おすわり一発題字

パチンコ日記



デスマッチ!

どうもです♪

ここのところ、絶不調と言っても過言ではないパチ沢(夫)です。

どうやら、この連休に入ってからは、夫だけではなく妻にも当たらない病と蓮チャンできない病がうつってしまった様で、パチ沢家全体が暗雲にのみ込まれた様です。(-_-|||)

これは、このまま放置して置く訳にはいきません!

パチ沢家では、

当たらない時は、当たる迄、打て!!

蓮チャンしない時には、連チャンする迄、打て!!

打たない場合は、10日以上は打つな!

・・・という、暗黙の了解があるのです。(;^__^A) ナンジャ! ソラ・・

本当は連休2、3日は打たない予定だったのですが、このままでは引き下がれません。

そう言う事で、パチ沢(夫)出撃です♪

↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
朝イチで向かったのは、もちろんマイホ!!

連休最後の日ですが、開店20分前で既に40人くらい列んでいます。

でも、慶次だったらこの順番で余裕ですね・・・


って、既に慶次のシマに10名くらいいますよ。(||゚Д゚) < ヒー!

今日は、昨日打った台をリベンジです。迷わず、シマ中央の端台へ進みます。

台を確保して、他の台のチェックに行こうと思っていたら、次から次へと慶次のシマに客が集まってきます。これは、他の台をチェックしているヒマなんてないようです。

さっさと、打ってみて回らなかったら、別の台へ即移動♪

我ながら、カンペキな作戦です。

およ!?回るんだか、回らないんだか分かりませんよ。

千円で24回ったと思ったら、こんどは16回しか回りません。

一瞬、迷いましたが、別の台の物色へ・・・

空き台がな・い!ΣΣ(゚Д゚;)

どうやら、開店5分で既に満席の様です。

もう、私も動けないと言う事です。(泣

結局、1万円ほど打って、162回転・・・(´Д⊂グスン

これでは、打ち続ける事ができないのでヤメです。

もちろん、空き台もないので、マイホから撤退です。


即、いつものA店へ向かいます。

最近、マイホとA店の稼働が逆転している様な気が・・・(;´∀`)ゝ”

10:40にA店に到着!

いやぁ・・・マイホの鉄火場の様な雰囲気から、まったりとしたこの空間

癒されますねぇ・・・だって、慶次のシマに6人くらいしかいないんだもの♪

その内3名位、当たっていますが、ほとんどが処女台。

もう、選び放題です!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ













既に、今日の予算は残り10K!

無駄遣いは許されませんが、試し打ちは必要です。

1台に500円?1000円ほど投資して、気になる台に試し打ち!

4台目で勝負開始!残りは6.5Kしかありませんが・・・

投資6Kで、下段金枠、七テンパイに好機!!

をぉ!!チャンス? Σ(゜ロ゜;)!!

真田リーチに発展して、タイトル白、テロップ白!

キセルが無い事を考えると、望み薄か・・・

と思った、その時!!


















キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

もう、大興奮ですが・・・スルッと抜けて

大ふへん者降臨 (*´∀`)♪

ドキドキしましたが、15R確変×2、RUB16×2、2通の5継続で3箱弱の出玉。

もう、残り500円と言う所で、引けました♪

さぁ、ここからが本番です。

打ち進んで行くと、1箱(15001300発)で110回しか回りません。

244回でヤメて別の台へ移ります。

その台は、今日のシマスターの隣の台で、まだ誰も打っていません♪

何せ、隣は今朝から、一気に20蓮チャンしたシマスター(C)大分さんの台です。

既に10箱以上積んでいますよ。

覗いてみると、何だかヘソが開いている様な感じがします。

さぁ!勝負開始です!!

何だか、良く回ります。

多分、千円あたりでは27?28回は回っている筈です。

なにせ、一箱(15001300発位)で137回もまわるのです。

残り、一箱弱ですが、何となく当たりそうな予感がするので迷わず突っ込みます。


すると、長寿桜ステージで戦人衣装のカットインのあと、バラけ目演出から

おふうリーチ♪

なんと、七テンパイです!(( ;゚д゚))アワワワワ

もちろん、当たり確定ですね。







左隣の台が・・・(´Д⊂グスン


おもわず見とれてしまう、確定演出をまざまざと隣で見入っているうちに今度は右隣のシマスターが永い眠りから目覚めます。

もう、両隣でオラオラ状態です。

いかん!このままでは、気持ちが折れる!

そう思った、189回転目!

七霧ステージに突然、傾奇者図柄が降臨♪
















2通でした。(||゚Д゚) < ヒー!!


