おすわり一発題字

パチンコ日記



777円

妻です。

今日は、朝から旦那とふたりで大掃除です。

窓もピッカピカで、運気もUPしそうな感じキラキラ(オレンジ)


と、そこにいつものクリーニング屋さんがやってきました。


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

妻が出した洗濯物をチェックして、電卓でピコピコ・・


「777円になりまーす。」


777円?!えぇ

これは神さまが打ちに行けって言ってるに違いありませんねっ星


妻 「よし!打ちにいこう!!なんだか今日は勝てそうな気がするうふ

夫 「掃除したから??」

妻 「うん、それもそうなんだけど・・さっきクリーニング出したらなんと777円だったのjumee☆shy1

夫 「・・・・・汗;



というわけで、午後5時入店。

まぁ、この時間だし10,000円勝負ってことで♪

何台か空台があり、打ち始めました。



どうもおかしい・・。

あっという間に、ふたりとも10,000円がなくなっちゃいました汗あせ


そんなはずはありませんっ!

今日は、777で当たるはずなのですっ!!


ここで止めるわけにもいかない(理由は777円汗とか)ので、追加投資することに。


そして、ついに待ちに待った777がやってきました上














・・・旦那の台に(笑)。


しかも、直江の七七七ですbikkuri01



おぉ!!妻じゃないけど、お告げ(?)どおりに777がやってきましたグー!




3連で終りましたけどねうーん


結局妻は当たりを引けずに、旦那も殿抜けて即ヤメ。

まぁ、時間も遅いのでいい判断でしょう。


ということで、今日も負けちゃいました泣き顔

クリーニング屋さんに踊らされたみたいv


投資  30,000円

回収  15,200円


14,800円のマイナス収支です。


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
質問です。
勝敗は別として、一応777来たんですね。

今日はMH、一撃イベントで慶次やダーマン、パト2等のフルスペックイベントでして朝一で慶次台を狙いお目当ての台を確保したんですけど、打つ前に他のシマを見に行ったら何と寿司源に朝一ランプが灯っていました。寿司源は電チュー保留で2確無しの66.7%という確変率なのでかなり連チャン期待できる台です。とりあえず台確保して慶次の台に戻り、しばし模索。そして決めたのは寿司源!狙い通り、時短含めて朝一潜伏から32連しました! お二人は慶次イベントで朝一から確保した慶次台と別シマで朝一潜伏台があった場合、どうしますか?やはり傾奇者なら慶次台ですかねぇ。
2008/06/28(土) 22:51 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
コメントありがとうございます。

寿司源32連チャン凄いですね!
おめでとうございます。(^▽^)/

う~ん、そうですね。
良く、妻とも似た様な話をするのですが、パチ沢家的には、間違いなく朝イチなら慶次ですね。更に、妻と話をしている内容は、慶次のシマに朝イチ潜確台があったらどうする?
というテーマで話します。
なにせ、イベント時の朝イチは一応、潜確チェックにくる人たちがいますので、パチ沢家的には、慶次のシマの朝イチ潜確はチェックしないーを貫いています。
狙い台の確保がトッププライオリティです。(^_^;)
ですから、狙い台が朝イチ潜確で無い様に・・・と祈っています。もちろん、確保した狙い台が潜確だったら、喜んで打ちますよ。(でも、今まで一度も見た事無いです)
2008/06/28(土) 23:04 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
777円(^^
よく車の時計をみて
三つ揃うとパチンコを連想したりしました

でも直江での7の当たりすごいですね
別名激寒の直江7リーチですからね
キセルが来ようがプレミアかさならない
限り俺は信じません(^^
そのかわり当たった時はうれしいですよね

2008/06/28(土) 23:12 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね。何故急にマイホに行こうと言いだしたのか最初は分かりませんでした。(^_^;)
昨日は、マイホのイベント前日だったので、夜に様子見をしようと言っていたのは妻だったのですが・・・(笑

