おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


マイホ復活♪

どうもです♪

月曜夜から本日迄、コメントの返信と記事更新が止まっていて、スミマセンでした。m(_ _)m
プライベートでバタバタしていたので、稼働はもちろん、PCに触る事もできませんでした。
ご心配をおかけしましたが、本日夜に復帰しましたのでよろしくお願いします。

さて、今日は肩ならしと言う訳ではありませんが、妻も夫もここ数日ホールへ行っていなかったので、用事が終わった夕方、久々にマイホに様子見に行きました。

↓更新遅れてスミマセン、今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
そろそろ、マイホにも新台が入っているのでは?

そんな話題で、とりあえずマイホを覗いてみようと車の中で話をしていましたが、

例え、新台が入っていても、この時間からは座れないだろうし、どうせ釘も閉まっているだろうから、今日の狙いもやっぱり慶次です。

いつもの通り、マイホに到着して真直ぐ慶次のシマに・・・


うをっ!!いつもにも増して出てるし、ほぼ満席です♪(^__^;)

シマをぐるっと一回りすると、空き台は2台ありますが、打てそうな感じがするのは1台のみ。

しかも、その1台の左右の台は爆連中です。

爆連している2台に挟まれての勝負は、気分的には良いものではありませんね。


一瞬考えましたが、空くのを待つ間試し打ちでもよ言うと思い着席。

妻は、別のシマの様子を観に行きました。

1K目・・・!?

ここは、締め締めモードのマイホの筈が、23回くらい回ります。

まぁ、上ムラかも知れないなぁ・・・と思いながら、次の1Kでも24回♪

もしかして、今日は釘あけているのか?

周りを見ても40台中12台くらい既に爆発している様です。


よし、続行♪

そう思って3K目投入で、七霧ステージ以降、3G目にいきなり傾奇図柄降臨!

2Rランプは・・・!?

!Σ(-o-|||) 点灯♪

で、セグは・・・


(|| ゚Д゚)ガーン!! 2通


ふと気がつくと妻が3台右で打ってます。

夫 :「どう?回る・・・」

妻 :「うん、回る回る♪30回位」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

「うん、凄い回るよ!オレも23回くらい回るよ♪」

・・・という、用意していた言葉を呑み込むほどのショック!!

え゛??!!
いつものマイホだったら、23回れば上出来だったのに、30回!?

途端に、傾奇ゾーンに入ったばかりの2通直撃台が色あせて見えてきます。


すると、背面の台が空きました。

本日当たり9回、確変0回、小当たりのみ9回と言う台(^__^;)

今日の夫の野生のカンが、この台だと告げています。


即、台移動して、妻に台を移った事を連絡します。

しかし、500円で3発しか入らない・・・!!

一度、台を離れて、シマを見渡すと、2台ほど空いていますよ♪

早速、そちらの台をチェックします。


1台目・・・1Kで25回ほど回ります♪

しかし、バネが最悪(泣

もう、1Kだけ回すも、ギブして隣に移動です。

すると、この台も回ります♪

1K目・・・27回、2K目で28回と気持ち良く回ります♪


妻は、金襖ステチェン+金扇子、奥村白白小で心折れてコブラのシマへ・・・


私は、この台で残り3Kで勝負。

やたらともののふチャンスが成立しますが、当たりには結びつきません。

ついに、予算の10Kを使い切ってしまいました。


・・・が、ここでもまたもや夫の野生のカンが続行と言っています。

ちなみに、先ほどの野生のカンは大当たり♪

私の後に座った人が、大当たりになった様です。←妻からの報告

妻のところに行って(コブラのシマ)追加資金を貰います。














追加投資2K目!

金枠×2、「これより我ら、修羅に入る!」

参テンパイで好機!!

さぁ!さぁ!来て下さいよ♪

れれれ・・・傾奇図柄に昇格後、に白襖!!


