこ #.KLV/J3U[ コメントの編集]
 うーん、2日間、なかなか座り切れなくて残念です。

 まぁ回る台を見つけるなんて、そんな簡単なことではないので、答えを出す(台を見つけて収支もあげる)のは、時間がかかりますので、じっくりいきましょう。

 本日、良い結果が出たことを祈っております
2008/07/25(金) 18:43 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか回る台を探すのは難しくて苦戦してます(><)
早く釘が読めるようになって、無駄な試し打ちを減らしたいのですが、まだまだ長い時間を要しそうです。。
2008/07/25(金) 22:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうござます!

もう次のステップですか~(><)
おへそを見れるようになるのに何年かかかりそうですよ(笑)。
妻はハマリに弱いので、600回転くらいでも泣きそうになりました。精神力も鍛えなくてはいけませんね(泣)。
2008/07/25(金) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ブログ拝見しました(笑)。
我が家が通っているホールにはなさそうですが、あったら打ってみたいですね~。見事な引き戻しにびっくりしましたよ!
2008/07/25(金) 22:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

笑っていただけてうれしいです。
少しは負けた甲斐があるってもんです(笑)。
次は勝ちネタで笑っていただきます!!
2008/07/25(金) 22:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、勝負する台を見つけるのにこんなに苦戦するとは・・(><)
今日こそ「ガハハ」を使おうと思っていたのですが、また負けてしまいました~(泣)。かわりに「泣きの1回ならず」を使う予定です・・。
2008/07/25(金) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