もう、立ち上がれないくらいのダメージを受けてがっくりとしていた26回転目

風流リーチでまたもやガコーンと傾奇図柄降臨!

ランプは・・・!?





今度は2確でした。!ヾ(≧∇≦)〃

その傾奇ゾーンの12回転目に下段金枠から・・・

コォォォォォォン!

キセルもからんで、襖が開いたら・・・

聚楽第♪

ヾ(≧∇≦)〃
やりました!やりましたよ♪


しかし・・・













蓮チャンしないと言うジンクスが・・・

しかし、15R確変×2、RUB32×1、RUB16×2、2確×2、2通×1の10継続!!

何とか、持ち玉も3箱に復帰しました。


変わらず、回る様なので打ち進みます。

両隣もほぼ同時に蓮チャン終了、左隣は240回転位でヤメて帰りました。















残り一箱もそこが見えて来た497回転目

下段金枠、キセルがついて直江の白白大!!

もちろん、大当たりです。ヾ(≧∇≦)〃


なんと、15R確変×6、RUB16×3でお風呂に入ってしまいました!

ここで妻からメール。

どうやら、マイホまで歩いて行って慶次でオカマを掘られたのと事。

お風呂の後、店員に食事休憩を頼んで、ダッシュで妻の元に向かいます。


マイホとA店は車で片道15分位です。往復で30分、食事休憩は40分なのでぐずぐずしている時間はありません。(制限速度を十分守って)10分でマイホに到着♪
奇跡はおこるモノなのですね。(笑

妻を乗せて、今度はゆっくりとA店に向かいます。

車の中で話を聞くと、

慶次で5K、コブラで5K・・・供にカマを掘られた様です。(´Д`;)


A店に到着し、戦闘再開!

妻は、私の左隣に着席します。どうやら、左も良く回る様です。


戦闘再開22回転目にまたもや突破、7連勝です♪

これは、もしかしたら・・・

と思っていたら7回転目で種無し殿モードへ転落。


すると、左で打っていた妻の台にガガガガ・・・

と、松風疑似連発生!

1、2・・・3回♪

手を打って喜ぶ妻と食い入る様にして松風リーチを見守ります。


ん!?

タイトル金!!

これまた、当たり確定です♪ヾ(≧∇≦)〃

妻が消化している間に打ち進みます。相変わらず、回りは落ちていない様でいい感じです。多分、また500回付近で当たりそうな予感がします。

妻は戦モードに突入しましたが、中々城門に行きません。

やきもきしながら見ていたら、70回転目位にまだまだ続くぞ?で捨丸&岩兵衛登場!

期待してみていたら、なんと本陣急襲!

まぁ、次があるさ・・・

と思っていたら、まさかの種無し殿!Σ( ̄ロ ̄lll)

ここから、二人で黙々と打ち込んで行きますが、妻は1箱打ち切った所で一旦ストップ。二人で負け始めるとあっという間に持ち玉が崩壊するので、節約モード突入です。

夫の台を黙々と打ち進んで3箱目に突入した478回転目に妻にバトンタッチ!

夫は1パチのエヴェ4に座り、600円で暴走当たりを引きます。

しかし、暴走のあとはお決まりの単発・・・(´Д⊂グスン

妻にメールをすると、返信で「私は2通だった!」との返事!?

急いで戻ると、台をチェンジした2回転後の

480回転で傾奇図柄降臨で2通! (´Д⊂グスン


その後、130回転の所だったのですが、珍しく妻が単発しか引けないと弱気になりまたまた、私が打つ事になりました。妻は、私が打っていた1パチのエヴァ4を引き継ぎ、私はまた慶次に戻ります。今日は何故だか500回転前後での引き戻しが多いので、もう一度引きそうな気がします。

そんな決意を胸に秘めながら、どんどん打ち進みます。

すると!

478回転目にまたもや下段銀枠(上杉)に金扇子!

さらに七同時停止リーチに好機♪

キセルは絡まなかったのですが、襖が開くと・・・















何と、今日2回目の聚楽第で当たりです♪ヾ(≧∇≦)〃


しかし、なんと言っても聚楽第!単発のジンクスが・・・

って、朝に10連してるじゃない♪

もう既に19:40分を回っているので、何処まで取り戻せるか分かりませんが21:00迄に終わればいいかな♪・・・なんて思っていたら















54













Σ(´Д`lll)

既に20:00を回っているので、本日はこれにて終了です。

本日の結果

★マイホ★

■花の慶次■

投資(夫):10,000円
投資(妻): 6,000円

■コブラ2■

投資(妻): 5,000円

回収なし、21,000円マイナスです。

★A店★
■花の慶次■
投資(夫): 9,500円
回収(夫):11,800円
■コブラ■
投資(妻)  3,000円
7月21日結果

↓以下1パチコーナー
■エヴァンゲリオン4■
投資(夫):   600円
投資(妻):   400円
■CRAエヴェンゲリオンプレミアムモデル■
投資(妻):   600円
回収(妻):   800円

