おすわり一発題字

パチンコ日記



ガセイベントデー。

妻です。

今日はパチ沢家が一番気合を入れているイベントデーなので、久々にマイホへ朝イチ出陣です。

無事1台GETで打ち出し開始してみたら・・


回りませんね・・・・・。

すでに慶次のシマは満席で移動は不可能なので、とりあえず打ってみました。

5,000円で81回転 orz

これは打つ価値ないですよね?


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

他に空台はないけれど、ヤメました!

コブラのシマへいってみても、満席です。

でも、コブラも慶次も、全体的に回ってなさそう・・おちこみ

これは、例のリニューアル店に移動するべきでは?

と思い、最後に慶次のシマを見にいくと、ちょうど1台あきました!

190回転ほどで捨ててあります。

打ってみると、これまた回りません。

やっぱり移動・・・と思った2,000円投資で、直江擬似が発生!


しかも、確定の擬似4 びっくり

好機もキセルもなしで、金タイトル、赤テロップ、カットイン大。

大ふへんもので当たり、そこから即種なし殿へいくも、増援で2確に成り上がりきゃー!

しかし、なかなか伸びずに2箱半の出玉で終了。

160回転ほどまで回して、換金しました。


投資   7,000円

回収  13,800円


6,800円のプラス収支でマイホを後にし、例のリニューアル店へ向かいました。

着いてびっくり!

慶次のシマには、なんと3人しか座ってませんびっくり

一応打ってみたのですが、やっぱり回りませんね?。


6,000円ほどいろいろ試し打ちをして、あきらめました。


投資  6,000円


この時点でわずか800円の勝ちになってしまいました(笑)。

まだ時間も早いので、そのリニューアル店の向かいにあるホールへ行ってみましょう!


すると・・・慶次のシマは満席ではないですかっえぇ

道を挟んだ向かいのホールでは3人しか座ってないというのに・・。

これは期待できそうですが、なんせ空台がありません。

とりあえず待ってると、1台空きました!

900回ハマッてる台です。

打ってみると、4,000円ほど打ったところで2通たはー

そのさらに20回転後にまた2通焦る3

でも、やっぱりあまり回らないのでヤメ。

次に空いた台に座るも、2,000円で回らずにヤメ。

3台目、これもそんなに回るわけではなかったのですが、1,500円投資で、赤襖ステチェン、赤扇子、下段銀枠からもののふチャンス。

そして、なんと七でリーチ!


まぁ、こんな弱い予告ですから、きっと直江にいくんだろ?なうーん


と思ってボタンを押したら、案の定七殺しの直江でしたがっくり


そして、白襖が開いたら・・

















一本木大将  真田幸村 嬉し泣き


発展先矛盾で確定ですね♪

白赤大で大ふへんもの当たりです!

ここで殺気を感じて隣を見たら、なんとストレート1200ハマリ中汗;


今回は少し連チャンしてほしいものですが、これまたあまり伸びずに6連で終了。

出玉はやはり2箱半です。


今日は、2箱しか出せないんでしょうね、きっとムム…

回らないので、これも150回転ほどまで回してヤメ。

換金して帰りました。

まぁ、少しでもプラスなのでヨシとしましょう!


投資   10,000円

回収   16,500円



6,500円+800円で、本日は7,300円のプラス収支です。


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
お疲れ様です。チョボ勝ちだとしても、
疑似4、金タイ、矛盾と3回も確定予告出すとは流石です!
まぁ自分も確定だと伸びません。

今月から自粛開けて新台が続々出ますけど、お二人は気になってる台とかありますか?お二人が好き?なMAXタイプの新台も各メーカーからかなり出ます。まだ先ですけど、慶次好きなら北斗の拳、早く打ちたいです!
2008/07/09(水) 22:48 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
こんばんわ。

相変わらず引きが早いですねぇ。
フルスペのバトルものばかり打っていてこの投資額の少なさは、はっきり言って異常だと思います(笑)

私も傾きたいとは思っているんですが、先日マイホで打ったところ5000円で70回・・・・。
これで3円交換なんだから笑っちゃいますよね。
半年くらい前にはこの倍くらいは回ってたんですけどねぇ

今日はパトラッシュ2を打ったんですが、
二千円→とつ子→スモール×2
一万円→とつ子→リーチすらなくスルー

うーん・・・。これはサミット終わるまではおとなしくしてろって事なんですかねぇw
2008/07/09(水) 23:19 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
 今日もどこかで「ここからがすごかった」のデカ縦文字攻撃が来るのではないかとヒヤヒヤして(?)いましたよ(笑)

 バッタリ倒れたパトラッシュ人文字から確定演出が出た際は、確実に凄くなるものと思っていましたが…爆

 しかしお向かいのホールで、そこまで状況違うというのも、なかなかの話です。換金率が違うとかいうのなら話は別ですが、おそらく高換金地域で同じですよね?
 よほどお客さんを飛ばしてしまう「何か」があったのでしょうか?
2008/07/10(木) 00:09 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
妻さんはホント、バトルタイプに強いですね!
私もバトルタイプは好きな機種なんですが…どうにも勝てません( ┰_┰)唯一、ジョーズ2だけは相性が良かったんですが^^;

最近MHの慶次は1K/20回(33玉交換)くらいしか回らないのでとてもじゃないけど怖くて打てません。
2008/07/10(木) 07:35 | URL | りこ #.KLV/J3U[ コメントの編集]
はじめまして妻さん^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いつも思うのですが、ホント妻さん強いですね!!

私も慶次大好きですが、今月に入って負戦ばかりで、いまは少し充電中です^^;
勝戦になるコツというか、ヒントみたいなものがあれば教えていただけませんか^^
2008/07/10(木) 08:04 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
こんにちわ
いつも見てます。ランキング押しておきました。
2008/07/10(木) 20:34 | URL | hiro #Uh60rX9Y[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、プレミアって連チャンしないような気がしますよね~(><)
私はよく分からないのですが、旦那が「ジュラシックパークマックス」と「夕日のガンマン」っていうのが気になってるらしいです!!

2008/07/10(木) 22:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

5,000円で70回って等価でもきびしいのに3円交換ですか(><)それは勝負できませんね!

パトラッシュ2のSMALL2も凹みますが、突確スルーはつらいですね・・。
サミットも終ったことですし、次回は連チャンするよう祈ってます!
2008/07/10(木) 22:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あ、もしかしてデカ縦文字期待してくれてました!?(笑)
残念ながら、昨日はショボ連しかできないヒキだったみたいです。

客の入りが全く違うふたつのホールは、どちらも等価なんですよ~。私も、打つなら活気があるホールで打ちたいと思うので、みんながそんな感じで流れていっちゃったのかな??
2008/07/10(木) 22:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、私も引けないときは全く引けないんですよ~。だから引けないときはあっさり撤退するようにしてます(笑)。
最近、私もなかなか回る台に出会わないので、一日粘るようなことはできません(><)
2008/07/10(木) 22:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます。

勝つコツですか・・(笑)。
コツといえるのかどうか分かりませんが、投資額を決めて打っているのが大きいんじゃないでしょうか?もちろんアツくなってやめられないで大負けしたこともありますが(><)
2008/07/10(木) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
hiroさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
2008/07/10(木) 22:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
