おすわり一発題字

パチンコ日記



妻の一日、それは・・・。

妻です。

今日も(いつも)イベントなので、朝イチで勝負です!

開店時間ちょうどに行ったら100人ほど並んでいました。

狙い台が取れるか心配したのですが、みなさんどうやら仕事人目当てのようで、慶次のシマに行ったのは妻を含め3人ほどでした。

もちろんお目当ての台をGETして打ち始めたのですが、なんと2,000円で30回ほどしか回りません。

即移動で、第二候補の台へ移動。

回るか回らないかまだ分からない7回転目。

早速きちゃいました、大当たりがbikkuri01


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

2通ですけどね汗;

最初の大当たりが出玉なしの2通とは。

そういえば、先週の土曜日のイベントも初っ端2通を引いたような・・。

そして負けたような・・。



いえいえ、そんなマイナス思考に陥っている場合ではありませんっ!

今日は連敗をストップするために、なんとしても勝たなければならないのですっ!


1,000円で20回前後と、回るとも回らないとも言えないような感じですが、他の台も回ってないようなのでこの台で勝負してみましょう。

すると、226回転目、直江擬似×3発生!!

しかし、よりにもよって七リーチ汗あせ

だめかな?と思ってると、好機に桜フェードがついて、さらに白赤大!!

これが見事大ふへんもの当たりグー!


3連勝で敗北、なんとか4箱弱の出玉をGETし、持ち玉勝負です。

1箱ちょっと突っ込んだ233回転目に、またもや直江擬似発生。


しかもですね、なんと直江擬似×4ですえぇ

もちろんキセルもついて、これまた大ふへんもの当たり。


このプレミア当たりがですね、なんと、な・な・なんとっ!!






RUB16即死びっくり


まぁよくあることですよね。

こういうパターンって、次は連チャンするんですよね。


そして、222回転目、いきなり殿で ぴ?ひょろ?♪

またまた大ふへんものですよ。

え?イヤな予感がしますか?


そんなことはありませんっ!

即死しませんでしたよっ!




RUB16×2で落ちましたけどね orz


その後に待っているのは・・



ハイ、全ノマレです。


現金投資で粘るほど回らないので、潔く止めました。

いつものコブラに癒してもらいましょう。

1台空いていたので打ってみると、なんと2,000円で当たっちゃいました。

コスモの擬似連が発生したと思ったら、なんと虹色だったんです。

単発だったのですが、時短中に確変を引き戻し、そこから5連、3箱半の出玉GETです。

やっぱりコブラでもショボ連ですか・・。

1箱半のませてヤメ、とりあえず換金しました。


そして、慶次でリベンジですっ!

何台か打ってみたのですが、なかなか回る台が見つかりません。

その中、そんなに回るわけではないのですが、なんだか演出が騒がしい台があったのでとりあえず10,000円勝負してみることに。

すると、8,000円ほど投資したところで、下段銀枠、上段金枠でリーチ。

好機もキセルも桜フェードも、な?んにもない白襖が開いたら・・・



聚楽第でしたキラキラ


これが2連勝で敗北するも、本日初の種あり殿ですっうふ


慶次♪慶次♪慶次♪

あと50体♪50体♪50体♪


いやいや、あと1体ってこともありえるわ・・キラキラ















増援2通落ち がっくり




種なし殿を力なく打ち切ったその瞬間っ!

101回転目に、再び2通おちこみ


ここからまた当たりを引く気力なんて残ってません。

50回転ほど回して、1箱半の出玉を換金して帰りました。


妻の一日、それは・・・




2通に始まり、2通に終る。大泣き



最後にパトラッシュ2を打ってみましたが、当たりを引けませんでした。

ちなみに、妻が朝から打った台は、夕方から40連チャンしてましたから(泣)。



★慶次

投資 29,500円

回収 11,000円

★コブラ

投資  3,500円

回収 13,200円

★パトラッシュ2

投資  7,000円





↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
2通・・・
妻さん、夫さん、お久しぶりです★
2通はホントに心折れてしまうので悲しいですよね。
でも、お二人の月間収支表をみたら
1月から6月まで毎月伸びていってるので、
今日の2通は明日の爆発へ繋がると信じてv-10
頑張って下さいね!

それにしても東京も新台自粛期間に入って・・・
ますますまわらないような気がします・・・。
MHを含めどこも非常に厳しい状況なので、
どこも同じなんでしょうかねv-164
ホントにまわらない慶次だけは辛すぎますからね。
お互いに早くまわる慶次に巡り合いたいですね~!
2008/07/02(水) 00:09 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
最後の文は共感です。MHが慶次イベントだったので朝一から傾いて目当ての台ゲット。そこそこ回るもキセル以外の桜フェード等の熱い予告は来るのですが当たらず。600嵌りで断念。
19時まで2000嵌りして、その後爆発していました。 せつないですなぁ。
2008/07/02(水) 01:05 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
 どの台でも、ヒキっぷりは良いのに残念です。
 特に聚楽第は連チャンの予感があったと思われまする♪
 たとえ初当たり1回でも40連なんてことする人がいると、なかなかこちらに連チャン回ってきませんね(笑)

 ただどうもパトラッシュの泣きの1回ならずと同じイラストが、今回も気になってしょうがありません(爆)
2008/07/02(水) 01:33 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ヒキはいいのに、連チャンしないのはつらいですね。


今日こそ大連ちゃんですよ!!!
2008/07/02(水) 08:56 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2通はやっぱり凹みます~(><)
最期の最後に増援2通落ちなんて、ドSにもほどがあります(笑)。

やっぱりどこも回らないんですね。早くサクサク回る(そして当たる)慶次を打ちたいですね♪
2008/07/02(水) 10:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

持ち玉が1000以上のハマリに耐えるほどあればまだいいのですが、現金投資ではまり続けるのは怖いですよね。
私も500回転ほどでやめたのでオカマを掘られたとは思ってないけれど、自分が単発やショボ連でちょぼちょぼ出していた台が大爆発してるのを見ると、やっぱりせつなかったです(><)
2008/07/02(水) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

本当によく初当たりは引いたのに、どれもショボ連ばかりで結局勝ちにつながりませんでした(泣)。

泣きの一回ならず(?)の絵文字はお気に入りなんです♪ 一日打ってたらあの絵文字のような気持ちになることがよくあるので妻の記事にはほぼ毎回でてきますよ(笑)。
2008/07/02(水) 10:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは!
励ましのコメントありがとうございます。

次は大連チャンすると信じて、今日もがんばって傾いてまいります!!
2008/07/02(水) 10:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして!とっても参考になりました!またの更新楽しみに待ってます!
2008/07/02(水) 12:16 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
