おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


楽しい時間

どうもです♪

久々に登場の夫です。
※朝起きて、読んでみたら酔っぱらい丸出しの文章でした。(^__^;)
※最小限の訂正だけしておきました。

今日は、大分さんはじめ、色々なブロガーの方にコメントを書きました。

無謀にも「シマスター」の照合称号を狙う予定できましたが、ダメプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんと飲み会をお願いの約束をしていたので、妻と一緒にこんちゃんさんとあって来ました。

ついでに、夫は酔っぱらってます。(笑 ←意味不明(爆

非常に楽しい5時間を過ごしました

追記:
こんちゃんさんは、私達の(ブログの)イメージ通りの人で、優しくて、愉しい人でした。
妻は、ネットで知り合った人と会うのは、初めてだったので会う前は緊張していましたがほぼ5時間、パチンコの話題で終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。
仕事で飲みに出た場合は、そんなに酔っぱらわないのですが、昨日はかなり酔っぱらって帰宅した様です。でも、ホントに楽しかったです。



    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング



きになる本日の実践報告は夫の報告です。 ←気になっているのは自分ですね。(爆

後ほど、更新しますので楽しみにお待ち下さい。

ではでは・・・
コメント
実践報告も気になりますが・・・
飲み!!いいですね~★
楽しい時間を過ごされたようで、
きっと稼動もいい結果に終わったことと思います。

うちはパチンコについて夫婦共々
友人・知人・家族には話していない?話せない?
話題なので、いつか誰かと思いっきりパチンコ談義など
してみたいものです(笑)

何はともあれ稼動報告も楽しみにしていますね^^
2008/07/13(日) 01:05 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
負けてなるものか!(笑)
いやぁ、実戦報告が気になりますね(笑)
なんせ、ウチと現在収支がほぼ同じですから。

今日の楽しそうな書き方からすると、どうやら抜かれてしまったかもしれない・・・(^_^;A マケテナルモノカ

友人と飲むお酒は格別ですよね♪
私は家ではあまり飲まないですが、外ではよく飲みますよ~。
最近はゴブサタですが、近いウチに友人と飲む予定。楽しみです♪
2008/07/13(日) 02:22 | URL | 大分 #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
あの文章を好意的に読んでいただいて、恐縮です。(汗

パチ沢家も周りの知人、友人にはあまり話していない事なので、思いっきりパチンコ談義をして来て楽しかったですよ。ごま&こくじらさん一家とも、タイミングが会えばお会いしたいですよね。♪

稼働の内容は、久々に嬉しい報告になりそうです。今日中に更新します。
2008/07/13(日) 08:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大分さんへ
コメントありがとうございます。

いや、すいません(汗
酔っぱらいの文章で朝起きて火が出るほど恥ずかしかったのですが、戒めのために原文の削除はやめました。(笑

実は、稼働報告の中で「シマスター」をパクらせてもらおうと思っていたのですが、許諾を得る前に勝手に使わせていただきました。ホント、もう少し書き方がある様なモノなんですが、スミマセンでした。

結果は、記事にて報告しますね。(^_^;)

飲み会は楽しかったですね♪
私も家ではあまり飲まないのですが、久々に飲んで話して楽しい時間を過ごせました。
大分さん達とも何処かでタイミングが会えば、是非、飲みながら話をしてみたいです。
2008/07/13(日) 08:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 楽しいお酒を飲めたようでよかったです♪

 トシとともに酒を飲む相手というのは会社の同僚または仕事関係者に限られていきますからね。必然的に話題も仕事のお話になってしまいます。

 私も先月はわざわざ東京まで出かけた甲斐があったと思いました。こういう出会いって、とても貴重なものだと思います。
2008/07/13(日) 14:06 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
良いお酒を楽しめたようで♪
私も酒が大好きで毎晩、欠かす事が出来ません!(笑)
女性と呑むときはワイン♪
男性とは焼酎。
一人のときはバーボンロックで呑んでますよ♪

もし宜しければ、リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします!
2008/07/13(日) 14:48 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

その通りですね。
このような形で人の輪が広がるとは思っていませんでした。
本当に貴重な縁だと思います。
これからも、この縁を大事にしていきたいです。
シゲレさんとも、是非お会いしたいと思っています、その時が来たら逃げないで下さいね(^▽^)
2008/07/13(日) 21:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

昔はほぼ毎日飲んでいたのですが、ここ数年は週に1回程度になりました。
仕事の付き合いでは、月に4~5回は飲みに行くので、プライベートが減っただけですが・・・(^^;

仕事の時はいくら飲んでも酔わないのですが、昨日はかなり酔っ払ってましたね、気が緩んでいたからなのか、楽しかったからなのか判りませんが、ほんとにご機嫌でしたよ。

リンクの件、貼っていただけるなら喜んでお願いいたします。只、貼っていただいて誠に恐縮なのですが、このブログのデザイン上、今以上のリンクを増やすと判りにくくなるので、こちらからのリンクは当分の間、お許しください。勢いで、HTMLの改造をしたのですが良く判っていないところがあるので、デザインを作り直すまでお許しください。申し訳ないです。(>_<)
2008/07/13(日) 21:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
