おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


信じる力

どうもです♪

実質的に6月21日に勝って以来、負け続けて来た夫です。

パチ沢家においても、微妙にパワーバランスというものが崩れかけています。
私的には打ちに行っていないので、単純に3連敗したところ・・・と言いたいのですが

調子の良い妻が、ここぞとばかりに攻めてきます。(笑


このままでは、パチ沢家のパワーバランスが崩れてしまいます。←既に崩壊してるか?
ここは、必ず勝たなければならない場面になったようです。



過去、何回か同様の場面もありましたが、乗り越えてきました。

今回もこのミッションをクリアしなければなりません。・・・って、どこかのサル山のボスみたいな心境ですね。(^__^;)

前日の夜から朝にかけて、ブログランキングで知り合ったブロガーの皆さんのブログのコメント欄に勝利宣言のようなコメントを残して自分を崖っぷちに追い込みました。(泣


もう、逃げ場はありません!!

午前8時32分、パチ沢(夫)出撃です♪

    ↓久々登場の夫へ応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

本日は夫の一人稼動です。

前日に妻から、最近のマイホの状況や、先週負けたリニューアル店の状況などを聞いて朝イチはマイホに向かうことにしました。

マイホの慶次は朝イチで満席になるため、予想台が回らない場合は他の台に移れないのでその場合は、先週行ったリニューアル店での勝負に切り替えます。
#どうやら、リニューアル店の慶次はガラガラだと言う話なので、後回しでも良いだろうと判断しました。


8時45分にマイホ到着♪

開店15分前にも関わらず、30名位しか並んでいません。

これは、余裕で台は確保できるでしょう。(*^▽^*)



しかし・・・これって、今日は期待できないって事か?( ̄ー ̄?)


そんな事を考えていると、直ぐに入場の時間になりました。
まっすぐ慶次のシマに向かいます。


予定通り、本日の狙い台を確保。

見た感じでは、釘はそんなに開いていないようです。

台をキープして他の台を見て回ります・・・って、言っている内に続々と慶次のシマに客が殺到します!


妻から聞いてはいましたが、どうしたの?マイホの慶次!!

開店10分後には満席ですよ!!


他の台を見ているヒマも無いと言う事ですね、さぁ!戦闘開始です。

本日も、いつもの様に予算は20K。

これが、溶けてしまったら終わりなので、早いあたりを確保しなければなりません。



一寸、心もとない軍資金ですが、当たる時は500円でも当たるのです!

更に、今日は早いあたりを引けると、硬く硬く信じているのです。



1K目・・・う??ん、厳しいですねぇ、ギリギリ21回転

しかし、2回転目でもののふチャンスで奥村リーチ♪ 一寸、期待できるかな?



2K目・・・う??ん、更に厳しい18回転



3K目・・・を!今度は26回回りましたが、これは上ムラでしょうね



( ̄へ ̄|||) ウーム 私の本能が、この台ではないと告げています。



すると、何故か右の台が空いているのに気がつきました。

朝はキープされていたのですが、カウンタに表示されている昨日の結果を見てしり込みしたのでしょう。

今は、空き台になっているので、即移動です。



あらためて、台上のカウンタを見ると、昨日は少なくても8回は小当たりか2通だったようです。

朝イチで小当たりを引くと、さらに小当たりの連荘になりそうな感じがしますが、回らない台で勝負するよりはマシです。



打ち始めると・・・ををを!回りますよ♪

といっても、1Kで23回程度ですが・・・を!2K目は27回転ですよ♪



しかし!これは、この台で勝負でしょうね(‐^▽^‐)

















































この台で打つのをあきらめました。(´_`。)グスン




なにせ、ハンドルが分解寸前!?

このまま握っているだけで、バラバラに崩壊してしまいそうです。

前回、触った時もコインをはさむとハンドル内部に落ちてしまうほどだったのですが

1週間以上経つのに同じ状態!!



RUB消化などを考えると、流石に勝負は無理と断念して周りを見渡しましたが慶次のシマは満席なので断念してリニューアル店に向かうことにしました。



・・・が、既に6Kを消化してしまいました。(;´Д`A ```

残り14Kしかないなぁ・・・なんて考えて歩いていたら、コブラに空き台が!!