★近所のホール★
■慶次■
投資(妻)  3,000円
■コブラ■ 
投資(妻)  3,000円


トータル収支は28,500円のマイナス収支です。(-_-|||)

まぁ、でも打ち切った感があって夫は満足しています。

妻は多いに不満を感じる結果だった様ですが・・・

応援して下さった皆様には、このような結果で申し訳ありません。m(_ _)m

今度こそは、頑張りますので引き続き応援お願い致します。

↓絶不調のパチ沢家に応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング
コメント
夫さんへ
おはようございます。アレ・・・ちょっと見ないうちに、左の収支表がエラいこっちゃ…私もそうですが、パチ沢家さんも不調に見舞われているんですね。収支とは裏腹に、聚楽第を2回出すなど展開がすごくて羨ましいですよ。まぁ聚楽第はすぐ死ぬので微妙ですが…私の慶次も初当たりは早いものの、死亡率80%なので、大変苦労しております。この時期は厳しいですがお互い頑張っていきましょう。
2008/07/22(火) 06:05 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
夫さんおはようございます^^

パチ沢家の調子はやや下降ぎみですね^^;
私は逆に絶好調期に入ったようで、昨日もあえて慶次は捨てて(海の日ですから^^)沖海で勝負!!
爆発させてきました!!
27000発の大勝利でした。
そろそろ慶次にもどろうかと思いますが2通連発が怖いのです><
2008/07/22(火) 07:56 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
おおー、このような展開でしたか。

でも、20:00過ぎまで粘れたのですがから、よろしいではありませんか。

負けてはしまいましたが・・・(だれかと似ているような(汗))

パチ沢家も弱ヒキモードに突入なのでしょうか?

きっとどこかに大当たりフラグが集まっているに違いありません。

今度それを取り返しに行きましょう!
2008/07/22(火) 08:47 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

トータルの収支表はかろうじて青い字ですが、個別は真っ赤ですね。(^__^;)
まったく打てない釘だとあきらめるしかないんですが、ここの所、回るんだけど当りが引けない展開に振り回されています。(泣
ここ数ヶ月は、夫婦のうちどちらかが好調を維持していたのですが、ついにダブル不調に陥ったようです。
今回の稼動でプラスに転じたらいいなぁ・・・と思っていますが、当分は様子を見ながらですね・・・(>_<)
雪だるまさんも不調との事で、お互いに頑張っていきましょう!
2008/07/22(火) 09:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次6.5千円勝負で当たりを引くですか、スゴイです。結果は期待通りではなかったようですが、シロートからみると充分スゴイです(^^ゞ
私は爆裂機の中から慶次は再度封印いたしました(0_×) も少し勉強が必要みたい・・・って、昨夜の帰りがけに5万発流してる若者を見てしまいました、ウウウ、慶次恐るべしでございますね。
2008/07/22(火) 09:48 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
余計なお世話かもしれませんが…
1500発で137回ということは、22~3回程度の回りではないでしょうか。

1500発で150回が25回/kのラインだと覚えるとわかりやすいです。

次回爆発の日記期待しています。
2008/07/22(火) 09:48 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます。

やや下降気味というと、まだまだ落ちる余地がありそうで怖いです。(||゚Д゚) < ヒー!!
もう、底についてほしいのですが、油断は禁物ですね。(^_^;)

慶次郎さんは好調なようですね。
27000発おめでとうございます。
やはり、海の日は海ですか!!
そういえば、A店のカリブも店長お勧めの札が刺さっていましたが、ようやく納得しました。「海の日」だったんですものね。慶次でリベンジすることだけで頭が一杯になって全然気がつきませんでした。(笑

2通連発は痛いですが、15Rの連もありますよ・・・そろそろ、慶次も如何ですか?
2008/07/22(火) 10:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あらあら、どうしちゃったでござるか?(´・ω・`)
まぁ、お二人ならすぐに取り返すでござろう!

あまりにも良く行くMPで負けまくるので
マ○ハンデビューしてしまったでござるよ!
もちろん、慶次も触ったでござる。m9っ`ω´) ビシッ!!

結果は、しょぼ勝ちではござるが、ホールデビューが勝ちなので
気を良くしてマイホ替えを考えてみようかと・・・(笑)
単純でござろうか?

