おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


負・け・犬

どうもです♪

ここの所、稼働は妻に任せきりで出撃から遠のいていた夫です。

昨日は妻が鮮やかな逆転勝ちを決めました。

今日は夫がバシッと勝って、明日は夫婦で久々に映画に行きたいなぁ・・・♪

既に、昨夜の時点でもう、勝ったつもりで観に行く映画を選んでいます。

しかし、妻の報告ではマイホの釘はかなりの締めモードになっているとの事です。

とても、今日の状態から土日に釘をあけてくる要素は思い浮かびません。

・・・と言う事で、本日の勝負は例のリニューアルした店舗に決定です。

    ↓久々登場の夫にも応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
1週間ぶりの出撃なので、6時前から目が冴えます。(笑

連日の稼働で疲れている妻は、本日はお休みです。

今日の店舗は車で20分くらいの距離があるので、早めに出撃!!

思ったよりも、道が空いていたので15分位で到着しました。

ホールの入り口には・・・ん?

!?・・・ホールの入り口には、1名ほど座り込んで待っている人が居ますが・・・

他は見当たらない様ですね。(^__^;)


マイホならば、20分前には40人くらいは並んでいるのですが、この店舗で20分前に並んでいる人は1名以外、いない様ですね。

何だか、外で待つのもバカらしいので車の中で待っています。

駐車場に止まっている車も、自分の車を入れても4台のみ!

開店5分前(8:55)になっても、一向に人が増える気配がありません。

流石に5分前なので、ホールの入り口に移動します。

ホールの入り口には、先ほどから並んでいたお兄ちゃんとおばさんの二人が待っています。

おはよう!と声をかけて挨拶をしたら


「今日は11時開店ですよ」と返事が返って来た。


なるほど!そう言う訳だったのですね(^__^;)


どうやら、明日はリニューアル1ヶ月祭で、今日はその前夜祭?らしい。

その為、開店は11時で、入場は10時15分と言う事で1時間少々待つ必要がありそうです。


二日前に妻が打った時は、それほど回らない(と言ってもマイホよりは回る)と言っていましたが、今日は空いているかもしれません。

少し、期待が出てきました。


あっという間に、1時間も過ぎて入場します。

慶次のシマに一番乗りで、台をチェックします。


ををを!!ヘソの釘は見るからに開いています。

寄りの釘も、良い感じに見えます・・・・ほとんどの台が!?(ToT)

これってどうなんでしょう?

ほとんどの台が回るのか?見かけだけのヘソで回らない台ばかりなのか?

正直、自信がありませんが1台をチョイス。

しかし、あと40分ほど待たなくてはならないのは辛いです。

しようがないので、他の台のチェックもしてみます。

どうやら、朝、並んでいた皆さんはほとんどが仕事人狙いの様です。

慶次のシマには10名弱くらいしかいませんが、仕事人はほぼ満席状態です。

ヘソをみると、これまたガバっと空いていますね。

うだうだと時間が過ぎてついに、遊戯開始の時間です。

待っている間に、この台が回らなかった時の事を想定して第2、第3候補の台を探しておきました。2?3000円打って、回らなかったら、即移動です。

幸い、慶次のシマはまだ3分の1くらいは空いていますから、すばやく動けば大丈夫です。

開店の音楽と同時に打ち出しを開始します。

最初の千円で・・・23回!

うん、まぁまぁかな?

次の千円では、27回ほど回りました。アベレージは25回です。

ん!?これって、かなり回る様な感じがします。


5000円で126回、10000円で269回といい感じで回ってくれます。


回ってくれるんですが、ここまでの所、当たりそうなアツい演出はありません。

しかし、これだけ回るのですから、いつか当たる筈です。

ヾ(´▽`*

そう、思っていた282回転目

松風疑似連×1で、弐テンパイで松風リーチです。

キセルも、金屏風もありません。

多分、外れるよなぁ・・・と思っていたら



ポーンと飛ばされました。もちろん復活もなし。┐(´∀`)┌

また、打ち進んで行きます。


アベレージで26回は回っています!

