おすわり一発題字

パチンコ日記



慣れって怖いっ!

妻です。

大勝した次の日は打ちに行かないようにしてるのですが、今日もマイホで11時11分開店というイベントをやってるようなので行ってみました。

まぁ、予想通り全く回りませんね?絵文字名を入力してください

7,000円で120回転orz

いくらなんでもこれはやりすぎじゃないですか?


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
こんなに回らないのに、慶次のシマには空台を待ってる人がうようよいますよびっくり

妻が台をあっさり捨てると、速攻でキープされました。

こんな台で勝負なんてできません!


コブラのシマへ行ってみると、ここも満席です。

次に向かったのはパトラッシュ2。

何台か空いていたので、1台打ってみました。

1,000円で26回といい感じで回りますえぇ

上ムラかもしれないので、3,000円くらい打ってみましょう!


すると、投資わずか1,500円の32回転目に、青パトのみのクラッシュリーチでサクッと当たりびっくり

これがBIG×3とあまり伸びなかったので、即ヤメしました。


★慶次

投資   7,000円

★パトラッシュ2

投資   1,500円

回収  14,800円

7月11日1

6,300円のプラス収支で、とりあえずいったん帰宅しました。 ←おなかもすいたので!


マイホが近いってやっぱりいいですね?♪

ランチを済ませて、お昼寝までして、午後5時、再びマイホへ向かいました。



慶次のシマは相変わらず満席です。

1台空いたので座ってみると、やっぱり回らないんですよねおちこみ

5,000円打って手ごたえもないので、ヤメ。

2台目、3,000円打ってヤメ。

3台目、そこそこ回る・・・とは言ってもギリ20回程度でしょうか。

回らない台ばかり打ってるので、20回ですごく回るような気がしてきます。

慣れって怖いですね汗;


そして、この3台目で、3,000円投資したところでいきなり傾奇者落下で2確GETしちゃいましたクラッカー

傾奇ゾーンからすぐに極傾奇ゾーンへ移行し、2確を引いてからわずか11回転目でもののふチャンス、奥村白赤大で大ふへんもの当たりです!


これが、15R×4、RUB16×3とそこそこ出てくれました。

やっぱりあまりまわらないので、150回転ほどまで回してヤメ。

4箱換金で、本日の稼動は終了です!


投資  11,500円

回収  28,000円


7月11日2
16,500円と、朝のプラス分6,300円で、22,800円のプラス収支です。

妻の連勝、どこまで続くんでしょうjumee☆shy2



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
 何か最近の内容を見ると「な~んだ、これだけか」と思ってしまう自分が怖い!(´Д`;)

 ちゃんと引いているだけで凄いことなのに。そんなに自宅から近いのですか。人によっては近くにホールがあるだけで不幸な場合もあるそうですが、逆のようですね♪

 青ミニパトなんかで普通は当たりませんって!
2008/07/11(金) 23:35 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢(妻)さん。

パトレッドが等価で1k26回ですか?

パトって右打ちであまり出玉を削られないんですよね?

夏休み、そちらまで遠征しますので、ぜひご連絡を(笑)

それにしても台のレベルも去ることながら、ヒキが相変わらずイイッ!

そのヒキ恵んで下さりませんか~(←マジです)
2008/07/12(土) 05:25 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!!

マイホまでは車で10分ほどなんですよ~。だから調子が悪いときはいったん撤退して、夕方から出直したりします!遠征するとそれができないので、大負けすることも多いんですよね(><)

青パトであっさり当たっちゃったかと思ったら、CT中は激アツをはずしまくりでしたよ(笑)。
2008/07/12(土) 11:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

26回はたぶん上ムラだとは思うんですけどね~。CT抜けてすぐやめちゃったのでわかりませんが、いつもは20回~22回まわればいいほうですよ(><)

最近は本当に気持ちよく400分の1がサクサク引けちゃいます。でもきっと、こんなときでもミドルは引けないと思いますが(笑)。

2008/07/12(土) 11:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
大勝の次の日・・・おっしゃるとおり!
私は昨日、負けはしなかったものの
イライラのパチンコを打ってしまいました!
甘デジが打てない身体になってしまったかも?です。

しかし、負けませんね~♪
連勝、おめでとうございます。
目標額にも順調ですね。
私も頑張りますよ♪
2008/07/12(土) 16:23 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
