おすわり一発題字

パチンコ日記



バトルスペッカー。

妻です。

今日は、なかなかアツそうなイベントです。

連日、CMでもくどいくらいに宣伝してましたからね!

さて、マイホの釘が渋いので、週末から通っているリニューアル店での勝負になります。

昨日妻が打った台がよく回ったので、据え置き狙いでいきます!

    ↓頑張る妻にも応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

ところが・・・回らないんですけど汗;

1,000円20回くらいです。

昨日は確か、25?26回くらいは回っていたはずです。

下ムラかと思いしばらく打ってみましたが、ムラはムラでも上ムラでした?ガーン


だんだん回らなくなったので、台移動。

空台はたくさんあるので選び放題です。

やっと25回前後回る台を見つけたときには、すでに投資は15,000円おちこみ

20,000円勝負と思っていたんですけどね。。

旦那にメールで相談し、追加投資することにしました。


が・・・、

当たりませんね?焦る3

15,000円投資したところでギブ。

当たる気が全然しないんです。


30,000円の負けで帰るか・・とホールをふらついていると、仕事人のシマは満席です。

このホールは仕事人に力を入れていると聞いてます。


・・・・禁断のミドルスペックに手を出すか・・? フフフ、うまくいった…。


座るだけ座ってみましょう!

1,000円25回くらい回りますね?。

仕事人の25回はお宝台レベルじゃないですか?

打つだけ打ってみましょう!



7,000円投資で当たりましたよっ!!













もちろん単発が 落ち込み


分かっていたことではないですか。

ミドルスペックで確変を引けないということは既に実証済みです。


もちろん時短の引き戻しも許しませんよっ!

当然全ノマレは逃れられません!




125回転、全ノマレ。


もういいです アップロードファイル

ミドルにはもう頼みません!

妻にはバトルスペックしかありません!

こうなったらバトルスペッカーになってやりますっ!



パトラッシュ2とコブラを打ってみました。

相手にされませんでした絵文字名を入力してください


「バトルスペック・・・バトルスペック・・・」

バトルスペックを探してホール内を徘徊します。


この時点で投資は40,000円です。

旦那には既に負け報告をしてあります。

数日前、このような大負けから大逆転したのを覚えていますか?


妻はしっかりと覚えています!!

だからバトルスペックしかだめなんですっ!!!


そこでたどり着いたのが・・・


スパイダーマン3!!!


今までに3,000円しか打ったことがない、ほぼ初打ちに等しい機種です。

このホールには、5台しかありません。

しかも、誰も座ってません苦笑い

回らないのかな・・?

1台目、期待通りに回らないので1,000円でヤメ。

2台目、1,000円投資で擬似連×3から、サクッと当たっちゃいました!

しかもですね、ですよ!

確変なんですよ、確変!!

ミドルでは絶対に引けない赤い数字が、400分の1ではこんなに早く来てくれました!!


継続率80%ですから、投資した分くらいは回収したいものです。

しかし、問題が・・・。

この台、潜伏があるんですよね。

潜伏があることは知っているのですが、セグが分かりません・・sc07

どうしよう・・と思いながらと打っていると、右隣におにいちゃんが座りました。


兄 「これ、確変状態の判別できる?」

妻 「え?セグですか?ごめんなさい、覚えてないんです。」

兄 「青い数字で当たったら教えて!見てあげるよ!」


・・・・え??!えぇ

実は、妻はセグを教えてくれって頼まれたと思ったのですが、逆でした(笑)。

救世主が現れましたよっ!!

女性は得ですね?♪


妻はあまりパチンコを打つように見えないのか、よく隣に座った方が打ち方を教えてくれたりします。


これで心置きなく打てる!!と思っていたら、そのおにいちゃんも当たりました!

でも、そのおにいちゃんはセグを教える必要がないままに時間が過ぎていきました。




























一撃24連チャン!!!
 きゃー!


21箱、29,237発GETです!!

このスパイダーマン3は慶次と違って、確変当たりは全て15R(たぶん)なので、ドル箱の増えるスピードはすごいです!


あっという間に負けを取り戻し、さらに大勝してしまいましたびっくり

赤い数字の連続で、セグの確認をする必要がほとんどなかったのです。


そのおにいちゃんは、自分の連チャンが終わり、換金した後に近くの別の台を打っていました。

そして妻が最後に落ちたときに、わざわざセグを見に来て教えてくれたのです。


・・・・いい人ですね? うふ


帰るときに、コーヒーを買って御礼を言ってきましたっ!



またもや、地獄から天国へ舞い戻ることができました。

これで正真正銘、バトルスペッカーですね jumee☆loud laugh3



★慶次

投資  30,000円

★必殺仕事人?

投資   7,000円

★パトラッシュ2

投資   1,000円

★コブラ

投資   2,000円

★スパイダーマン3

投資   2,500円

回収 116,800円

7月7日結果

74,300円のプラス収支です。

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
さすが妻さん!!
妻さんこんばんは~~。

すごい、すごすぎます! ブラボーです!(古)

いよいよシゲレさんの域を超えたのでは…。ということで、妻さんには最上級の尊敬の念を込め、こう呼ばせていただきます。

変態妻!

