おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


決戦!イベント最終日!!(後編)

当りの余韻に浸っていられるのも、ラウンド消化中のみ
本当の意味での勝負はここから始まります。

先ずは、平均蓮チャン数である7回を超える事!
そのためには、私的には4回の引き直しと4箱の出玉が必要なんです!
#私的にはダメな場合は3回以内で即落ちしてしまうので・・・

うぉおおおおおぉぉっ!!
心の中で雄叫びをあげてみたりして・・・(笑
ところが、30回以上回っているのに、未だにリーチに発展しません。
私的には嫌な展開が頭をよぎります。

40回を超えた所で
「これより我ら 修羅に入る!」
をを!!来たよ来たよ??!!

城門に到達するも、突破できず・・・
更に60回を過ぎた所で
「さぁ松風!遠慮は無用じゃ!」
ををを!!これで来たか・・・って突破できず?

更に90を過ぎた所でも、「捨丸!岩兵衛!あとに続けぇぇっ!!」
で、本陣急襲!!・・・でも、撃退。

いかん!いかん、いかん!!

ヤバげな雰囲気満載で既に100回過ぎているぞ!!
ここで、一旦、打ち出しを止めて、トイレに向かいます。

気を落ち着けて、トイレ→お茶購入→席に戻る。

ふぅぅぅ・・・
と見えない気を吐いて、ハンドルをぐっと握る!!

すると、3ゲーム目で
「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」&ホラ貝
(T△T)

・・・が、城門到達!!

しかし、突破できず・・・が、CB連打で直江復活で15R確変大当たり!!
\(^0^)/

苦しいのは、ここまでで
ここからは、10回転以内に大ふへん者×3(16、32、48)、
15R当りが4回で初回を入れて8連チャン!!
しかも、次の15R当りで、久々のお風呂です。

慎重に打ってきた緊張も緩み始めた、5回転目に
「これより我ら 修羅に入る!」
よし!これで風呂だ♪

岩が出てきて・・・本陣急襲!・・・負けてるし・・・?またRUB!?

ん!?殿モード突入だぁ?

え゛ぇぇ??!!2R確変!!
って風呂は!?風呂はどうなったの?

またまた、風呂見れずで、最初からかぁ?!!

ん!?
携帯に入れてある、確変ランプ一覧図をチェック!

んんん!?
え??!?2R通常なの!?

確変ループ終了!!

あとは殿モード中に自力で復帰を願うしかありません。(-_-|||)

調子のいい時には、引き直すんですが、
何かが足りない・・・結局殿モード中は2度ほど捨丸でリーチかかるも
当たる気配すらない2000人+爆風小のみ
結果は6箱+下皿一杯の玉で終了。


様子を見ながら200回転まで回していると、
どうにも、また当りを引き戻しそうな雰囲気・・・がする。
通常、慶次は即やめが基本ですが、自分のカンを信じてみます。

早い引き戻し(300以内)が来そうな感じです。

200目前にして、小当たりで傾奇ゾーンに突入!!

早く来たのは、傾奇ゾーンでした。更に100回転ほど様子を見るつもりで
もう一箱投入を決意!

すると、私の左隣でほぼ同時期に戦モードに突入して、
私の蓮チャンが終わった後にも順調に蓮チャンを延ばしていた台が空きました。

妻は先ほどから、打つのをあきらめていたのですが、
この台に着席し、0.5K、わずか5回転で桜疑似連×3から松風リーチ!!
一度、外れるも桜役モノが動いて、慶次登場!!

復活大当たりで、戦モード突入!!

いやいや、やっぱり、妻のおすわり一発には勝てません。(笑

私は既に、傾奇ゾーンの後、100回転ほど過ぎた所で、
止め時か・・・と思っていた所でしたが、妻が当たっているのを見て、
いつぞやの夫婦で閉店まで爆連した事が頭によぎって、もう1箱投入を決意!!

しかし、妻の蓮チャンは3連で終了。

回転数は既に320回転で300を超えています。

うん、止め時だな・・・と思い、トイレに行ってひと呼吸。

席に戻り、妻にこの玉が無くなったら帰ろう・・・と言いつつハンドルを握る。
すぐに長寿桜のステージに移動したが、これが長い長い・・・
30回転、40回転と長寿桜ステージから移行しません。
私が追加した箱もほぼ飲まれて、上皿に玉を残すのみでいよいよ終わりかと思ったその時!

長寿桜ステージから、赤襖!!

これは!!・・・と思っていると、慶次が登場!!

ばたばたと、隣の妻に声をかけます。

「なによ、赤襖で長寿桜移行なんて、普通じゃん・・・」と言いたげな妻を見て

「2分割!2分割だってば・・・」

何を言っているのか・・・(笑
慌てると、状況説明が全部ぶっ飛んじゃって何を話しているのか、自分でも歯がゆいのですが・・・

そのまま、慶次が切り裂いて2分割!!

妻も状況が飲み込めて、当り確定の演出を見守ります。

結局、おふうリーチに発展。初めておふうリーチで当たりました。

戦モード突入!!

これから、ガンガン取り戻すぞぉ?!!



しかし、反撃もここまで・・・
大ふへん者1回で、殿モード即落ちで終了・・・

結果、妻の2箱+私の4箱で36Kの換金。

大負けですね・・・(>_<)


このころになって、ようやく私が1.5Kだけ打った背面の台の蓮チャンが終わりました。
やはり、選択を誤った様です。(T○T)


この3日間、全ての選択が裏目に出てしまいました。
いつ、この裏目ループを脱出できるのでしょうか・・・(泣


↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