しかも、何だか釘が開いているように見えます。


コブラ・・・そう、コブラで大勝利を収めた働かざる夫婦の堕落日記の大分さんのブログを思い出してしまいました。

更に、妻はいつもコブラは1Kとか2Kとかで当たっています。

そう!コブラだったら勝てるかもしれません。( ̄∇+ ̄)vキラーン



とりあえず、座って1K投入。



うをををぉぉぉ!!回る!回りますよ♪

1Kで29回程、回りました。もしかしたら・・・と期待した次の1K。



Σ(・口・)19回しか回りません。



どうやら、私にはコブラで勝てるような度量は無かったようです。

そそくさと、台を立って、いざ!リニューアル店!!



ズンズンとシマ中央の廊下に歩いていく途中・・・Σ(゚0゚)ハッ



そうです!私には強い強い味方がいたのです!

しかも、朝、日々それなりに生きています。のさはらさんのブログにコメントをつけてきたのは、これを暗示していたのです♪

さはらさんと言えば、キングオブ・マラソン!!
泣く子も黙るマラソンの王者です。きっと今日も、マラソンを打っているに違いありません。



そう!マラソンだったら勝てるかもしれません。( ̄∇+ ̄)vキラーン



1K投入!



うをっ!!結構、回りますよ♪


しかも、10回転目で擬似連3回、ハト群発生!背景チェンジ!

観客の役モノが動いて、更に観客群が画面を埋め尽くします!



ををを!きっとこれはアツいに違いがありません。



しかし、シングルラインリーチなのが気になりますが・・・





やっぱり、はずれました

・・・が、16回転目にまたもや擬似連3回!!



今度はハト発生に背景チェンジとやや弱い演出ですが、3ラインリーチになりました!



妻がアツいといっていた演出です。



固唾を呑んで見守っていると、
見事に大当たり!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そうです!今日はマラソンの日だったのですね♪

さぁ、ここから継続率80%の真価を見せてもらいましょう!!



1回目・・・れれれ?金メダル無し・・・しかし、復活Vで継続♪ (´д` )



2回目・・・素直に金メダル



3回目・・・またも金メダル無し!?



Σ( ̄Д ̄;)復活無し!?



え゛???っ!!今日って、マラソンの日じゃなかったの?



急激にマラソンで戦う意思が萎んでしまい、3回分の出玉を流します。



7K帰ってきました。(;^_^A



さぁ、今度こそこれを持って、リニューアル店で慶次を打つのです!!



※マイホでの収支



■花の慶次■

投資  6,000円

回収      0円



■コブラ2■

投資  3,000円

回収      0円



■42.195キロ

投資  1,000円

回収  7,800円

7月12日マイホ
トータル収支は、マイナス2,200円でした。



11時10分頃、リニューアル店に到着です。

慶次のシマに一直線に向かいます。ここには40台の慶次がありますが・・・



着席しているのは5名ほど・・・(´Д`)

しかも、ドル箱出しているお客さんいませんよ!



土日は出すと宣言している店なので、期待していたのですが、これでは勝負にならないのか?



先週は当りが引けず負けましたが、釘は確かに開いていましたし回りました。
その後、月曜日には締められたので、そのままかもしれませんが、先ずはチェックしましょう。



先ずは先週ハマッた角台をチェック。



!?そのまま!?



いや、正確に言うと先週、私が打ったときとあまり変わりなく見える。



試し打ちをすると・・・28回回ります!





んんん!?



