おすわり一発題字

パチンコ日記



リターンマッチ

妻です。

朝目覚めると、旦那は今日も早起きしたらしく、掃除をしてました。


妻 「今日、映画がいい?それとも打ちに行きたい?」

夫 「・・・・取り返しにいきたい。」 アップロードファイル

やっぱりねっ ぷぷ

答えは分かりきっていたのですが、一応聞いてみました(笑)。

旦那は「インディージョーンズ観たい!!」とずっと言っていたのですが、昨日負けたのが相当悔しかったらしく、今日は打ちに行くことに。

きれいに掃除もしてくれたので、今日こそは勝てるでしょう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

SUBWAYでランチをすませて、いざ出陣です!


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

マイホではなく、昨日負けたリニューアル店に行きました。 ←旦那の希望です。

日曜日だというのに、相変わらず空台がたくさんありますね。

とりあえず旦那が選んでくれた台に座ってみると、1,000円で12回しか回りません。

そこでその右隣の台に移動すると、1,000円で26回キラキラ(ピンク)

これはもう1,000円追加してもいいかな・・と思っていると、最後の保留で金襖のステチェン!

しかも、慶次が登場して画面を4つに斬りましたっ!

金襖からの長寿桜は鉄板では?!


4ラインリーチで、1つは?、3つは風流です。

?選択で風流リーチへ!


金予告からの風流は確定ですね♪

慶次復活の大当たりです!

なんと、今日も座って1,000円で引いちゃいましたjumee☆shy2

最近、気持ちよく400分の1が引けますね?。


いきなり、激アツじゃ?からスタートでいい調子だったのですが、なかなか突破してくれません。

一度殿に落ちるも、種ありで無事慶次で撃破して再び戦モード。


3連勝して、また種あり殿へ。

すると、その種あり殿の1回転目にほら貝。

イヤな予感はしました。

以前にも、1回転目に転落したことがあります。

そして案の定、増援2通落ちをくらってしまいました え?っ?



しかし、なんとこの種なし殿で、岩兵衛500人で撃破!! えぇ


そんなこんなで、12連チャン !


旦那は10,000円で当たりを引けず、妻のドル箱を1つ持っていったのですが、それでも当たらず(しかもオカマまで掘られて汗;)悲壮感漂っていたので、妻も150回転ほどまで回してヤメました。


とりあえず、昨日の負け分を半分ほど取り返せたのでOKです うふ



ここで悲壮感漂う旦那から一言。

( ゚Д゚)・∵. ブハッ

一言ですか・・・むずかしですね

実は妻が1000円で当たった台は、最初に夫が打とうと思っていました。

妻も打ちたいと言っていましたが、隣も良さげな釘だったので、隣を勧めました。

すると、昨日負けた台がスルッと空いたので、回り具合のチェックをしにいきました。

1000円ほど打って帰って来たら、妻がやっぱり隣に移ると言う。

しようがないので妻に打ってもらいました・・・



正解でしたね♪

別の台を打っていたら、妻の台枠がピカピカしてるので近寄ると当たってました。

きっと、今日の私では引けなかったでしょう!

更に背面では、先ほど試し打ちした昨日の台がアツい演出を繰り返しています。

一寸すると空いたので、またぞろ移動します。

今度は3000円ばかし打ち込みます。

シーンとしてますよ。

とても当たる様な感じがしません。回転数も朝から600回を超えました。

ヤメて、二つとなりの昨日の爆裂台に着席します。

なんか、回る事は回ります・・・が、演出はなにも無いに等しいですね。

すると・・・ピカピカ光ってます。さっきヤメた台が!(TдT)


それでも、この台は、昨日の爆裂台!

釘も変わっていない様です。

妻から一箱貰って、勝負、勝負!!

って、来ました!

お松リーチです!!

斜め後ろに居る筈の妻を捜しますが、居ません!?



期待通り・・・みごとにハズレました。

トイレから帰って来た妻が、「お松、ハズレたの?!!


(; ̄Д ̄)それって・・・外れるかも知れないと思って、声かけずに逃げたって事?

