おすわり一発題字

パチンコ日記



コブリスト。

妻です。

今日は、慶次のイベントの日です。

昨日は寝坊してしまいましたが、今日は開店5分前に到着です!

慶次のイベントだけあって、みんな一斉に慶次のシマへ向かいます。

釘が読めないので、台は勘で選びます 汗;

もちろんすぐに満席なので、移動はできません!

1台GETして、スタートです!!


↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
最初の1,000円で22?23回 !

まぁまぁかな??と思っていると、下ムラか全然回らなくなりました。

なぜかその後特に回転数をチェックしてなかったのですが、7,000円打ったところでカウンターを見てみると・・


123回!? え?っ?



下ムラじゃなくて、最初の1,000円が上ムラだったみたいです orz

周りを見てみると、みんなそんなに回るわけではなさそう。

でも、やめないんですよっ!

座れなくてウロウロしている人がいっぱいいるので、台を捨てるのは損したような気持ちになるんでしょうか?


もちろん妻は、7,000円投資の123回転で捨てました!



さ?て、残りの3,000円持ってコブラにいきますかっうしし


コブラのシマを物色していると、いつもの店員のお兄ちゃんがやってきました。


店員 「コブラ、選びたい放題じゃないですか?♪」


確かに、10台中、1台しか座ってません。


店員 「コブラで結構調子いいんじゃないっすか?!」

妻   「昨日も15連チャンしたんだ♪」 ← 得意気

店員 「まじっすか?!すごいっすねぇ!コブラで勝つ方法教えてくださいよ?」


こんなこと言われて、妻の鼻は台にぶつかるくらい伸びました(笑)。


とりあえず、3台1,000円ずつ打ってみたのですが、当たりはナシ。

でも最後の1台はなんとなくにおうので、1,000円札を追加しました。

すると、合計1,500円投資の23回転目に、擬似2の赤ウィンドウ、手配書、ミラーリーチの4ラインでサクッと当たり 上

もう、コブラは座れば当たるという感じですね?。 ←すっかり天狗!


すると、さっきの店員さんが駆け寄ってきました。


店員 「はぁ?!当たりめっちゃ早くないっすか?!」

妻  「うん!1,500円で当たったんだ jumee☆peace1

と答えた妻の鼻は、絶対さっきより伸びてるハズです!




しかも、サクサクサクサクサクサクサクサクッ・・・・・・と12連チャン うふ


「大当たりはまだまだ続くぜ!スーパーコブラボォナァァァァァァッス!!」

というコブラの声がシマ中に響き渡ります。

だって当たってるのは妻しかいませんからっ。




快・感  ぷぷ



慶次でやられて、コブラで取り返すという方式が板についてきましたねぇ。

もうコブラで負けるなんて想像もできませんよっjumee☆loud laugh1

まさに、コブリストですね キラキラ(ピンク)


回る台でもないので、時短後即ヤメです。

8箱、13,468玉お持ち帰り グッ


12時前にはマイホを後にし、午後からのヨガのレッスンに行きました♪

本日の稼動はたったの3時間で終了です!



★慶次

投資  7,000円

★コブラ

投資  4,000円

回収 53,800円
7月18日結果
42,800円のプラス収支です!

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
すげぇ!
本当に強いヒキですね!w(゚ロ゚;w

かいちもある意味、凄いヒキでしたよ・・・。
17①16R→2通→(ヒキモドシ)下→2通→(ヒキモドシ)16R→2通
354②下→下→16R→2通
219③下→2通→(ヒキモドシ)2通
171④2通 478ノマレヤメ

引いても即落ちを繰り返し、
総当たり14回の内、
7回が2通という悲惨なヒキでした・・・。

3度も引き戻しがあるのに・・・。
ヒキが強いのか弱いのか・・・(-д-;
2008/07/19(土) 00:51 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 タイトル見て、打つ台がこれほど簡単に分かるとは(爆)

 なるほど。コブラで当てるには、慶次にいくらか突っ込んでからコブラのシマに行けばよい…φ(.. )メモメモ

 ( ̄ー ̄?).....??そうなの?

