おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


マイホのアツいイベントの日

どうもです♪


今日はマイホのアツいイベント日。

し・か・も!!

10日置きに開催されるこのイベントが土日と重なるのは4月19日以来、2ヶ月ぶりです。

パチ沢家が夫婦で出撃してこのイベントで負けたことはほとんどありません。

もちろん、朝イチ、夫婦で出撃です♪

    ↓ランキング降下中、応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
昨夜のうちに、狙い台は4台に絞っています。

朝、目覚ましは7時にかけたのですが、6時に目が覚めました。(笑

夫が、このイベントに朝から出撃するのは実に2ヶ月ぶり、かなり気合いが入っていた様です。

朝、7時に妻が起きて来て、出撃準備を整えます。



妻 「何時に出る?」

夫 「う?ん、そだね・・・準備できたら直ぐじゃない?」

妻 「え??っ!!早くない?」

夫 「そんな事無いよ、いつも早いかもって出て行って、前に沢山いるじゃん」

妻 「・・・だけど、一寸早くない?」

と言う会話を交わしながらも、8時10分に家を出ます。

マイホには8時20分に到着・・・って、既に70人くらい列んでいます。(^__^;)

とりあえず、列に並んで頭の中で台を取るシミュレーションを繰り返します。

今日は、狙いは何時もイベント時に抑えるシマ中央の端台2台。

夫と妻は、シマの端とシマの端でシマ中央の柱?を挟んで隣同士になります。


これが、取れなければ、背面にあるシマの中央から3番目と4番目の2台です。

後者のうち一台は、妻が昨日、最後に打っていた台で、千円30回近く回るとの事。

イベント時に何時も打つ、今日の第一希望の台は昨日試し打ちしていません。

ここは、今日、釘をあけてくるのを期待して、予想1位にします。

そんな事を考えながら待つ事40分、ついに開店の時間になりました。

何時もの様に10人ずつ区切って、入場します。


慶次のシマへ向かうと、いつもマイホで会う、お兄ちゃんが店員と話をしています。更に、いつも見かける金髪くんが既に台を確保して打ち始めていますが、私の狙い台は・・・

ラッキーな事に2台とも空いています(^▽^)/

もちろん、迷い無くGETして、間もなく打ち始めます。

早めに打ち出したのは、もしも回らなければ、空いている台へ変わるつもりだったのですが・・・

今日は、あっという間に慶次のシマも満席で動きが取れなくなりました。

打ち出しを開始して、千円分の打ち込みが終わりました。


。゚(゚´Д`゚)゚。 千円で12回しか回りません・・・

回りを見渡すも、空いている台はありません。

すると、右隣が5回転目で、キセル+お松リーチ!!

もちろん、サクッと当たって戦モードに突入です。


まぁ、気にしていてもしようがないので自分の台に集中です。

すると・・・2千円目は28回くらい回ります。

次も25回は回ります。・・・これなら、勝負できるかな?

そう思って、妻の様子を聞くと最初は回ったけど、あまり回らず千円で18回くらいだという。

もう少し、様子を見る・・・と言う話をしている横で、右隣は蓮チャンを重ねてきます。

前田慶次参上!!

・・・とか

ガシャーン!!

・・・とか

いつ見ても、慶次か直江しか出て来ていません。


私の台も負けていません。

桜木疑似連×3は2回はずすし、金扇子がでようが、金枠慶次が出ようが、

真田リーチの白、白、小

もしくは

伊達リーチ

しか発生しません!(泣



更に開始32回転目で小当たりを引いたりして、なかなか楽しませてくれます。

妻は・・・40回転くらいで痛恨の2通を引きます。

その後、回らないので、休み休み打っているのであちこち台をチェックしています。


7千円ほど投資して160回転ほどで、妻を呼び寄せて台チェンジです。

妻の台に移動して、最初の500円で16回ほど回ったのですが、そこまで・・・

だんだんと回りも悪くなって来て、1000円で17回くらいまで落ちてきました。

しかも、2千円投資時に桜疑似連×3から奥村リーチでまた外します。。・゚・(ノД`)・゚・。


3千円ほど打ち込んだ所で、打てないと判断。


妻に別の台が空くまで待つというと、妻が休むというので、台をチェンジします。

妻が休むーと言う事は、コブラかな?