ピーンと来て、先週出ていた背面の台を見ると・・・誰も座っていません(というか0回転)
カウンタを見ると、昨日は角から3台が爆発していたようです。


其方の台へ移動して、釘を覗き込むと、なんだかあまり開いていないような気がします。



で、試し打ちすると1回転目で小当たり(笑

でも、500円で3回転ほどだったので、即ヤメ。



片っ端から、試し打ちをします。



この3台はどうやら、締められているようですが、その隣からは1Kで26?27回は回ります。

どうやら・・・やはり、最初の思惑通りにこの店の慶次でリベンジが正しいようです。

そう!今度こそこの店の慶次で勝利に間違いありません!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



しかし、ここまでに試し打ちで11Kが既に解けてしまいました。

残り6Kで当たりを引かなければ、ならないのです。



試し打ちをした結果、先週ハマッた台は回るのですが、先週と同じ展開で当たらないと直感しました。

では、打つのは・・・そう!先週、爆連していた右2つ隣の台に決定です。

上皿に1000円分の玉を入れて、精神統一をします。





Σ(゚口゚; すると、トンでもいない事を思い出してしまいました!



そう、何かが足りないのでした、アレですアレ!!



先週悔しい思いをして家に帰って、
しかも、朝、パチ&フットボールのシゲレさんのブログで見たアレです。

トンカツです!!

トンカツを黙って食べれば、シゲレさんの様に爆連できる・・・ハズです。(^__^;)



時間は昼に少し足りないですが、ここは一つシゲレさんに習ってトンカツですね。

さっそく、店舗内にある食堂でカツ丼?を食べました。(汗


土壇場でカツ丼にチェンジですがカツには違いありません。さぁ、もう思い残すことはありません。


いよいよ、戦が始まるのです。



ここまでの思いが通じたのか、サクサクと回ってくれます。

1Kで26?27回転ほどは回るのです。



投資2K、46回転目にSU4慶次出現で、六テンパイ、さらに金襖!!


奥村リーチに発展し、白白小でハズレ・・・まぁ、キセルも無かったしね



そう思った次の回転、47回転目で今度は金扇子出現!



お松、秀吉、SU4秀吉で七テンパイ!



更に桜役モノの回転が加わるも、やはりキセルは無し。



真田リーチに発展、赤タイトル!


キセルは無いものの、金扇子と七テンパイであれば、かすかな希望はあるか?



そう考えていた所へ、テロップ白のカットイン小。


半分あきらめていた所で、七がすぎた後に大ふへん者が落下!!



やりました!ついに当たりを引くことが出来ました♪
O(≧▽≦)Oやりぃ?♪















































慶次の真骨頂!!



連荘しなければ、話になりません。



をっ!と、今夜の飲み会の件でだめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんに連絡をとる約束でした。

戦モード中ですがここは一つ運命を感じて、一時中断です。


電話の中で、「今日の飲み代くらいは稼いで行きますよ♪」



言っちゃった・・・ヾ(~∇~;) コレコレ


言っちゃいましたよ、約束してしまいました・・・生で・・・


もう、負けられませんよ。イや、勝たなくてはなりません!!





静かに席に戻ります。


いよいよ!ここからが本当の勝負です!!































































19連荘!!



どうやら、この少ない人数の中では確実にシマスター(C)大分さんになったようです♪


しかも、ほとんどが紫文字の気持ちいい連荘で、風呂にも入れました。


更に、まだもう少し時間があるので勝負続行です。


すると、殿モード含んだ143回転目に


うわぁ??はっはっ・・・(^__^;)


お願い!リーチに発展して!!・・・と願いながら、いつもは1回で終わる聚楽第擬似連を見守ります。


何せ、リーチになれば大当たり確定・・・ですが、流石にそんなに甘くない。


左右はばらけ目で、リーチならず・・・



ん!?



んんん!!



なんと、真ん中の回転体が元気にクルクルと回り続けています♪





って、事は大当たり確定ですね!



しかも、擬似連は続きます。2回、3回、・・・!?



発生確率が激低の4連続逝っちゃいました♪これは、もうヘブンですよ。ヘブン!!
大分さん、約束通り(一寸違うかも知れないけれど・・・)逝きましたよ、ヘブンに

滅多にパチ沢家では撮らないのですが、流石に写メとってしまいました。
聚楽第疑似連×4回目


この後、聚楽第リーチに発展して、六図柄で大当たり。



しかも、戦モードに突入して18回転目でピーヒョロで城門突破!



次は11回転目でガシャーンで城門突破!