キセルが無いので、イマイチだなぁ・・・と思っていたら、

襖が開くと、直江リーチ♪

ちょっとだけ、期待して見ていると

タイトル白、テロップ白、カットインは・・・















小! Σ(´Д`lll)

するっと外した所で、ヤル気とかいうものがポキリと折れました。


・・・という事で、本日の勝負は終了です。

■花の慶次■

投資(夫) 12,000円
投資(妻)  8,000円
回収         0円

■コブラ2■
投資(妻)  2,000円
回収         0円

と言う事で、収支はマイナス2,2000円となりました。

が!マイホの慶次の釘が戻って来た様です♪ (^▽^)/

今日は負けましたが、何だか明日以降の勝負に期待が持てそうな感じに満足のパチ沢家でした。
↓明日以降の勝負に皆様の応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
慶次お疲れ様です。
あんなに天(店)に愛されていた妻さんも、ダメでしたか。仕事人なんて打ったから慶次がご立腹なんですよきっと!

金が絡んでも奥村だと一気にガセへまっしぐらですからねぇ。さすが金殺しの奥村と異名を持つだけあります。

今日はMHではなく地域一番乗りの大海SP導入の店に行ってみました。
人の数が尋常がじゃなかったです。
300人オーバーの人が開店前から並びました。自分は大海には興味ないので
甘デジの93%継続率のバーストエンジェル狙いです。最初の当たりこそ連しまくったけど、後は全然連しませんね。
マラソン打ったことがあれば分かるとおもいますけど、始動チャッカーのちょっと下に賞球口があるんですけど最悪でしたよ。玉が挟まってしまいました。連チャン中はかなり面白いんですけどね
2008/07/17(木) 00:05 | URL | 銀馳 #B4L7Kl76[ コメントの編集]
妻さん夫さん、こんばんは~。

前回の日記、いやはや、「ミドルスペックを制した」と高らかなるご宣言に敬服致しました。…って、

声を上げて笑ってしまいました。さすが妻さん。グレートですわん。

夫さんの、2万円持って慶次と真っ向勝負する志には「越えられない壁」を感じて落ち込んでしまいました。私の負けはなんだったのでしょうか…。

妻さんのヒキの強さは、やっと納得がいきましたよ。こんちゃんによると「素敵な美人」でいらっしゃるとか。うんうん、やっぱりね。美人は何をしてもいいんです。私も全てを許します。

あ、夫さん。影がとても薄いですが頑張ってくださいね。
2008/07/17(木) 00:54 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
 こんばんは
 私もコージーさんと同じで、2万円持って慶次と対峙する志に、大変痛み入った次第であります(シ_ _)シ ハハァー

 ただアツくならずに予算決めるということは良いですよね(^∇^)
 慶次に限らず、妙な時間から打ち出すと、アツくなっている間にすぐにお金が入ってしまいます。
 回転戻ったようでよかったです♪
2008/07/17(木) 02:17 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。かいちです。

最近は大海SPの入れ替えが多いためか、
釘が渋いですね・・・(-_-;

本日の結果
23回転①下→2通
366回転②16R→下→2確→2確→下→2通
209回転③下→下→下→2通→(ヒキモドシ)下→2通 260回転ヤメ

初当たりがまあまあ軽かったのですが、
連チャンがイマイチ・・・。
それでも少しずつヒキが戻ってきて
いるのかなあ(・∩・)?

2008/07/17(木) 03:18 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
夫さんはじめまして。いつも大変参考にさせていただいております。
パチ沢家の勝ちっぷりにも驚かされております。

私のマイホでも慶次の釘は空いていますが、ほとんどの台がショボ連です。
私も、銀枠×1 赤扇子 好機 稲妻 赤襖+直江家紋 直江赤赤小 でするっとはずし心折れました><
オカルトかもしれませんが、慶次の回る台(回りすぎる台)は出ない(ショボ連)ですよね^^;
2008/07/17(木) 07:56 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
快進撃、ストップですか!
残念です・・・

マイホの釘復活、おめでとうございます。
広島のマ○ハンは昨日、グランドオープンの様子です。
等価でした。しかも慶次は40台あるみたいです!
明日、戦モードで突撃します!
2008/07/17(木) 09:52 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
お邪魔します(*゚▽゚)ノ
パチ沢(夫)さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

先日は、当ブログにお越しいただきましてありがとうございました"○j乙

それにしても、コージーさんの妻さん贔屓は相変わらずですね(´▽`*)アハハ

ここはひとつ、次回の稼動ではパチ沢家に夫さんあり!というところを魅せてください!!

