おすわり一発題字

パチンコ日記



ついに・・・!!

妻です。

日曜日なのに旦那は仕事が入ってしまい、妻のひとり稼動となりました。

ランチの後、旦那を会社まで送り、13時半すぎにマイホに到着。

当然慶次に空台はなく、コブラも満席です。

いい台はやめるわけないので、これは昨日旦那が大勝したホールへいったほうがよさそうです。

何もしないで出るのもな?と思い、マラソンをちょっとだけ打ってみました。

1,000円で9回 汗;


・・・・さっさと移動しましょう !


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

例のホールに到着すると、やっぱり空いてますね?♪

2,3台試し打ちをして、1,000円30回まわる台を見つけましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

と思ったら上ムラだったようで、だいたい22?23回といったところ・・。

4,000円ほど打ったところで、おまつ擬似が発生!


3回目でリーチ!好機!!

キセルは出ませんでしたが、ストーリー擬似3ですから当たってほしいところですよね?



・・・が、ハズレました sc07

これでハズレたら何で当たるんでしょう?

一気に戦意喪失し、さらに回りも悪くなってきました。


そこで慶次をスパッとやめて、先週大勝したスパイダーマン3へ!

3,000円打ったところで当たらず回らず、ヤメ。


ショボ負けで帰ろうかな??

いやいや、400分の1で引けないときこそ、ミドルでは!?


妻の、いやパチ沢家の天敵であるミドルスペック!!

向かった先は・・




必殺仕事人?桜ver 桜


日曜日だというのに、空台が結構あります。

人気の仕事人なのに?これは回らないということ?


本日の当たり0、210回転の台に座りました。

打ち始めると、500円で9回と微妙です。

すると、1,000円投資の222回転目に、擬似連4で豪剣フラッシュついて当たっちゃいました 上


ミドルでこんなに早い当たりが引けるなんてっ笑う



し・か・もっ!!


ついに・・ついにミドルで確変を引きました!!!


ミドルなのに(しつこい?)、4連チャンもしちゃいましたよ 嬉し泣き

パチ沢家にとって、ミドルでの4連チャンは慶次での40連チャン匹敵します(笑)。


まだ一度も体験したことが無いPフラッシュを期待したのですが、そこまでは無理でしたたはー



時短後即ヤメして、4箱弱お持ち帰りで今日の稼動は終了です!

確変で当たるって気持ちいいですね?うふ

何よりも、次の出玉ありの当たりが保証されているところがすばらしいキラキラ(ピンク)

ミドルスペックをついに制した(?)妻でした jumee☆shy2




★慶次

投資   8,000円

★マラソン(マイホ)

投資   1,000円

★スパイダーマン3

投資   3,000円

★必殺仕事人?桜ver

投資   1,000円

回収  21,600円



8,600円のプラス収支です。



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さんおめでとうございます。

今の妻さんなら、何を打っても勝てそうですね^^
2008/07/14(月) 23:28 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
妻さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぅ~、ミドルも打ったんですね♪
あのお店、急激にお客が減っています(笑)
ですので、今後良い動きがある可能性も・・・
その時は連絡しますネ☆

ミドルも打てれば、選択肢が増えますから
オススメっすよん(*´∇`*)
妻さんなら簡単にミドルも制覇しそうだわぁヾ(=^▽^=)ノ
2008/07/15(火) 00:22 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 これは意外な展開でした。

 2時間ドラマより分からん(笑)

 ミドルの4連が慶次の40連に相当!(汗)
 そしたら私はというか、ほとんどの人は今頃、全員ベンツに乗っているかも(爆)

 た、確かにPフラより、慶次のチュイ~ンの方が心地よいことは認めますよ♪

 しかし何を打っても最後はお金持って帰りますねぇ~
2008/07/15(火) 01:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
最近は慶次ネタだけではないので、ちょっと寂しさを感じています(笑)
でも、打てる台がないんじゃ仕方ないですね。

自分は10日間で6日も1100オーバーを喰らい、利家なみに悲惨です。

おまつ擬似2連+好機+キセル+おまつリーチ
直江擬似3連+キセル+直江リーチ赤白顔大
サクッとはずしました。

でも傾くのは止められませんね♪
2008/07/15(火) 01:21 | URL | アカギ #weULMdc.[ コメントの編集]
ミドルの制覇、おめでとうございます!
止まるところを知らない、パチ沢家ですね!
勝ちに、あやかれるようにブログ、熟読しております!
まずは、勝負パンツの購入とカツ食って挑みますよ♪

2008/07/15(火) 10:41 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ。

珍しくミドルに救われたみたいですね。しかも1000円投資なんて・・・。
フルスペがベースのパチ沢家にとってはミドルなんて甘デジみたいなもんなんですかねぇ?w

私の方は本日、自身の逆転記録を更新しちゃいました!
あちこちにフラフラとばらまいて気付いたら総投資59000円・・・。
最後の1000円を以前快勝した六三四の剣に入れて無気力に打っていたら、なんと閉店まで奇跡の19連(オール15R)。二万円勝ちで帰れました♪
いやぁ、こんなこともあるんですねぇ。
2008/07/16(水) 01:01 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
勝利おめでとうございます。とうとう仕事人桜打たれたんですねぇ。桜バージョンは正直稼働悪いと思います。旧仕事人のほうが人気あります。ミドルスペックは当たりも早いですし、出玉ありの安心感は嬉しいものがありますね。次はキュインキュイン鳴らしちゃってください♪
2008/07/16(水) 01:48 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい!

この調子でがんばっていきたいと思います!!・・・が、後ほどUPしますが今日はさっぱりでした(笑)。
2008/07/16(水) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ホント、リニューアル店はお客がいないですよね~。急に締めすぎたのかな?!いい動きがあったら是非教えてください!よろしくお願いします♪
やっぱり慶次がメインというのは変わりませんが、打てる台がないときは、これからはミドルも視野に入れようと思いま~す!
2008/07/16(水) 22:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい。

そんなに意外な展開でしたか(笑)?
次回はもっと驚かせられるようがんばります♪♪

パチ沢家はホントにミドルに弱くて、全然勝てる気がしなかったんですよ~。4連もしたら大連チャンの部類に入りますから(笑)。
ちなみに、今日はお金持って帰れませんでした(><)
2008/07/16(水) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アカギさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい。

すごいハズシをくらいましたね~(><)
おまつ擬似2、好機、キセルは金タイトルが来てもいいくらいのMY鉄板ですよ!!しかも、キセルの直江赤白大、これもはずれる要素がまったくないですよね。これではずれたら心折れちゃいますよ~(泣)。

ずっと釘が渋くて打てる慶次がなかったのですが、明日は慶次ネタでいけると思いますので、楽しみにしててください♪
お互いがんばって傾きましょう!!


2008/07/16(水) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい。

やっとミドルで確変が引けましたっ!
これで怖いもんなしです(笑)!!

おやぢさんも勝負下着とカツでがんばってくださいね♪

2008/07/16(水) 22:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

ホント、ミドルに救われるなんて自分でもびっくりです(笑)。パチ沢家では、確率が甘ければ甘いほど引けないんですよ(><)
それにしても、サラさんの逆転劇も見事ですね~♪ 大負けを覚悟していたときも逆転勝ちって気持ちいいですよね~!!
おめでとうございました!


2008/07/16(水) 22:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

とうとう仕事人で確変引いちゃいました!!ただPフラッシュはまだお預けのようで・・(笑)。
桜より、旧仕事人のほうが人気あるんですね~。今度挑戦してみようかな?!
2008/07/16(水) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