更にお次は7回転目で激アツじゃ?!



プレミアで当たって、戦モード中も、プレミアで当たりをサクサク引きます♪



結局、その後はRUB16が2回のあと、岩で2通落ち。



時間も4時一寸前なので、今日の戦闘は終了です。



最終的な出玉は、22851発でした♪(^▽^)/



さて、本日の収支は?



■花の慶次■

投資 11,000円

回収 91,400円

収支 80,400円
7月12日リニューアル


上記の収支にマイホの負け分(2,200)を加算すると

78,200円の大勝利!


ようやく、リベンジ&復活を果たせました。


これも、何時もお世話になっているブロガーの皆さんのお陰です、この場をお借りして

大・感・謝・です!!

本当にありがとうございました。




・・・ん?所で、私は何を信じていたんだっけ?(笑

↓夫への応援もよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(夫)さん昨日はありがとうございましたm(__)m

本当に、ホントに楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ
昨日、帰ってから更新できるなんて、
やっぱりお酒が強いッスね~
オイラはバタンキュ~でした(^▽^;)

また呑みましょうネ☆
次回はホールでお会いして、
釘の勉強会なんてのもイイかも。
(妻)さんにも「楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます」
と、お伝えいただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
2008/07/13(日) 22:05 | URL | こん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しています(笑)
これで夫の威厳は保てましたね。
序盤はかなり危険な香りがしましたが
やっぱり慶次の爆発力はすごいですよねー。
それにしても秀吉の擬似4はうらやましいです。
1回目終了後のクルクルが脳汁ポイントですね。
ぼくも2度ありますが、もっとも好きな演出のひとつです(´▽`)
2008/07/13(日) 22:13 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます!
やりましたねっ!旦那さん!\(≧∇≦)/

かいちはパチンコ不調の波につかまって
いますが、競馬で一発かましました!

あとはパチンコでヒキを取り戻すのみ!
旦那さんも頑張ってることだし、かいちも
負けずに頑張ります!

応援ポチポチッ!(=∩_∩=)尸
2008/07/13(日) 22:26 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 私はこの間、トンカツ食べて5通地獄に引きずりこまれたので、まさか即死なんかしないだろうなぁ、と思ってドキドキしながら読んでいましたよ。

 見事な連チャンおめでとうございます♪
 しかも数珠で2発も!

 (C)ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 黙って使うと使用料請求されそうなので私も気をつけます(爆)

 レシートの明細がにじんでいるのもリアルでヨカッタです。胸ポケットにでも入れて汗でにじんだ?
 ただ地域的にそんなところじゃなさそうなので、お茶でもこぼしましたか?
2008/07/13(日) 23:02 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます!
自分はMH一本なので色々店を回りません。てか、めんどいのでw
秀吉疑似4は素晴らしい!!是非見てみたいものです。自分は、まだ伊達真田直江松風桜だけです。

今日は、最悪でした。昼過ぎにダーマンのシマを見ると室内(潜伏確定)モードの台発見!!早速回すと全然回らない。
1k分の出玉で20回転いきません。それでも潜伏台なので当たるまで回すでしょー!!
…回しはじめてから400回転うんともすんとも言いません。しかも毎回リーチは単図柄。ベノムばかりです。結局450回転前後で案の定、5通。時短も華麗にスルーで終わりました。5通分の出玉で投資が3万円弱の貯玉。 …ダーマン嫌いだー!!ダーマンは室内だと自分の場合大抵ハマって5通で終わってしまいます。 お二人は潜伏台と分かっているけど電サポ無しの状態の台で500回転、1000回転と嵌っても打ち続けます? 慶次だったら通常時に突確引いても100回転前後ですぐに当たりか突通引けるっていうのに。
2008/07/13(日) 23:30 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
(;´∀`)ヤラレタ
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(|| ゚Д゚)<ヒー!