夫婦揃って次回は快勝の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
2008/07/17(木) 10:48 | URL | くしゃ #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
コメントありがとうございます。

>天(店)に愛されていた

笑!妻は店に愛されていたのですね♪
あらためて、認識しました。(笑

ご指摘の通り、密かに9連勝していたのですが、昨日で連勝はストップしました。残念ですが、しようが無いと思っています。(^_^;)

バーストエンジェルはやはり、新台だから釘が渋かったのでしょうかね?ちなみにパチ沢家では、当分様子見だなぁと思っています。ちなみに私たちのマイホには新台はまだ導入されていないようでした。

マイホの慶次の釘も少し良くなったので、これからまた頑張ります♪
2008/07/17(木) 14:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます♪

妻です。
「制した」は言いすぎました~(><)
調子に乗って今日もミドルを打ったら、単発で終了でした。
「素敵な美人」・・・これも言いすぎかも(笑)。

夫です♪
最近コージーさんの訪問&ブログ更新がないので、妻と心配していました。
慶次で負けたショックで・・・ブルブル!
そんなことは無いと思っていましたが、心配していました。

まぁ・・・最近、私は髪結いの亭主ですからね、影が薄いくらいが丁度いいんです・・・フフフ
2008/07/18(金) 01:09 | URL | パチ沢(夫&妻) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

先日、こんさんと飲んだときに話したことなんですが、このブログを始める前、昨年の12月頃は、夫婦でアクエリオンで40万ほど負けました。(泣
その後、慶次に転向するのですが、負けようと思えば、1日に10万位、一人で負けれますので、それを5日間のスパンで打とうと決めたのが1日2万円の基本投資なのです。

不思議なことで、1日の収支から1週間の収支で考えるようにしたら、勝てるようになったので、基本は2万円投資になったのです。
夫婦二人で負ければ、あっという間に20万負けもあるので、限度額を決めてよかったと思っています。

マイホの釘が戻ってきたのは、ホントありがたいです。今度は夫婦二人で大連チャンにチャレンジですね♪
2008/07/18(金) 01:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。

初当たりが軽いのは、良いですねぇ♪
何故か、当たるツキも徐々によくなりますよね。
こういうときは、落ちるまで連続して勝負したいですよね。
かいちさん、頑張ってくださいね
2008/07/18(金) 01:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます。

>オカルトかもしれませんが、慶次の回る台(回りすぎる台)は出ない(ショボ連)ですよね^^;
このオカルト?はパチ沢家でも語り継がれています・・・というか、回る慶次で大勝した記憶よりも、ショボ連あるいは初当たり引けずが多いです。(^^;
ホント、何か仕組まれているのでは?
と思いたいところですが、ショボ連のあと大連チャンになったりするので、困ったものですね。
2008/07/18(金) 01:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます

密かな連勝ですかが、STOPです。
まぁ、大負けしなかったので良しですね。
おやぢさん、グランドオープンの結果気になりますね。ブログの更新、楽しみにしています♪
2008/07/18(金) 01:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
くしゃさんへ
ご来訪いただきありがとうございます♪

そうですね・・・(^^;
何せ、髪結いの亭主ですから・・・(笑

冗談はさておき、どうせですから
私だけではなくて、パチ沢夫&妻の大連チャンモードに移行したいと思います♪
マイホも釘開けてきましたし、今週末は要チェックです!楽しみにしていてください。
2008/07/18(金) 01:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
