おすわり一発題字

パチンコ日記



不完全燃焼。

妻です。

今日は特にアツそうなイベントでもないので、お昼すぎにフラッと行ってみました。

マイホではなくA店に。

いつも、マイホでダメでA店で取り返すというような感じなのです。

だったら最初からA店にいけばいいじゃないですかっ 


↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

13時半、A店到着。

慶次のシマは、いつものようにちらほらと何人か座ってるだけです。

回る台を探しているうちに、10,000円がなくなってしまいました 

コブラも打ってみましたが、全然回りません。

ついでに1台だけ空いていたアバンギャルドに座ってみたら、1,000円で10回転 

ついでのついでに1台だけ空いていた小林幸子に座ってみたら、1,000円で9回転 


さっさとマイホへ向かいましょう!

っていうか、最初からマイホへ行けばよかったんじゃ・・


15時、マイホ到着。

ここでも回る慶次を探しているうちに、気がつけば15,000円がなくなってました。

ふらふらと回る台を探してさまよっていると、新台の大海が目の前で1台空きました!

海(っていうかミドル?)はあまり好きじゃないのですが、とりあえずどんなもんかと座ってみると、

1,000円で16回転 

コブラのシマへ行って、1,000円ずつ何台か試していくと、4台目に500円投資の2回転目に当たりました!!

34,000円もかけて引いた本日の初当たりですっ!!!





























単・発  

1000発ほどの出玉はもちろん全ノマレで終了です。



今日は、回る台を探すだけで終ってしまいました。

不完全燃焼です sc07



★慶次

投資  25,000円

★コブラ

投資   6,000円

★アバンギャルド

投資   1,000円

★小林幸子

投資   1,000円

★大海

投資   1,000円


34,000円のマイナス収支です o



↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング

コメント
(妻)さん こんにちわ(*´∇`*)

う~ん、ダメでしたか~
海導入の影響かと思ったら、
海も回らないと・・・
はて?不思議ですね。。。
マイホさんの慶次はまだお客が飛んでないのかな?

オイラはA店を一旦離れて、
大海を追いかける事になるかも (^▽^;)
次回はまた爆裂できるといいですネ☆
でも、回らない時は慎重にッス(゚∇^*)
2008/07/24(木) 01:37 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お疲れ様です。う~んどの台も回らないというのは勝負以前の問題ですよね。海導入となると、どこも回収してくる傾向にあるので、あまり大きなギャンブルに出ない方がいいかもしれません。私は甘デジとかに避難してます。次回の健闘をお祈りつつボタン応援しておきました。
2008/07/24(木) 03:07 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます。

私も昨日、海で2台カマほられて放心状態でコブラを打ったらこれが「おすわり一発!」しかし・・・単発><
せっかく初めてコブラで当たったのに・・・てな感じでした^^;
2008/07/24(木) 08:01 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
意外に単発
店内漂流後のコブラで初当たり!・・・
単発までの空白が痛いくらいに解ります(^^ゞ
意外にも皆さん、コブラで単発ってあるんですね。
私、今まで2回当ってどちらも単発(0_0) コブラゾーンを知りません(涙_×)
今に見ておれと思う今日この頃でございます。
2008/07/24(木) 10:05 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
妻どの♪
おろ? 昨日で厄払いできたかと思ったでござるが・・・(つω・`)。o.゚。
イライラの展開でござったの!ご苦労でござった。
妻どのなら、次は快勝するでござるよ♪

明日から江戸に上京でござる!
江戸の慶次で傾いてくるでござるよ~(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜
2008/07/24(木) 15:06 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

マイホの慶次はお客が飛ぶどころか、どんどん増えていってるような状況ですよ~(><) 回らなくてもどんどん突っ込んでくれるのでしばらく期待できないかもしれません。。

こんちゃんさんは大海ですか~。A店を離れるってことは、A店の大海は回らないのかな?
それにしても、回る台を探すだけで何万も使っているようじゃぁまだまだですね(泣)。次回がんばりますっ!
2008/07/24(木) 19:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、全く勝負にならないんです(><) それなのに3万円も使っちゃって、反省してます。。
回らないときはさっさと撤退、もしくは雪だるまさんのように甘デジでいきたいと思います!
2008/07/24(木) 19:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

コブラでおすわり一発、そして単発?!
お仲間ですね~(笑)。
結構単発は多いみたいですよ(><) 次こそお互い連チャンできますように!!
2008/07/24(木) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2回とも単発ですか(><) 結構多いみたいですよね~。
次回こそ、コブラゾーンへいけるよう祈ってます!がんばってくださいね!
2008/07/24(木) 19:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

勝負する台が見つからず、イライラしっぱなしの一日でした(><)
明日から上京されるんですね♪是非傾奇通してきてください!!
ブログ楽しみにしてます。
2008/07/24(木) 19:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
新台試し打ちお疲れ様です。
デビルモンスターズは大海や小林幸子等と同じに導入された新台です。ミドルでしたら同じ大海やアバンギャルドなんかと比べ者にならない程の良スペックですよ。電サポ保留に突確ありませんし。その分、釘は締められてますけど
^^;
小林幸子はキツイですねぇ。しかも時短抜けてもコブラみたいに潜伏している可能性もあるので即止めは厳禁です。
まだ潜伏セグも未確定らしいので。コブラは時短抜け潜伏セグは3種類なので簡単なんですけどね。

明日は慶次イベントなので久々に本腰入れて打ってみたいと思ってます!
せめて1万発は出したい!!
慶次にショボ勝ちは似合いませんよ!
大敗するか大勝するかどっちかなんです!!
2008/07/24(木) 19:47 | URL | 銀馳 #B4L7Kl76[ コメントの編集]
妻さんのヒキが・・・
いつも妻さんのヒキを夫婦で楽しみにしているので、
妻さんの快勝がみれなくて残念ですv-406
コブリストも今回は単発だったなんてv-406
ハイスペックで単発だとなかなか立ち直れませんよね・・・

でも!!!!
妻さんなら絶対に次は勝てますよ♪
是非、今回のぶんも取り戻してきて下さいねv-407
2008/07/24(木) 20:36 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

デビルモンスター、おもしろそうですね!マイホには入ってないので残念です。
私も明日は朝から行く予定です!大勝か大敗のどちらか・・(><)
お互い、大勝できるようがんばりましょう!!

2008/07/24(木) 22:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いや~、後ほどUPしますが今日もやられちゃいました(><)
前半は怖いくらいにヒキ強だったのですが、後半はその分吸い取られているみたいです(泣)。
明日こそがんばります!!!
2008/07/24(木) 22:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