 どうも私がリンクさせていただいている方は、コブラ当てまくって困ります(笑)

 ガハハ オメです♪
2008/07/19(土) 01:12 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。妻さんはコブラと相性が良いんですかね?私は相性は信じるほうですけど、バトルスペックとはいえ相性のいい機種は、勝ちやすいですよね。3時間で13000発は実に効率的ですし、こういうスッキリした勝ち方もいいですよね。
2008/07/19(土) 02:38 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
におうですか
私、鼻が悪いかも・・・ってウソですが(^^ゞ スゴイですねぇ、その極意をなんとか身に付けたいものでございます(^_^)
ちなみに昨日はコブラ・慶次・パト赤・・・まったくにおいませんでした(0_×)
・・・これも修行じゃ・・・
2008/07/19(土) 09:53 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんにちは^^

釘は気持ちがあれば、きっと読めるようになりますよ。
ヘソは等価だと調整幅が僅かで、かなり難しいですが…。

ヘソ以外の釘を、機種毎に比較してみるのも良いかもしれません。
例えば風車上のハカマ釘。

慶次は無調整かややプラスで、内に寄りそうな形が多いです。
それに比べ、エヴァは外に流れるよう曲げられてる事が多いです。
この辺の違いが分かってくると、釘が急に見え出すと思います。

月間収支負けてるのに、偉そうなアドバイスで恐縮です(笑)
2008/07/19(土) 16:16 | URL | てあ #-[ コメントの編集]
妻さん
さすがですね!!!!

私もコブラ打ったことあるんですが・・・
いまだ当たったことありません><
マイホのコブラは厳しすぎます。。。

最近、沖海で2日間連続おすわり一発で復調の兆しが見えてきました^^
明日は久しぶりに慶次で勝負してみようかと思ってます^^
2008/07/19(土) 18:15 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
いや~凄いですね♪
しかし、マ○ハンですよね~?
先日、広島のグランドオープンを見に行きましたが・・・
結構、微妙でしたよ!(笑)
こんな感じの店で、ここまで勝てるとは!
今は、人が多すぎで、立ち回りも出来ないので
落ち着いてからデビューしてみます。

あっ!でもコブラは良く出ててました!
ひよっとしてマ○ハンはコブラ好きなんですかね~(笑)
2008/07/19(土) 19:48 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2通ばかり引いちゃうときってありますよね。でも、すごい引き戻しですね!もちろんヒキ強だと思いますよ!
次は出玉のある当たりに偏るといいですねっ♪

2008/07/19(土) 21:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いつも慶次でやられてコブラで取り返すパターンなので、最初からコブラ打てばいいんじゃないの~?と思うんですけど、やっぱり慶次でちょっとやられるのがコツのような気がします(笑)。
2008/07/19(土) 21:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サクッと当たってサクサクッと連チャンして即ヤメしたので、とても気持ちよく帰れました!
コブラとは相性がいいみたいです。その変わり(?)、慶次ではなかなか勝てません(><)
2008/07/19(土) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

どの機種を打ってもまったくにおわない日もありますよね~。まさに今日がそうでした(笑)。後ほど、旦那がブログ更新する予定です!
2008/07/19(土) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
てあさんへ
こんばんは、コメント&アドバイスありがとうございます!!

風車の上のはかま釘ですか~。そんな釘があることさえ知りませんでしたが(笑)、次回チェックしてみます!
今はどれを見ても全部同じに見えてしまいますが、あきらめずにがんばって勉強していきたいと思います。
2008/07/19(土) 22:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

沖海おすわり一発おめでとうございます♪ 妻の苦手なミドルですね(笑)。
慶次での勝負、がんばってくださいね!!
2008/07/19(土) 22:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうです、マ○ハンですよ~。
マイホは特に爆裂機に力を入れているようですが、コブラは10台しかないんですよね(笑)。やっぱり慶次に力を入れてるんじゃないでしょうか??

デビュー戦の結果、楽しみにしてます♪
2008/07/19(土) 22:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
