おすわり一発題字

パチンコ日記



どうした妻?!

妻です。

今日は朝イチからいくつもりはなかったのですが、起きてマイホのHPを見たら、なんと12時オープンのイベントデーでした。

これは行くしかありませんねっ(笑)。

11時半開場で、10分ほど遅れて到着すると、慶次のシマはもう既に半分以上埋まってましたびっくり

まぁ、とりあえず1台GETできたので、あとは回ってくれることを祈るのみです!


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
打ち出ししてみると、1,000円で20回?22回くらいと微妙な感じです。

10,000円勝負かな・・と思っていると、4,000円投資の70回転目に、桜擬似×3、下段通常枠、上段金枠でキセル!

しかし・・発展先は、伊達政宗 絵文字名を入力してください

しかも、白タイトル白テロップです。

これは完全にハズレパターンですね。

でも、なんとこれが復活当たりしちゃいました上

今日も初当たりが軽い、軽いっ♪


と喜んだのも束の間、1回転目に、これより我ら修羅に入るっ!で岩兵衛単独で即落ち大泣き


まぁ、よくあることですよね、これくらい。

なんといってもまだ4,000円しか投資してないですから。


もちろん全ノマレで、追加投資に入りました。

2,500円投資の252回転目に、桜擬似×2でリーチ!

真田白白小でもちろんハズレ・・・のはずが、


ハズレ図柄が2?3秒停止したので、フリーズ?と思ったら、上から当たり図柄がかぶさってきて大当たりえぇ

好機もキセルもなくて、白白小だったのでなんで当たったのかよくわかりませんでしたが、こういうときのほうが案外連チャンする気がしますグッ




















即死 orz


2回連続で即死する確率って、どれくらいなんでしょうね?

このへんでちょっと心が折れました。

まぁでも救われるのは、まだ現金投資が6,500円だということです。

3,500円打ってみて、当たりません。

まぁ、そんなに回らないわけじゃないのでとりあえずあと10,000円打ってみましょう!


306回転目に、痛恨の2通 はぁ

そして、投資限度の20,000円まで、残りわずか500円というところで、松風擬似×3、キセルで大当たりクラッカー


ここでいつもの演出入れていいですか?

もうみなさん飽きましたか?!

ではいきますよ?っ(笑)!!























!!





怒涛の32連チャン!!! きゃー!



最高で6連勝だったのですが、落ちても落ちても種ありなんです!

16箱、28,239発GETで、時短後即ヤメしました。


最近の妻、どうしちゃったんでしょう?!

ホントに旦那の運気を全部吸い取ってるのかもしれませんねっjumee☆loud laugh1


投資  19,500円

回収 112,800円

7月10日結果

93,300円の大勝利です!!



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さん、凄すぎです!!
来週は新台ラッシュですから不得意なミドルの大海SPとか打っちゃいますか!?
フルスペの新台は8月からですので
7月はミドルだらけです。甘デジのワニパク2、バーストエンジェルは連チャン率80%と93%ってのがありますよ!

自分も夕陽のガンマンは気になってます。バトルタイプの85%なので。
ジュラパクはバトルタイプの80%なんですけど、どうなんでしょ。あんまり興味ないです。

今日は朝一で打ちに行って、目を疑いました。コブラの朝一潜伏台がありましたよ!しかし既に玉が(泣
MHは当たり中の台枠上のランプが点灯している台だけ閉店時にラムクリするようなので、最近朝一潜伏落ちてる台見かけるようになりました。前回は寿司源でしたし。朝一潜伏台は連しますねぇ。その潜伏台朝一33連してましたよ。

自分は慶次で、しょぼ勝ちでした。
2008/07/10(木) 23:49 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。大勝利おめでとうございます!今夜もずいぶん傾奇通しましたね~なんかもう20連超えが恒例のようになっているのは凄いです(笑) そもそも、伊達や真田で当たること自体が不自然?なので、この辺りも含めて、ヒキがすごすぎます。
2008/07/11(金) 00:01 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
 「ばったり」「ガハハ」さらにデカ縦文字…最近の「お決まりアイテム」がすべて出ましたね♪

 この人のイラスト使うようになってから、やたらとヒキが強いと感じるのは私だけでしょうか?