この調子で回ってくれれば、大勝利間違いなしです♪


快調に回して、気がついたら500回ほど回しています。(^__^;)

気がつけば、2万円の予算は溶ける寸前です。(汗


もう、そろそろ、当たってくれないとヤヴァイです!

ってな事を言っている間に、2万円が溶けてしまいました。

530回ほど回した所で、妻に電話をして追加投資を申請します。

ついでですから、昼食もすませて、気分も一新して戦闘再開です!

・・・が、一向に当たりません。(^^;


もしかして、今日は引けないのかも知れない!?

1000円分打つたびに、一休み等して、流れを変えようとしますが

一向に当たる気配はありません。


そんな苦労をしながら、時間は15時を過ぎました。

投資26000円、682回転目

桜舞い上げ、傾奇図柄チェンジ、好機から真田リーチ!

タイトル赤、テロップ白、カットイン大から大ふへん者をGET!!

しかし、心配していた通りに、RUB16×3、15R確変×2、2R確変×1、2R通常で7継続、3箱で終了。


しかし、ここで止める訳には行きません。

勝負続行です・・・今度は早い引き戻しを期待です♪

やっぱり、回りますよ。1箱で160?170近く回ります。

こりゃ、早めに引き直して・・・引き直して・・・


ええ゛??!!

あっという間に400を超してしまいました。


もう、終わり・・・と観念した524回転目!!

チャンス目からもののふチャンスで七テンパイ!!

これを外したら、今日は終わりです。

大儀であった!を期待してCBを叩きます。





















止まったのは伊達君!(つД`)

もう、ダメ・・・と思いつつ見守っていると、

七 壱 七

で、通り過ぎてしまいました。


ああ、やっぱり!と思ったその刹那!!

真ん中に七がかぶさって来て、ビタ当たり!!

でも、ここからが本当の戦いです。

即オチだけは避けなければなりません・・・が、23回転で岩兵衛単独で出現です。

当然の様に本・陣・急・襲!!


しかし!


の文字が見えましたぁ!!


やりました!やりましたよ♪(RUB16ですが)

さぁ、ここから反撃の狼煙が・・・狼煙・・・え゛??!!

戦モードで、既に180回過ぎていますが・・・

さらに紫文字+捨丸単独で、種有り殿モードに転落!


・・・・落ち着け、落ち着け落ち着け!!

そう、まだ確変状態なんです。

80%は確変を引く筈なんです、間違いなく引ける筈なんです!!

一度、ハンドルから手をはなして、再度気合いを入れて握り直します。

心の中では「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」と叫びながらもポーカーフェイスで打ちます。


96回転目!!

岩兵衛が出てきましたよ!敵兵はバラバラとへたり込み・・・2000人!!

ベシベシとCBを押して、行きます。

思った通り、外れて、失敗・・・

ん!?














!!

って、もちろん・・・2通でした。
。゜゜(´□`。)°゜

既に時間は6時近くです・・・しかし、まだ逆転可能な時間です。

まだまだ回転数は落ちていませんし、当たる間隔は短くなっています。


もちろん、勝負続行です!!














はい、全ノマレ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

300回転と一寸で全部呑まれました。もう、気力も呑まれています。

本日の戦闘は終了です。



ここで、パト2を1000円だけ打ってみました。

千円で23回ほど回りましたが、当たる気がしないのでやっぱりヤメ。


更に1円パチンコだとは知らずにアマデジのエヴァを打ったら、200円で当たりました。

確変、単発のあと、40回転目に単発。

換金したら、400円にしかなりません。

やっぱり、1円パチンコは打てません。


もう一度、慶次のシマを見に行ったら・・・出てました。

2連勝とか表示されていた様な気がします。

心の中で見なかった事にしました。



がっくりとうなだれて家に帰ると、妻が優しく慰めてくれます。

「今日は、引けない日だったんだよ」

「お疲れさま」

「大変だったね」

随分と酷い顔をしていたのでしょう。何時になく妻が気を使ってくれます。

ありがたいなぁ・・・と、妻に感謝です。


ところで・・・今日のブログは私が書くとして、タイトルをどうしようか?