まぁ、コブラでもなんでも、今のパチ沢家には早い当たりが必要です。


元の台に戻って、千円を使った所へ30ちょい前くらいのお兄ちゃんが着席。

嫌な予感がしたのですが、予感の通りわずか5回転目でまたまたお松リーチ!!

もちろん、サックリ当たります。

( ´д` )  もう、イヤ・・・




どうやら、今日は当たるまでに時間がかかりそうだ・・・と思っていたら、

200回転過ぎた所で、また小当たり・・・(^__^|||)


嫌な予感がします。


左も順調に当たりをのばして行きます。

あっという間にお風呂に入って行きます。

ここいらあたりからまた、回らなくなります。

それでも、頑張って打ち込んでいると、今度は67回転で小当たり・・・

更に嫌な予感が濃厚となります。

一寸、様子を見ようと思っていて、保留最後の変動開始時点で席を立ちトイレに行きます。

帰ってくると、傾奇ゾーン!!



どうやら、席を立った時の回転で傾奇モードに移行して、そのついでにスタートチャッカーにも入賞したのでしょうね。

戻ってくると、傾奇ゾーン2G目でした。


もしかしたら、2確引いたかも?


しかし、持ち金も崩壊。

妻はきっとコブラのシマにいる筈だとあたりをつけて、コブラのシマへ移動します。




いたいた、いました♪

しかも、単発当たって、またまた2R確変引いた所らしいです。

妻から追加の10000円をせしめて、台に戻ります。



何せ、2確を引いているかも知れないのです、慎重に打ち進みます。

追加投資7千円目

またしても、長寿桜ステージで、桜疑似連×3発生!

またしても真田リーチ!!

これもまたサクッと外れます。


流石にこれは確変状態では無いでしょう!!

もう、心が折れまくりの状態で回りの台を見ると、あまり回っていない様な感じです。

流石にここで、今日は引けない日!

そう、判断をして慶次のシマを離れます。




妻を見に行くと、妻も2回で終了したと言う事なので、本日の勝負はここで終了です。

マイホのアツいイベントで勝てなかったのは久々です。

はっきり言って、負けるなんて考えていなかったのですが、それは慢心ですね・・・


すごすごと家に帰って来たのはまだ昼前・・・(^__^;)

妻は昨日から風邪気味だったので、途中から寝て、夫はビデオみながらパチ沢家は休日を満喫しました。

しかし、夫と妻の心の中ではリベンジを固く固く誓うのでした。

と、いうことで本日の収支は・・・

★花の慶次
 投資(妻): 5,000円
 投資(夫):27,000円
 回収   :     0円

★コブラ
 投資(妻):  8,500円
 回収   :  9,600円

トータル収支は30,900円のマイナス収支でした。トホホ・・・

↓3連敗のパチ沢家に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~(*´∇`*)

うぅ~、残念っす(TwT。)
イベントとはいえ、
まだまだ月末調整なんでしょうかねぇ。。。
桜擬似3連がポコポコハズれたら
心が折れちゃいますよね。

それでも、回らないからスパッとヤメ
ってのは大正解だと思います。
次回こそは回る台で傾きとおせますように、
ポチポチッとな凸
2008/06/30(月) 00:53 | URL | こん #-[ コメントの編集]
酷い目にあいましたね。

イベントって良く聞くのですが広島のホールは
釘調整が殆ど変わらないんですよねw
だから、あまり当てにしていません。
今月もショボショボでした。
来月は頑張りますよ~♪
2008/06/30(月) 13:28 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

今まで夫的には桜疑似3連は結構強かったんですよ。確率17%ですが、なぜか当たりに絡む事が多かったのですが、今回はダメダメでした。
それよりも、いつも狙っている台が、小当たり×5連続をした時点で、小当たり&2通で10回くらいはありそうだと思って勝負を断念しました。

もう少し回る台ならば、続行もあったかもしれませんが、しようがないですね・・・

ヤメて正解と言ってもらえたら、少し気が楽になりました。7月に入ってからまた、頑張ります♪
2008/06/30(月) 20:38 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

札幌もイベントと言っていても、あまり釘が変わらない所か、回収イベントか?と思うくらい釘を締めているイベントも多々あります。(^_^;

私達夫婦が通うマイホも、結構ガセイベントがありますが、昨日の10日置きのイベントは結構信頼できたのですが・・・昨日は、全体的に回っていなかった様(但し慶次のシマのみ)に感じました。
私も7月から頑張りますよ♪
おやぢさんも頑張って下さいね。
2008/06/30(月) 20:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
