おすわり一発題字

パチンコ日記



ビバ!バトルスペック!!

妻です。

今日は、マイホの月に一度のアツいイベントで12時オープンです。

もちろんやる気満々だったのですが・・・。



プルルルルルルル、プルルルルルルル、プルルルルルルル・・・・

家の電話が鳴っています。

うるさいなぁ・・・うーん

プルルルルルルルル、プルルルルルルル、プルルルルルルル・・・

しつこいなぁ・・・怒


しぶしぶ起きてナンバーディスプレイを見ると、旦那の携帯です。


妻 「もしもし・・? 怒

夫 「もしかして寝てた?もう11時半だよ?。」

妻 「あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ?!え?っ?

夫 「イヤな予感がして電話してみたんだけど・・」

妻 「遅いよっ!!もう間に合わないじゃんっ!!」 ←八つ当たり 汗;

夫 「ごめん、打ち合わせで電話できなかったんだよ?」 ←なぜか謝る旦那(笑)。


今日は11時半開場なので、完全に遅刻です。

しかし、がんばって用意してなんと11時55分にはマイホに到着してました(笑)。

奇跡的に1台だけ空いていたので、なんとか勝負できそうです!!


↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
でも、奇跡的に空いていた1台は、回らない台なのでした。

10,000円でギブです。

もちろん移動するにも空いてないので、コブラのシマへ向かいました。

1つだけあった空台に座って打ち始めると、わずか1,500円で当たっちゃいました!

コブラと相性抜群ですね?♪


しかし、ど単発(笑)。

1箱の半分くらいしかない出玉はあっという間になくなり、回らないのでヤメ。

また慶次のシマへ戻り、空台をGETできました!

が、やっぱり回らずに6,000円ほど打ってヤメ。

やっぱり遅刻した時点で、今日の負けは決まっていたのかな?。


あっ!そうでしたっ!妻には選択肢がまだあったのですっ!

ミドルという選択肢が・・・フフフ、うまくいった…。


仕事人は相変わらず満席なので、冬ソナ2に座ってみました。

するとどうでしょう!!

たったの1,000円で、ゼブラのウインドウ、擬似4でサクッと当たっちゃったじゃないですかっ えぇ



と・こ・ろ・が・・・


ど単発終了(泣)。


ミドルを制した!などと大口を叩いたのがいけなかったのでしょうか? ムム…

また当たりを引く自信もなく、回るわけでもないので、1箱持って帰りました。



★慶次

投資 16,500円

★コブラ

投資  2,000円

★冬ソナ

投資  1,500円

回収  5,800円

7月17日結果1
14,200円のマイナス収支でいったん撤退です。


午後4時、再入店。

慶次の空台を発見し、打ち始めます。

結構回ります!

3,000円投資で、伊達擬似が発生。

1回目でリーチしたと思ったら、好機でキセルですっ 笑う

擬似1のキセルって激アツじゃないですか?!

鉄板と言ってもいいほどでは?!




白白でハズレ・・ がっくり


そのわずか数十回転後に、桜擬似連3で金枠キター 上





と思ったら、 悲しき隻眼 伊達政宗 ガーン

あまりにもへぼくないですか?

ストーリーとはいかなくても、せめて直江とか・・。


回りもどんどん落ちてきて、気がつけば20,000円がなくなってました。

すると、旦那からメールが。

「今日は接待になってしまいました はぁ


ということは、今日のご飯はいらないということですね。

でも、回らない慶次で勝負しても勝てる気がしなかったので、再びコブラのシマへ移りました。

コブラだったら3,000円もあれば当たりますからねっ ぷぷ


なんて思い上がっていたら、本当に1,000円でまた当たっちゃいました びっくり




ど単発ですけどね マジですか


わかりました。

今日は単発しか引けない日なんですね?


こうなったら、1箱の半分であろうとも持って帰りますっ!!

おそらく3,000円ほどしかないけど、意地でも換金して帰りますっ!!



すると、奇跡の時短引き戻し キラキラ(ピンク)

















そこから15連チャン!!! きゃー!


10連チャン目のドミニクの色っぽい画面も見れて、全回転も、整形前コブラのプレミアも見れました!

スーパーコブラボーナスの連続で、あっという間に18,868発GET!


