おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱り目に祟り目

昨日は、妻が40Kの大負けでついに、収支はー100K越え!!
ヒィィィィィイ・・・(>_<。)

これは、自分でなんとかするしかない!!
会社も早めに切り上げて、何時ものホールへ出撃です!!
ホールへ到着して、まっすぐ慶次のシマへ・・・
!?・・・空き台が何台かあるよ!!

いつもは満席の慶次のシマだが、大きなイベントが終わったばかりなのか
空き台が3?4台あります。

台が空くまで待つつもりできた私は、ある意味で困りました。
最初に目に入った台は、本日当り5回、確変0回!!
これは・・・一昨日に大蓮チャンを取り逃したパターン!!
しかし、私の直感はこの台だ!!・・・とざわついています。

財布より万札を取り出し、サンドに吸い込ませます。
万札がサンドに全て吸い込まれた直後、背後で気配が・・・
何と、目の前で大蓮チャンして黄箱を積んだ台が空きそうな気配!!
カウンタを見ると大当たり32回、確変32回!!
32連チャンしてる!?
まだ、空いていませんが、何だか止めそうな雰囲気でその隣の台が空いています。
まだ、1回も玉を借りずにICカードを返却して、背面の隣の台へ着席。

とりあえず、1K打ってみましたが、17回・・・む?しぶいな。

止めそうだった隣も何故か座り直して、打ち始めています。
何だか、止めそうにない感じが・・・(^_^;)

もう、見切りを付けてまた、先ほどの台へ戻ります。
あらためて、カウンタを見ると、カウンタは88回転でストップ
1つ前は、小当たりまたは2R当りです。

ワンチャンスがあるかな?と思いながら打ち始めると、
3回転目で七霧ステージへ移行!!
っが、すぐに加賀ステージに戻ります。

1Kで23回転・・・いい感じで回るのですが・・・
またもや、気になる台が・・・(>_<;)

結局、別の台へ移動・・・てな事を繰り返していたら、あっという間に5K浪費。
しかも、最初に目を付けて、1Kだけ打った台は、後から座ったオヤジが大当たり・・・

ここ数日の弱気が今日もまた、出ています。

いかん、いかん!!

ここらで、1つの台に絞り込まなければならないと思い、慎重に台を選びます。
そこで選んだ台は、本日当り14回、確変12回、
蓮チャン後2回ほど小当たりか2R当りで90回で放置された台。
これにかけてみる事にした、もう、迷いません。

打ち始めは、1Kで20回程度回っていました。
まぁ、回る方ですが、打った感じでは可も無く不可も無くと言う感じ。
淡々と打ち進む事、260回転を回った所で、赤襖、慶次登場十字切りで長寿桜ステージへ
3枚リーチで、松風、風流、風流で「風流」が選択された。

傾奇図柄降臨!!
小当たりか?・・・と思いきや、2Rランプが点灯!?
急いで、確変ランプを確認すると、下の花びらを除いて全点灯?

・・・2R通常・・・!Σ(▼□▼メ

よりによって、2R通常!
残り、7Kをこのまま突っ込む気力がガラガラと崩れて、
ふらふらと席を立って出口に向かうと、中央の角台を名残惜しそうに止めようとしているオヤジを発見!

ちょっと、迷いながらも台を離れました。

とりあえず、台へ着席してカウンタを見る。
大当たり22回、確変12回?
ここ6回は小当たりか2R当りしか出ていないが、これが皆100?200回転以内
現在、30回転で放置・・・

とりあえず、打ってみます。
1Kで20回転くらい回りますが、特に熱い演出がある訳でも極傾奇ゾーンに入る訳でもない。
120回転くらい回った所で、下位置に銀枠の徳川出現、ふーんと見ていると
リーチ時に好機!出現で+1コマ目で傾奇者図柄が降臨!

ををを!っと思い、2Rランプをチェック・・・れれ?点灯なし?

小当たりなの?

そう思っていると、傾奇ゾーンに入ってから、兎に角リーチラッシュ!
SU1秀吉、SU2秀吉、SU3なしで伊達リーチとか、
何かが足りないリーチのオンパレードだけど、確変中は良くある状況だよ。

しかも、傾奇ゾーンを抜けても、10回転位で極傾奇ゾーンに突入!!

100回転内に極傾奇ゾーンに計3回移行・・・これは・・・

実は、私が打つ前に既に2R確変を引いていて、隠れ確変中状態!?
そういえば、さっきまで打っていたオヤジは後ろ髪を引かれながら台を離れたっけ?
・・・って事は、もう少しで大当たり!?

しかし、もう残金は0.5Kしかありません。

早速、妻にメールをして、10Kの追加投資を申告します。

もちろん、妻からはOKの返事。
さぁ、ここから取り返すぞぉぉぉ!!

しかし、105回転目に風流リーチで傾奇図柄降臨!!

ひぃぃぃぃ・・・と悲鳴を上げたけれど、2Rランプは点灯なし!

一度、席を立って、深呼吸。

再度、打ち出しを再開すると、何だか回らなくなっている。
1Kで酷い時には12回しか回らない・・・だましだまし打ち進みますが、中々当たりは来ません。

極傾奇ゾーン中にまたまた傾奇図柄が降臨!!

あぁぁっ!!もうダメか・・・と思ったけれど、2Rランプは点灯しません。

ホッとしたのもつかの間、追加した10Kもあっという間に溶けてしまいました。
もう、ここまで来たら、引けません。
多分、あと1Kか2Kで来るはず・・・と思い、更に10K投資です。

それから、もう一度小当たりを経て、残り3Kで
またまた、風流リーチ!!

傾奇図柄降臨!!で2Rランプ・・・点灯!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・終わった。

本当に確変中であったかどうかはついにつかめませんでしたが、2R通常を引いたのは間違いありません。
過去に2R確変を引いて280回待った事があるのですが、あの時は引けました。

ああぁ・・・がっくりな一日です。

結局、本日は?39Kでした。・・・トホホ

↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。