夫さんに怒られそう…。
2008/07/08(火) 00:17 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
 ( ̄□ ̄;)ご主人のコメント見てやってきたら、やはり…滝汗

 今日は「ガハハ」ではなく「アハハ」ですか。そりゃあ、ガハハでもアハハでも何でも言いたくなりますね。6回も初当たり引いて全ノマレの私とは大違いデス(泣)

 スパイダーマンのセグは簡単です。5R引いた時「上U」「下U.」「下C」。左右(ヘソ、電チュー共通)この3つのセグの時のみ、電サポ100回で当たり引けないと潜伏します。ヘソ入賞時には他にも5R確変ありますが、こちらは100回過ぎても電サポ残るので判別不要。慶次よりはるかに簡単ですよ。

 な~んてこと書いたら、今度は「閉店まで連チャン続けてセグ判別の必要なかったです」とか言われそうです(怖)

 ちなみに初当たりで確変15Rを引く確率は、慶次で種アリ2R引くのと同じです。スゲ~引きだ!( ̄□ ̄;)
2008/07/08(火) 00:17 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

同じお店で打っていたようですネ☆
今日は初イベントってことでオイラも張り切って行ったら、
仕事人は微シメ。
慶次はかなりのシメでした ヾ(。`Д´。)ノ
で、仕事人でビミョ~な回りのままだったので
勝ち逃げしちゃいました~

あの閑散としたシマでそんなに連チャンしたら
目立っていたでしょうねぇ(*´∇`*)
次回、オイラを見かけたら声を掛けていただけると
嬉しいです☆
分かる範囲で釘の動きの経緯や良し悪しを
お伝えさせていただきますネ(゚∇^*)
逆転勝利、おめでとうございます♪
2008/07/08(火) 01:30 | URL | こん #-[ コメントの編集]
もう、コメントしたくないです・・・・

嘘です。
おめでとうございまーす。

体から、パチンコ台を狂わすフェロモンが出てるんじゃないですか?
2008/07/08(火) 08:42 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
妻さん、天に愛されすぎです!!
ダーマンは、導入当初以来ほとんど打ってないです。時々、潜伏台が落ちてるのをハイエナしてるくらいです。でも全然連しないで落ちちゃいます。
ダーマンはセグ分からなくても5確の場合なら大抵時短中に当たりますし、時短抜けたとしても潜伏してるなら通常時に戻りません。モード画面を維持しています。通常時に戻ったら、その時点で潜伏していませんので。それにセグも3種類しかないので覚えておくのも簡単ですよ。
自分も隣に座るお婆ちゃんから、よくコーヒー渡されます。コーヒー飲めないのに^^;
2008/07/08(火) 09:28 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いえいえ、シゲレさんにはまだ遠く及びませんよ~。
変態妻と呼んでいただけて光栄です♪ 旦那は怒るどころか大笑いしてました(笑)。
2008/07/08(火) 11:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

セグって3つしかないんですね~。もっとたくさんあるのかと思ってました!これなら簡単ですね♪ありがとうございます!
初当たりのとき、5のリーチだったのであまり期待してなかったのですが、擬似3でスパイダーマン群も出て、あっさり当たっちゃいました。こんな薄いところが引けるのに、なぜか仕事人では単発しか引けないんですよね(笑)。
2008/07/08(火) 11:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、同じホールにいたんです!でも自信がなくて話しかけられませんでした(><)
やっぱり締めてましたよね~。慶次、全然回りませんでした。仕事人のほうが回りましたが、とにかく確変が引けないので・・(泣)。

スパイダーマンがあるシマはガラガラで、かな~り目立っていたと思います。慶次もガラガラでした。
あれだけCMで宣伝しておいて締めるなんてひどいですよね。

釘の見方、是非教えてください!
2008/07/08(火) 11:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近、連戦連勝ですごく調子がいいんですよ~。おやまさんがおっしゃるように、なんかフェロモン出てるんでしょうか(笑)。
2008/07/08(火) 11:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

結構、潜伏を知らないで捨てる人がいるんですね~。潜伏がある台が多いので、初打ちのときは少し勉強していかないとダメですね!

隣の方からコーヒーもらって、「コーヒー飲めません」ってなかなか言いづらいですよね。私もたぶんそのままもらっちゃいます(><)
2008/07/08(火) 11:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
愕然

唖然

自然

天然

 ・

 ・

 ・

あまりの驚きに思考回路が壊れてきました。

す、すごすぎます。

神ですよ、これは・・・。

やはり、つめの垢を送ってください。m(_ _)m

煎じて飲まさせていただきます。

(勝負下着でもいいです♪←変態)
2008/07/08(火) 15:06 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

つめの垢って煎じて飲んだらどんな味がするんでしょうね~(><)
勝負下着は、もう少し着古してからでいいですか(笑)?
2008/07/08(火) 23:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