悩んでいたら、妻が笑いながら言ってくれました。

「そんなの決まっているじゃない、負・け・犬だよ」

・・・( ゚Д゚)


本日の結果

★花の慶次

投資 :29,000円

回収 :     0円


★パトラッシュ2RED

投資 : 1,000円

回収 :     0円


★CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

投資 :   200円

回収 :   400円


トータル収支は29,800円のマイナスです。

しかし、回る慶次で勝てませんねぇ・・・(泣

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。私もMHで朝一から慶次打ってきました。昨日、回らないんじゃないかって思っていたのが嘘のようで
MHで過去イベント日、そうじゃない日含めて、慶次ってこんなに回るのか!?と思わせる程回りました。1000貯玉(換金額で3500円分)で130回以上回ります!しかし、旦那さんが言う通り勝てません(泣 
朝一から2100回転超えの大嵌り。
その内、保留有のキセル5回外し。
とにかく回る台だったので止めることも出来ず、自身初の自力2000回超えを達成しました。1日でキセル5回外しも初。ストーリー(おまつ)で好機キセル外しも初。 最後は保留有キセル無の七テンパイ松風外して、もう頭が痛くなって慶次台諦めてカリブに移動しました。ここまで当たりに嫌われる慶次台もすごいと思いました。減った貯玉の半分を取り戻した頃にまた覗いたら2600回転と黒々と育ってました。閉店まで雄姿を見届けたかったのですが疲労で断念。
明日、どうなったのか楽しみです。
釘がそのままで今日と同じように回るようでしたらリベンジしたいと思います!

7月に入ってから貯玉が減る一方さぁ~。
2008/07/06(日) 00:32 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
夫さん こんにちは~ヽ(´▽`)/

フフッ、オイラも同じお店にいましたよ~♪
実は今日の慶次、昨日と釘は一緒なんです。
アレでも以前より回らなくなっているんですよ~
オイラは昨日よりアケている仕事人っす。
で・・・ナゼか回らず・・・(激汗)
その後に慶次を打ちましたが、
空き台で回る台があるはずもなく・・・
オイラも”負け犬”でしたぁ(TwT。)

もうご存知でしょうが、
月曜はチェーン全体でアツいみたいですね(゚∇^*)
オイラはAに出撃予定ッス☆
次回は勝てますように、ポチポチっと凸
2008/07/06(日) 00:37 | URL | こん #-[ コメントの編集]
回る慶次
夫さん妻さん、こんばんは~~。

いやぁ、あいかわらず妻さんはすごいですね。夫さんも、作戦はばっちりで優秀台に座りながら、残念な結果でしたね。

ふふふ、いくら回っても、いや、回れば回るほど当たらない。それは慶次だけではありませんよ。

さてと、私も新しいパンツを買いに行って、慶次に
挑戦することに致しましょう(笑)。
2008/07/06(日) 00:59 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
夫さん!!
お久しぶりです!お久しぶりです!!!
夫さんの更新を楽しみにしていました~v-421

久々の出撃!とか気合いれて入った日って
ハマったりするんですよね(涙)
まわる慶次・・・それだけまわると「勝利」の文字が見えますよね!
私も最近いってる3円交換の慶次が27回転とか
平均いくので「これは勝った!」とか思ってると
あっさりハマったあげくに即死したりするんで・・・
夫さんの気持ちがかなりわかります(涙)
今日は残念でしたが、その回転数なら理論上勝てるハズなので、
是非、明日頑張って下さい(あれ、映画は?(笑))なんて。
次は是非、妻さんとお二人で頑張って下さい。

それにしてもその回転数は羨ましい限りです。
パチンコでお金がたまった暁にはそちらへ遠征してみたいです(笑)

2008/07/06(日) 01:02 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
コメントありがとうございます。