もうね、今日は引けないってここで実感しましたよ。

トホホ・・・(T∇T) ウウウ

★慶次

投資(旦那)  13,000円

投資(妻)     2,500円

回収       28,600円

7月6日結果

13,100円のプラス収支です。



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング


コメント
妻さんへ
勝利おめでとうございます。いやぁ初当たりが速くて羨ましいです。連チャンもそうですが、まずは現金投資を抑えたい気持ちが強いので、早くに当たりを引けるのは気持ちが楽になりますよね。それにしても最初の、金襖からの長寿桜、しかも風流の復活なんて、かなりレアな展開だと思います。おまつリーチは予告が微妙だとまず外れますよね。せめてキセルがあれば・・・ってところですが、おそらくキセルはなかったと推測しますw
2008/07/06(日) 23:42 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
夫さん連続でダメ日でしたか。妻さん
天に愛されてますね!
MHは甘デジ祭りでしたので開店直後は慶次のシマはガラガラでした。早速、
昨日の台をチェック!結局あれから3回当たり引いていました。0回だったら
打とうと思ったんですけど止め。今回は
慶次台でリベンジしようと思ったんですけど開店20分前になんとなくコブラ打ってみようと頭をよぎり、リベンジしようとした慶次台も3回当たってるのでコブラ台へ。これが正解でした!
夜まで打って32箱の5万発超え。久々の別積みでした。その後は祭りの甘デジも打ち、かなり潤いました。
例の慶次台ですが、打たなくて良かったです。15時付近で当たり回数0の1000オーバーしてました。連日の1k回転超え。 今回は閉店まで居たので帰り際見たら11回当たってました。
慶次の場合、嵌り台は次の日も嵌る気がします。
2008/07/07(月) 01:04 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
おはよございます。
勝利おめでとうございます。

土曜日、日曜日傾いてきました。
 土曜日は連ちゃんせずでしたが、プラスでした。

日曜日は大負けです。58000円で1750回転とかなり回る台を抑えられましたが、一度もひけませんでした。
一度も引けなかった日は久しぶりでした。

 今日はMHのイベント(ガセなし)ですが、ちょっと間あけるつもりです。

 ヒキが戻るの待ちます。
2008/07/07(月) 08:49 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつもコメントありがとうございます。

後ほど妻からもコメントがあると思いますが・・・

>おそらくキセルはなかったと推測します

ご推測の通り、キセルはありませんでした。(泣

徳川家康+石田三成の銀枠上下で好機で六テンパイ、白襖が開くとお松だったので、期待はしていなかったのですが、一縷の望みを託していました。(激泣
2008/07/07(月) 09:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
旦那さん、また引けませんでしたか・・・
とにかく、今は我慢、ガマンですよ!!

「たとえどんなに雨だって
晴れ渡る蒼天やってくる♪」

応援ポチポチッ!(o^-^)尸
2008/07/07(月) 10:41 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。

しかし妻さんのヒキの強さはすごいですね!
私は20K、30K突っ込んでから取り返す、と言うパターンがほとんどなので低投資で当たりを引くというのはホント羨ましいです^^

夫さん、残念でしたね><
そのうち勝手に運は溜まってくるでしょうし(持論です/笑)今度こそ取り返してくださいね♪
2008/07/07(月) 15:55 | URL | りこ #.KLV/J3U[ コメントの編集]
 慶次なんて、基本的に「シーン」としてますよ(笑)
 奥様がホイホイ当てるので錯覚に陥るかもしれませんが、ホール内には何万円入れてもシーンとしている台に座っている方の方が多いはずです(涙)

 ですから(夫)さんは、自分の方がノーマルだと思うことにいたしましょう♪
 もっともアブノーマルになりたくてホールに行っているのでしょうけど(爆)

 しばらくは奥さんの、いろんな絵文字見られそうですね!
2008/07/07(月) 19:49 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり現金投資をいかに抑えるかですよね!気が楽ですし、早い当たりを引いたほうが連チャンする気がします。逆に嵌まったあとは即死だったり(><)

金襖ステチェンの長寿桜は初めてでした!初の2分割が見れるかと期待しましたが・・。次こそは見たいです!
2008/07/07(月) 19:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

旦那はかなりショックを受けてました~(><)
それにしても、コブラで5万発なんてすばらしいですね!!おめでとうございます♪ 私はまだコブラで大連チャンしたことないのでうらやましいです!

慶次は、嵌まった台は次の日も嵌まるって同感です!なので、前日嵌まった台は避けるようにしてますよ~。たとえ持ち玉勝負だったとしても1000オーバーのハマリはキツイですよね。
2008/07/07(月) 19:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

土日の稼動おつかれさまでした。
日曜日は残念でしたね。でもそんな日もあるから、大連チャンする日もあるんだと思いますよっ!
ヒキが戻ってから、勝利報告楽しみにしてます♪
2008/07/07(月) 19:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、いつも応援ありがとうございます!

温かいコメントに癒されました。
早くヒキが戻っていい報告ができるようにがんばります!!
2008/07/07(月) 20:01 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
りこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

妻の場合、あまり粘ることがないので、早く引けた報告しかないのかもしれませんね(笑)。
夫は運気をしっかりためてから、またリベンジしたいと思います!!
2008/07/07(月) 20:04 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど!ここ最近の妻がアブノーマルだったんですね(笑)。
ハマッたときはこれがノーマルだと思えばいいんですね!目から鱗ですよ(爆)。

これからも楽しい絵文字を使っていきます♪♪
2008/07/07(月) 20:10 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