ヤパーリ追い抜かれてた(汗)

ハンドル壊れたり、回りムラに泣かされたり、連荘に恵まれなかったりと、最初は険しい出だしでしたが、フットワークでカバーして、最後は見事な連荘を引き寄せましたね~♪

これはひとえに、シゲレさんのトンカツ・・・いや、夫さんの気合と執念が呼び込んだ勝利でしょう(笑)

それにしても19連荘・・・。ヒー!>(゚Д゚;)
パチ沢家にはどうやら神が住み着いているらしいです(笑)

妻さんに続いて、夫さんまで強烈な勝利を得られてしまっては、ウチはかないませんね(^_^;A

でもまだ諦めませんよ~。目指せパチ沢家ですから♪

とりあえず・・・パチ沢家に住んでる神よ、ウチにщ(゚д゚щ)カモーン(←セコイw)


22000発オーバーの大勝利&シマスター、おめでとうございました!(*^ー゚)/~~
2008/07/14(月) 00:17 | URL | 大分 #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます。

本当に楽しい一時でした。心の底から楽しめたのは久々で、私もかなり酔っ払っていましたよ(^_^;)

勢いで更新したブログは意味不明な文だらけで翌朝に真っ青になりました。(笑)

ホールでの勉強会よろしくお願いします。妻も今から楽しみにしていますので、是非お願いします。
妻がM字の人に声かけなくて良かったと胸をなで下ろしていました(笑)
これからも、夫婦共々宜しくお願いします。
2008/07/14(月) 08:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
どうでもです。

ブログのご紹介ありがとうございます。
感謝です。
ちなみに、マラソンの継続率は88%です。
でも、3連って(つД`)

ってことじゃなく、大勝利おめでとうございます。
ハラハラ読んでいましたが、このような結末が待ち受けているとは思いませんでした。
みなさんのお祈り(怨念(?)(笑))が通じだのかもしれませんね。
それにしても本当にパチ沢家はキングオブ慶次ですね。
あれほど、辛く荒いスペックで結果を残しているのはすばらしいと思います。
もう年間ダブルミリオンは射程距離内ですね。
2008/07/14(月) 08:53 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます。
ケージさん、ご無沙汰です。何とか…面目を保てたかな…?(*^_^*)

妻も喜んでくれましたが翌日は仕事だったので、ダブル出撃はお預けです。

秀吉疑似4はビックリでした。今回で2回目の秀吉疑似ですが、前回は疑似1回目でリーチ成立だったので写真は撮れませんでした。
どうやら、復調できたようなので、これからまた頑張ります。(^-^)/
ケージさんも頑張って下さいね。
2008/07/14(月) 09:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいちさんへ
いつもコメントありがとうございます。

今回、期間的には引けない期間が長かったので、ようやく人心地つきました。(*^-^)b

かいちさんも、パチは不調なようですが、きっと復調しますよ!今度は私が応援していますので頑張って下さいね。
2008/07/14(月) 09:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
毎々、コメントありがとうございます。

前回負けてから次の勝負には必ずカツを食べて勝負すると決めていました(笑)
まずは当たらないと話にもならないので、2通地獄になっても当たらないよりはマシだと思っていました。(^_^;)

毎回、的確なご推察にビックリですが、この時期こちらでいくら汗ばんだとしてもポケットの中のレシートが滲む事はありません。家のテーブルに置いたコップから水がこぼれて滲みました。

しかし、シゲレさんの着眼点にはいつも驚かされますね…∑(?口?)
こういうモノの見方が爆裂に繋がるんですね。

仕事ももう少ししたら落ち着く予定なので、また頑張ります。
2008/07/14(月) 12:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
銀馳さんへ
いつもコメントありがとうございます。

パチ沢家も基本はマイホ一本が基本だったのですが、流石に回らない慶次が続いたので、色々と他のブロガーの皆さんの情報から、開拓してみました。やはり、新しい慶次はバネも良いし、釘もあけたりしているので、最近は新しい店がお気に入りな夫です。(^^;
妻はやはりマイホが良い様ですよ。

秀吉疑似4は、ダブルプレミアですからね、流石に興奮してしまいました。(笑

潜伏している事が分かっていたら、打ちますね。(^^;基本的にパチ沢家のルールでは20Kがひと勝負の目安ですが、19Kで潜伏引いたら、当たる迄は追っかけますよ。
例え、2通で落ちようとも・・・(涙
慶次は2確→2通もあるので、500は待った事はありませんが、200回以上回って何もなしになる事もあります、それでも、当たる可能性がありますからね、止められないです。
2008/07/14(月) 17:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大分さんへ
コメントありがとうございます♪

(|| ゚Д゚)<どヒー!