うをっ!!
1000円当たりに換算すると32回ちょい回る訳ですね!これは、止められませんねぇ・・・
実は、パチ沢家の大負けパターンは、ほとんどがこのパターンです。台は回るけれど、当たりが引けない×2名が最強です。(泣
しかも、キセル5回に、キセル+お松は痛いですね。キセル+ストーリーはほぼ鉄板ですからね、この前までパチ沢家では鉄板扱いでしたよ。外れた時のショック分かりますよ。
しかし、2600迄と言うのも凄いですね。
無責任に勧めるのもどうかと思いますが、私も次の日追っかけたいですね・・・でも、ダブルで2000超えはシャレにならないので、慎重にかつ大胆に頑張って下さいね。
私も・・・リベンジしたいなぁ(^__^;)
2008/07/06(日) 01:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり!!
実は、今日ホールでこんちゃんさんらしき人を目で追っかけていました。(^_^;)

開店前の待ち時間、仕事人の席でパチンコ雑誌読んでいませんでした?
その後、慶次のシマに来て、15:00位に帰られたのではないですか?
てっきり、慶次で勝って帰ったのかと思っていたのですが・・・
妻に電話で報告していたのですが、ブログで質問しようと思ってました。
今度は私から声をかけますね♪
妻にも手配書書いて渡しておきますね(笑
2008/07/06(日) 01:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます。

妻は寝てしまったので、私だけになりますが・・・(笑
実は、先日iTunesでレインボーのCDをダウンロードして、今日はKILL THE KINGを聞きながら、戦闘意欲を高めてホールへ乗り込んだのですが、うまくタイミングを外されてしまった様です。orz

私もパンツ買ってもらおうかなぁ・・・
2008/07/06(日) 01:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。

いつも通っているマイホは最近、良くて22~23回なので、(今日あけていなければ)リニューアル店の回りは魅力的ですね。
本来であれば、勝ちたいところ(勝ったつもりでしたが)ですが、そこは勝負事ですからね・・・仕方ないです。(^__^;)

でも、必ずリベンジしますよ!

是非、こくじらさんと一緒に遠征しに来て下さい♪楽しみに待っていますね。

そうそう、映画の件は妻から却下されたので、映画は次週ですね。明日のリベンジはまだはっきりしていませんが、行くとすれば夫婦で出撃でしょうね♪
2008/07/06(日) 01:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
釘が良い時に勝てないのは悔しい
ですよね・・・

※今度は勝負下着を着て出陣すべし!!

やる価値はあり?!だと思いますが・・・
すみません・・・勝手なこと言って・・・

これからも応援してます(  ̄ー ̄)尸
2008/07/06(日) 02:14 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 ( ̄△ ̄;)6時に目が覚めましたか!


 ヽ(´▽`)/~♪まるで遠足当日の子供みたいや♪

 でも、そのお気持ちは、よ~く分かります。(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 私も早く起きてしまうと、仕事の日は二度寝しますが、パチの日は寝ませんもの

 増援困った演出ですね。あれだけは殺意を覚えるというか、この世の終わりを感じる演出だと思います。
 でもMっ気たっぷりの方にはたまらんかも♪

 奥様すっかり女王様ですね
 「ガハハ」のイラストに対抗できるように次回は頑張ってください!
2008/07/06(日) 02:25 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。

釘も良く、当たりも良ければ最高なんですが、そうは行かない様ですね。(^^;
これが、釘も悪い、当たりもこなければ、即止められるのですが、釘が良いとついつい期待してしまいます。やっぱり、タイミングなのでしょうね。

やっぱり、下着ですかね(笑
いつも、応援していただいてありがとうございます。かいちさんも、頑張って下さいね。
2008/07/06(日) 09:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

いやぁ、パト2ダメでした。
回ったのですが、気持ちが折れまくって戦える状況ではありませんでした。(^__^;)

絶好調の妻を止める事は出来ない様です。(笑
ここは、ひとつ大勝利をもぎ取らなければ、あの「ガハハ」には対抗できない様です。
そういえば、前回のコメントでブログのタイトルについて鋭い指摘がありましたが、その通りです。