 落ちても落ちても10%の方を引く、この当たりっぷり。

 ヾ(≧∇≦)〃変態ですな

 車の運転気をつけましょう(笑)
2008/07/11(金) 01:24 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます!
しかし、すごいヒキですね!
かいちは最近さっぱりです・・・。
三日目にして久々の大当たりでしたが・・・
本日の成績
①下→下→2確→2通。
②2通③2通④下→2通→(ヒキモドシ)16R→2通
⑤2通
大当たり11回中6回が2通という
悲惨な結末に・・・。

旦那さんヒキ強モードまで
一緒に頑張りましょうね!
2008/07/11(金) 01:29 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
とんでもない引き強ですね~♪
しかし、今日は、私もやりましたよ!m9っ`・ω・´)
興奮しすぎて、ブログは今日と明日に別けてますが・・・

明日は広島のマ○ハンがオープンします!
時間ができたから、見てきますね!
もちろん慶次を!(笑)
2008/07/11(金) 03:08 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
妻さん大勝利おめでとうございます^^

神がかり的なヒキの強さ、スゴすぎです!!

師匠と呼ばせてください^^
2008/07/11(金) 07:50 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
すごすぎます。

なにも言うことないです・・・

2008/07/11(金) 08:47 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
連投すいません。

これだけは、言わして下さい。

おめでとうございまーす。

明日、朝から行くので、勝利願ってて下さい。お願いします。
2008/07/11(金) 08:48 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメント&激励ありがとうございます。(涙

もう、最近は「髪結いの亭主」状態の夫ですが、兎に角、打ちに行くこともままならない状況で、週末の勝負だけが唯一の楽しみです。(^^;

しかし、先週は週末2連敗だったので、今週こそは!!と意気込んでいます。
かいちさんも不調のようですが、供に頑張りましょう♪
札幌から、怪しい念波を送っておきますよ。(笑
2008/07/11(金) 09:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ミドルはやめておきます(笑)。甘デジもほとんど打ったことがないのですが、確率が甘くなればなるほど勝てないような気がします(><)

最近は慶次の影響か、連荘率が高い機種が増えてるんですね~。
マイホでは、朝イチの潜伏はたぶん消しているみたいなので、まだ一度もお目にかかったことがありません。一度くらい拾ってみたいです!

ショボ勝ちでも、勝ちは勝ちですよ!おめでとうございます♪
2008/07/11(金) 13:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近、調子がよくって自分でもびっくりしています。
伊達や真田は、キセルがついたってハズレますよね~。特に真田はなんのチャンスアップもなかったので、携帯いじったりしてました(笑)。

2008/07/11(金) 13:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、あの絵文字を使い出してから調子がいいかもしれませんね(笑)。
今後もバシバシ使って、がんばっていきま~す♪♪

昨日から雨が降っているので、車の運転には十分に注意します(笑)!
2008/07/11(金) 13:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2通に偏ることってありますよね。やっぱりそんなときは、2通がないコブラなどを打ってみるのもいいと思いますよ♪
かいちさんが早くヒキ強モードに戻れますように★
2008/07/11(金) 13:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

グランドオープンですか!いいですね~♪♪私も広島に打ちにいきたいです(笑)。

おやぢさんも大勝利だったんですね?!ブログ楽しみにしてます!!
2008/07/11(金) 13:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今は自分でも怖いくらいのヒキの強さですが、この反動がこなければいいと毎日願っています(><)
師匠なんて言われたら、負けブログを書けなくなるじゃないですか(笑)。

2008/07/11(金) 13:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今頃は勝負の真っ最中ですね!
大連チャンできるよう、念を送っておきます♪♪がんばってくださいね!!
2008/07/11(金) 13:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちわ~(*´∇`*)

うひゃひゃ~、
一撃でやくさんまんぱちゅ∑(゚□゚;)
なんつーか・・・
神に愛されている感バリバリです♪

あと500円からの超逆転劇ですから、
スレスレのトコを切り抜けたんでしょうネ。
もー、見事傾きとおしたものよー!!
ってしか言えないッスヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうございました♪
2008/07/11(金) 20:26 | URL | こん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 20:31 | | #[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

またまた神にに愛されちゃいました♪
ホントに20,000円なくなったらやめようって思ってたので、ギリギリできてくれてよかったです!
2008/07/11(金) 21:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
