おすわり一発題字

パチンコ日記



またもや!?

妻です。

連日負けが続いているパチ沢家ですが、やっぱり今日も負けました汗;

負けた額はそんなに大きくないのですが、こうも連日マイナス収支が続くと凹みますねorz


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

12時入店。

やっぱり慶次のシマは賑わってます。

本日の当たり0で、67回転の台へ座り、千円札を入れようとしたのですが入りません。

何度試しても入らないのですjumee☆whyR


これは、神さまが打つなと言っているのでは??

とも思ったのですが、とりあえず店員を呼んでみました。

「少々お待ちください。」と言って、なにやらガチャガチャやってます。

しばらくガチャガチャやった後、「詳しいものを呼んできますのでお待ちください。」と言ってどこかへ行ってしまいました。

その間、妻の千円札が上皿におきっぱなので、とりあえず待っていました。


結構待たされました。

「別に、どうしてもこの台がってわけじゃないんだけどな・・」 ←心の声


もうひとりの店員がきて、またガチャガチャやってます。

「もう少々おまちください」と言って、またその店員がどこかへ行こうとしたので、

「あの?、別の台を打つのでいいですヨ焦る3

というと、「すぐに直りますから!!」と行って走っていきました。

仕方が無いので待ってると、お金を入れるところをバコッと外して別のものと交換してやっと使えるようになりました。


やっと打てたのはいいのですが、1,000円で14回しかまわりません汗あせ

でも、あんなに時間をかけて直してもらったのに、1,000円でやめるのは悪いような気が・・。

そこで4,000円ほど打ったのですが、どうしても回らないのが我慢できなくなり左隣の台へ移りました。


このブログを毎回読んでくださる皆さまは、だいたいこの後どうなったか分かりますよね(笑)。

そうです。

きっちり、オカマを掘られましたorz


妻が移動してすぐに、お兄さんが座り、2000円ほどで当たったのです。

しかもですね、なんとストレートでお風呂まで入っちゃいましたよ風呂


店員から、「ヒッヒッヒ、やっと直してやったのにすぐやめちゃうからさっうしし

と言われてるような気がしてなりませんでした(泣)。


まぁ、この台で当たればいいさ!と気を取り直します。

22回程度は回るのですが、これがなかなか当たりません。

10,000円ほど投資したところで、桜擬似×3、銀枠、キセル発生!

やっときたぁぁぁぁ!!笑い。



と思ったら、奥村白白小であっさりとハズレ。

でも、オカマを掘られた台で連チャンされた以上、この台で当たりを引かないわけにはいきません!!

と、アツくなっちゃいました・・大泣き


引けないときはさっさと帰るつもりだったのですが、気がつけば投資はすでに29,000円。


いつもは打たないのですが、こんなときは甘デジに癒してもらいましょう。

「信長の野望」


1,000円打ってみたら、30回くらい回りました。

これはいけるかも?と思っていると、次の1,000円では15回くらい。

やっぱ今日はダメか・・。

と、次の1,000円でほら貝が何度かなって、合戦になったと思ったら当たっちゃいました♪


これでせめてプラマイゼロになってくれれば・・と願うも、たったの3連で終了。

2箱の出玉でまたがんばる気力はなかったので、換金して今日の稼動を終えました。



あぁ・・また負けたjumee☆Feel Depressed4



★慶次

投資 29,000円

★信長の野望

投資  3,000円

回収 12,800円


19,200円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。
週末傾いてきました。
土曜は負け。日曜日はイベントがあったので、朝から出陣。
初、大儀であったを見ることができました。
そして、なんと・・・45連してしまいました。閉店までになんとか、終わることができました。

私の地域では、7月からまた新台入れ換えで、慶次イベントが減るようなので、傾く回数が減りそうです
2008/06/30(月) 23:00 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
連続ですいません。
ちなみに、聚楽第は選ばず、松風リーチを見ました。オカルトですが、聚楽第は伸びないので・・・・
信長の野望は、何回かうったことあるんですが、熱いと思われるリーチをスカッとはずすイメージがあります。

2008/06/30(月) 23:05 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。実践お疲れ様でした。慶次でのオカマはきついですよね。私も仕事人でオカマ掘られて懲りました。その後、信長で少し勝ったのは結果的に良かったですね。さすがにこの時期の戦は厳しいようで、私みたいに深追いしない程度に頑張ってください。応援ポチっておきました!
2008/07/01(火) 00:16 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。かいちです。

最近は回らないですね~(; ̄д ̄)
ボーナス時期に回収かと思いながら
かなり警戒して打ってます。

かいちもオカマほられまくりですけど
そんなの関係ねえ!って思って、
回る台を探すことを一番に考えて
打ってます。( ̄ー ̄;)クソッ

連敗ストップ祈願!ポチポチッ!q(^-^q
2008/07/01(火) 02:18 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
妻さんへ
人間ですから熱くなるとは、しばしば、ありますよね。
(おやぢは、いつもだろ!の、つっこみは無しの方向で・・・orz)
甘デジは癒されますが、たまに牙を剥きます!(笑)
俺なんて甘デジで何回、立ち直れなくなった事か・・・orz

2008/07/01(火) 10:45 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございまず&大勝利おめでとうございます!

45連なんてすごいですね!最近ショボ連ばかりなので、めっちゃうらやましいです(泣)。
聚楽第は、私も連チャンしないって思います。ちなみに今日も聚楽第でショボ連でした(><)
2008/07/01(火) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

慶次に限らずですけど、オカマ掘られるのは凹みますね~。最近、慶次でさっぱり勝てません(><)
厳しい戦いが続いてますが、お互いがんばっていきましょう!!
2008/07/01(火) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに最近は全然回りませんね~。回らないからって台移動するとオカマほられるし、泣きたくなりますヨ。
せっかく連敗ストップ祈願していただいたのに、今日も負けましたから(><)
2008/07/01(火) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

甘デジとはいっても、はまることはあるんですよね、きっと。
実は、甘デジってほとんど打ったことないんです。牙を剥かれなくてよかった~(笑)。
2008/07/01(火) 22:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは^^

いつも夫さんからコメントをいただいているのに、お伺いできていなくて申し訳ありませんm(_)m

不調のようですが、回らない台を打っている時間が短ければ短いほど、後々の結果につながると思いますよ^^

早く不調を脱しますように応援のお薬を置いていきますね♪
2008/07/01(火) 23:22 | URL | ひかる #-[ コメントの編集]
ひかるさんへ
こんにちは!コメント&応援ありがとうございます!!

ひかるさんからのコメント、夫は飛び上がるほど喜んでいました♪
結果がついてこない日もありますが、これからもしっかり回る台で勝負していきたいと思います。ありがとうございました。
2008/07/02(水) 10:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