トータルでは負けていましたが、昨年に妻が何も知らないで台に座ると、鬼神のごとく「おすわり一発」を決めてくれました。もう、パチンコは500円あれば当たると真剣に思っていた様です。(笑
そんな事もあって、このブログ立ち上げる時にこのタイトルになったのです。
まぁ・・・あれだけ、おすわり一発で当てても一日収支では勝てなかったのですが・・・(^_^;)
2008/07/06(日) 09:24 | URL | パチ沢(夫) #j4Yadmfg[ コメントの編集]
大正解で~すヾ(=^▽^=)ノ

仕事人のデカヘソに釣られて座ったら・・・
回りませんでした(汗)
完全に失敗の立ち回りをお見せしてしまって、
お恥ずかしいかぎりッス。

声を掛けていただける時を心待ちにしておりますヾ(=^▽^=)ノ
2008/07/06(日) 13:08 | URL | こん #-[ コメントの編集]
夫さん
回る当たらない慶次は罪ですよね~
しかし、妻さんの日記を見てて思うのが
女性は、何故、引きが強いのか?
ホール見てても、女性の引きの強さが
目に付くのは私だけでしょうか?

関係ないですが、にほんブログ村の
パチンコランキングに登録したのですが
アクセス数が増えてきました。
『おすわり一発!』なら、あっという間に
トップランクになるのでは?と思いますよ。

http://pachinko.blogmura.com/

これからも応援してます!では、また!
2008/07/06(日) 15:05 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
やっぱり、そうでしたか!

今日も、昼過ぎに少しだけA店に行って来たのですが、今日はお見かけできませんでした。妻が、あの人は?あの人は?って、挙動不審者になっていました。では、手配書書かなければならないようですね。(笑
こんちゃんさんのブログのコメントに書き記した特徴の事を妻に言ったら・・・
「う゛わ! それって、ストーカーぽくね?」と言われてしまいました。(^__^;)

次にお会いするのを楽しみにしています。
2008/07/06(日) 16:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね~(-_-|||)
妻も意識している常連さんで(パンチおばさんと命名している)やはり、ヒキの強いおばさんが居まして、このかたも兎に角、座ると当たっている感じなのですよね。(もちろん、慶次で)

・・・で、蓮チャンしないと、即止めで居なくなるんですよ。きっと、勝ってると思うんですよね。

妻のヒキは、ビギナーズラックかと思っていたのですが、なかなか継続していますね。今日も・・・(^__^;)あ!そちらは別記事にて・・・

日本ブログ村ですか?
う~ん、とりあえずはFC2とブログランキングで良いかな・・・と思っています。
おやぢさんは、日本ブログ村でのランキングアップ頑張って下さいね。結構、励みになりますよね♪
では、また・・・
2008/07/06(日) 17:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
お邪魔します☆

久しぶりの出撃だったのに残念でしたね><
敵軍増援…これ最高にイラッときます。特に即落ちのときは…(笑)
私も先月末、最高7箱満タン積んだのに全部呑まれました(PД`q)
最近のMHの慶次は釘がガッチガチでとてもじゃないけど怖くて打てないんですが、月1にあるイベントでまた打ちたいと思います^^
2008/07/06(日) 23:28 | URL | りこ #.KLV/J3U[ コメントの編集]
りこさんへ
早速、お越しいただき、ありがとうございます♪

種無し殿の時には、敵軍増援を待ちわびるのですが、種あり時にはもっとも来てもらいたくない演習です。
大体、苦しんで苦しみぬいた後の戦モード即抜けの殿モードで来るんですよね。(笑

結果はこうなりましたが、回る台を打つのが基本なので、回らない慶次は1万円とか、5000円と投資金額を決めて勝負するか、手を出さないのが正解ですよね。

りこさんにも、良い風が吹くといいですね♪ また、お立ち寄りください。
2008/07/07(月) 10:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