2008/07/22(火) 10:13 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

さはらさんのブログを読んだ時に、細かい所は違いますが、思わず「同志」って言葉が頭に浮んでしまいました。(^_^;)

それでも、当りを引けないモードは何とか脱したと思うので、今度は気持ちいい連荘モードに突入したいと思っています。お互い、大当たりフラグの回収は早めに行いたいですね。
2008/07/22(火) 11:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます。

パチ沢家のデータだけになってしまいますが、慶次も含んで初当りの多くは10000円以内が多いです。
逆に投資額が多くても、回収できなかったりするので、パチ沢家では、基本的に10000円勝負で、朝一は20000円をベースにしています。でも、夫婦だと2倍なので1日大体2~4万円という予算になるのです。

もちろん、全ての人にあてはまるわけでもないし、良く脱線します(今回はまたもや痛い目を見てます)が・・・それは、状況に応じて臨機応変にしています。(^^;
一日打ち切るような勝負ではなく、等価ベースでの勝負スタイルなので、投資金額を決めて打つ様に心がけています。

慶次やコブラなどは、一撃がありますからね!どうしても、そちらに魅かれてしまうのです。(汗
2008/07/22(火) 11:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
コメント&ご指摘ありがとうございました。

申し訳ありません、その通りです。(汗
いつも、打っているマイホが一箱1500発なので、何も考えずにそのまま書いてしまいました。(^_^;A

A店はマイホよりもドル箱のサイズが小さくて、ぴったり入れて1300発程度なのです。

早速、記事の本文も訂正しておきました。
ご指摘、ありがとうございました。
また、お立ち寄りください
2008/07/22(火) 11:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

出撃前におやぢさんのブログにコメントつけて、気合入れたのですが・・・今ひとつ結果が付いてきませんでした。

でも、当たらない病からは復帰したようなので、やっぱりご利益はあったと思います。久々の初当りを引いた時は、嬉しくて嬉しくて、久々に興奮していましたよ。(笑

マル○ン行かれましたか?
しかも、勝利で帰還とは良いですねぇ♪
私もマイホが変わりつつある状況で、お気持ちよくわかります。慣れるまでに時間がかかりますが、徐々に移行していけば良いのではないかと思っていたりします。私の場合はやはり、新しい台がいいです。(マイホの台は故障台が多くて・・・)

ところで、おやぢさん、武士言葉になっていますが、慶次に侵食されました?
何だか良い感じですね、これで記事書いてみたら面白いかもしれませんね。(無責任発言、スミマセン)
2008/07/22(火) 11:38 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫どの
慶次はもちろんなのでござるが、
家で古いDVDを見ていて武士道が憑依したでござるよ。(´・ω・`)

まだまだ、にわかでござるが
おっしゃるとおりブログも挑戦してみるでござるね(笑)

2008/07/22(火) 12:04 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 なかなかのデスマッチでしたね。種のあるなしにかかわらず、ちょっと2Rに偏りすぎましたか。

 しかし打ち切った感覚が得られたようで、良かったです♪
 これだけ2R引いて、このマイナスで済んだのなら、それだけ回る台だったということです。良かったということにしておきましょう。
2008/07/22(火) 14:56 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
(夫)さん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

ん~、悔しい結果っすねぇ。
でも、一日に二回も聚楽第って・・・
さすがッス(゚∇^*)
マイホさんはお客の数が
立ち回りの障害になっているみたいですね。
ウラを返せば、お客が居なくなった時の
お店の巻き返しが楽しみとも言えるかも♪

次回こそはリベンジできるように、
ポチポチッとな凸
2008/07/23(水) 00:34 | URL | こん #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメント、かたじけなく、ござ候。

そのやうな、理由、しかと納得いたして候。おやぢ殿におきましては、ブログにおかれましても、やうやう、よろしくござ候にて、お願いし申す。

・・・何だか、何かいているのか分からなくなりました。(笑
ブログ、楽しみにしています♪
2008/07/23(水) 02:56 | URL | パチ沢(夫) #btlblgDA[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメント&やさしいお言葉、心にいたみいります。

確かに2Rへの偏りは感じました。特に最後の2回については、15R確変にふれれば、別の結果になっただろうと思います。(妻にも話しましたが、負け犬の遠吠えに聞こえたようです)

でも、本人としては打ち切った感じがありました。本日の結果を聞くまでは・・(-_-|||)
2008/07/23(水) 02:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
どうもです♪

そうなんです、こんさんに言われたとおり、回収イベントの可能性があることは分かった上での出撃で、負け戦でした。

でも、意外とすっきりしていますよ。
・・・今日の結果を聞くまでは・・・

次は間違えなくリベンジを果たしますよ。キ~~ッ!!
2008/07/23(水) 03:03 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