こちらこそ、恐縮ですが、 ついに、パチ沢家の悲願を達成する事ができました。
どうせ、一瞬だと思うのですが、いつか大分さん夫婦を収支で1円でも、一瞬でも抜きたいと言う目標がかなってしまい、本当にビックリしました。

多分、奥様が不調だった今月しかもうチャンスはこないだろうな・・・と思っていましたが、できすぎですね♪

>でもまだ諦めませんよ~。目指せパチ沢家ですから♪
(^__^;)いや、それは言い過ぎですよ・・・
大分家に勝てる何・・て・・・思っていいんですか?(爆
いや、そんな事無いので、お手柔らかに頼みます。今後とも、よろしくお願いします。

P.S.
元祖にシマスターって言われると嬉しいですね。(^▽^)
2008/07/14(月) 18:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

あらら・・・88%でしたよね。(^__^;
後で、訂正しておきますね。

>ハラハラ読んでいましたが、このような結末が待ち受けているとは思いませんでした。
ハラハラ読んでいただけたとは、心配して頂いていたのですね!それは、ありがとうございます。その優しい気持ちが嬉しいですね♪

>それにしても本当にパチ沢家はキングオブ慶次ですね。
いや、正確には、クイーンオブ慶次でしょうね、うちの場合は・・・(-_-|||)
何処かで、キングにしてみせますよ。(笑

夫の稼ぎが悪いので、妻に稼いでもらわなければならない様です。ダブルミリオン・・・達成できれば、いいですねぇ♪
2008/07/14(月) 18:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大勝、おめでとうございます!
ご夫婦で素晴らしいですね。
私は、本日、慶次で爆死です・・・(´ω⊂ モウダメポ
次回は、あやかってカツ食って挑みます!

リンク承諾ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2008/07/14(月) 18:32 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~こんさんところから夫さんがザル!で
妻さんは美人という情報を仕入れてきちゃいました(笑)
本当に楽しかったようでよかったですね★

大勝利!!ということで、
昨日予想したとおりの結果ですね!!
おめでとうございます!!!

実は昔、こんさんやパチ沢夫妻が住んでいたところに住んでいたんですよ~。
ここ数年全然行ってませんが^^;

何はともあれ夫さんも妻さんも勝利続きなので、
今月もこのまま勝てるといいですね★
2008/07/14(月) 22:22 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

あらら・・・やられましたか・・・(^_^;
ここは、また慎重に勝ちを積み上げて行かなければなりませんね。
負けに振れると、あっという間に負債額が多くなってしまうのが慶次の怖い所でもありますよね。

そう言う時は、カツですよ、カツ!(笑)
やっぱり、次は勝てると思いながら、投資金額を守って戦うしかないですね。
お互いに頑張りましょう♪
2008/07/15(火) 08:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます♪

いや、お酒はそんなに強い訳では無いですよ・・・(^__^;)
でも、お酒って、気持ちで飲むものだなぁ・・・と実感しますよね。コップ1杯で酔う時もあれば、何杯飲んでも酔わない事もあるし・・・先日は、ものすごく楽しい飲み会だったので、かなり酔っぱらってましたよ。(汗

はい、ごまさんの予想してくれた通り、何とか勝つ事が出来ました♪

こんさんとは、家もご近所さんだと分かりましたが、ごまさん家もこの近くだったのですか?私も、ここには数年前に引っ越して来たので入れ替わりだったのかもしれませんね。
是非、里帰り(?)を果たして、遊びに来て下さい♪妻と一緒に楽しみに待ってますよ。

を!そうだ、その時はこんさんも誘いましょうね♪
2008/07/15(火) 08:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