やっぱり妻にはバトルスペックが合っているみたいですね? jumee☆loud laugh1


というわけで、逆転勝利となりました♪



★慶次

投資  20,000円

★コブラ

投資   1,500円

回収  75,400円

7月17日結果2
お昼のマイナス分14,200円を差し引いて、39,700円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
 さすがに今回は終わったと思いきや…

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 「ガハハ」

 最後にドラマ生み出しますね。

 ただこれは(夫)さんのおかげなのかな?
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン ドラマですなぁ~

 爆連おめでとうございます(*^o^*)
2008/07/18(金) 00:47 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あはは、八つ当たりしたら
(夫)さんが謝っちゃいましたか(笑)
う~ん、わか~る、夫さんの気持ち分かります(^▽^;)

しっかし擬似1キセル付きでハズレは痛いですよね~
オイラだったら涙目で逃げ帰って、
「明日もパチンコ打たね~もん(涙)」ってなるかも。

それでも諦めずにチャレンジして勝つ妻さんは
「バトルスペックに愛されておるわ~!」ですヽ(´▽`)/
2008/07/18(金) 00:58 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます。

やはりすごいヒキですね^^
まさにバトルスペックの女王ですね!!

これからもバトルスペックで勝ちまくってください。
2008/07/18(金) 07:45 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
こんにちは~今日も暑いですね。
私はコブラ、まだ手を出してないんですよね・・・
ブログを読んでいると「そんなに安い金で当たるのか!?」と
勘違いしてしまい打ってしまいそうです。(笑)

初打ちでは、先日『CR42.195キロ』に手をだしてしまいました♪
これも、爆裂機ですが、消化中のマラソンが連荘に関係ないのが
腹立ちますね!「9人抜き」でも終了してしまいました・・・?

さて、本日は○ハンのグランドオープンの様子を見に行きますよ。
1時オープンで、整理券も持ってないので今日は、打ちたくても様子見だけですが・・・
2008/07/18(金) 09:40 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
相変わらずのヒキうらやましいです。

僕は絶不調が続いています。

慶次はまったくひける気がしません。パトラッシュばっかりしてますが、ひけても単発ばかり・・・

この3連休でとりかえします!!!
2008/07/18(金) 10:52 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
初めまして
ブログタイトルに惹かれてやって来ました(^^ゞ
爆裂機勝負の模様が痛快で楽しくなります(^_^)
コブラって凄いんですねぇ。一度しか打ったことないので今度は頑張ってみようかと・・・ムズムズして参りました(^^ゞ
2008/07/18(金) 11:55 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

シゲレさんが読んでくれているかと思うと、ガッカリとガハハは使わないわけにはいきませんからね~(笑)。
今週末は、夫婦仲良く爆連できるかな~?メイクドラマですねっ♪
2008/07/18(金) 18:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

擬似1のキセルってアツいですよね?!ハズレるなんてホントにびっくりでしたよ~(><)さすがに心折れました!

どんな激アツをはずされても、慶次はやっぱりおもしろいんですよねぇ(><)
といいつつ、最近は別のバトルスペックにかなりお世話になってますが(笑)。


2008/07/18(金) 18:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

「バトルスペックの女王」!!
いい響きですねぇ(笑)。
その名に恥じないよう、これからもがんばっていきます♪
2008/07/18(金) 18:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

マラソン、9人抜きでも終ることってあるんですか?!知りませんでした~。
2,3度しか打ったことが無いので、詳しくないんですよ(><)
マラソンは、連チャン中のスピード感がいいですよね♪
コブラもおもしろいので、回る台があれば是非打ってみてください!
2008/07/18(金) 18:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も最近慶次ではやられっぱなしですよ~(><) なので別のバトルスペックに癒してもらってます(笑)。
パトラッシュもおもしろいですよね~。おやまさんが3連休で大連チャンできるよう祈ってますのでがんばってくださいね♪
2008/07/18(金) 18:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます!

我が家は慶次を中心に、爆裂機を打ち続けています。最近はコブラネタも多いので、是非また遊びにきてくださいね♪
2008/07/18(金) 18:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは。
みのごりです。

始めての訪問です。
素敵なサイトですね^^

又お伺いさせて頂きます♪
もし宜しければ私のサイトにも遊びに来てくださいね。
応援ぽち☆
2008/07/19(土) 10:47 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ コメントの編集]
みのごりさんへ
コメント&応援、ありがとうございます。

初めままして、パチ沢(夫)です。
気がつかなくて、返信が遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
パチンコメインのブログですが、よろしければ、またお立ち寄り下さい。
では、また・・・♪


2008/07/20(日) 18:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