直江の七当たりは、二人ともビックリしました。なにせ1164回ハマり台で(多分、小当たり含めると1600オーバー)、長寿桜ステージから、聚楽第衣装の慶次カットインで、奥村-参、直江ー七、秀吉ー参、?ー壱で、直江選択、白、赤、小だったので、これはハズレだろう・・・って、夫は思っていましたが、丁度、妻も見ていて、珍しく赤テロップで、「いや、もしかしたら・・・」なんて言っていました。当たって、ようやく777円の件を夫も思い出しました。

さて、今日はマイホの熱いイベントなので、久々に夫婦で朝イチ出撃です!
2008/06/29(日) 06:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
いやぁすごい解りますねぇ、そういうの。
私も一回コンビニのお会計が777円だったことがありまして、寄るつもり無かったのについつい打ってきちゃったこととかありますよw

それにしてもコブラが勝てないです↓↓
先日4度目の挑戦をしてきたんですが、10回転で2Rからコブラゾーンに突入するも、2連で終了。その後800回はまって単発・・・。
うーん・・・(-_-)
やっぱり素直に慶次打っていた方が良いんですかねぇ?
2008/06/29(日) 06:15 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
 そのクリーニング屋さんは、ホールの使者だったのかも(笑)

 よく分かりませんが、クリーニング頼んで「777円」が出現する頻度を確認した方が良いかもしれません(爆)

 それでもちゃんと777で当たるところが凄いですね。連チャンせずに残念でしたが、夕方から慶次に出撃して、爆死せずに済んでよかったです♪
2008/06/29(日) 14:41 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
777円(笑)
げん担ぎってしますよね~

質問ですが、慶次を打つときって最低の回転数って
1kどれくらいで勝負されてますか?
最近、回りそうな台が見当たらないんですが・・・
2008/06/29(日) 15:51 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
はじめまして
遅ればせながら「花の慶次」にハマっている悪ア魔リン★ナナコ(またの名を夜桜お七)と申します
(*- -)(*_ _)ペコリ

パチ沢ご夫妻のこのブログ 少し前に偶然たどりつきました
慶次関連の記事がたくさんあるのでとても楽しく読ませていただいてます
タイトルの筆文字も素敵ですね
お二人のみごとな立ち回り 見習いたいところです

あたしも 買い物したら777円だったとか おつりが135円だったとかいう時は必ず打ちに行っちゃいますw
これはパチ神様の「予告」ですw
勝ち負けは別としても当たりますよねw
そしてあたしは そのレシートも何故か保管しているというバカブ奇者ですw

それでは また。。。
2008/06/29(日) 16:24 | URL | ナナコ #-[ コメントの編集]
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

フフッ、分かりますよ~
オイラも結構ゲンを担ぎます♪
服装とか、お掃除とか。
玄関には盛り塩なんかもしちゃったりして・・・
(あ、宗教的なこだわりではありませんよ)

月が替われば、ツキも変わりますヨ☆
次回は出玉が7万7千777玉になりますように(゚∇^*)
2008/06/29(日) 20:01 | URL | こん #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

777円は行っちゃいますよね!絶対お告げだと思いますもん(笑)。

コブラ、結構単発多いみたいですね~。という私も、今日初の単発を喰らいました(泣)。75%と80%の差って大きいのかもしれませんね。2通がないというのは大きな魅力ですが、やっぱり慶次じゃないですか??
2008/06/29(日) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

クリーニング屋さんとのお付き合いは2年以上になりますが、初めてだったんですよ~、777円は!でも勝てませんでしたけどね(笑)。爆死しなかったというのが777円のおかげだったりして・・(><)
2008/06/29(日) 21:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

朝から勝負するときは、23~25回でしょうか・・。20回を下回る台では絶対に勝負しません!
最近、マイホでも回る台がないんですよ~(><)

※マイホは等価です。
2008/06/29(日) 21:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ナナコさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

慶次はもう1年くらい経つのにいまだにすごい人気ですよね。私たち夫婦も今年に入ってからハマッたんですけど、こんなに面白いならもっと早く打てばよかった~と後悔してますよ(><)

これからも慶次ネタで更新していく予定ですので、また遊びにきてくださいね♪
2008/06/29(日) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりゲン担ぎするんですね~。
以前記事にも書きましたが、私も、連チャン中に入るトイレの個室とか、飲み物とか決めてます♪
お掃除は大事ですよね!ホントに掃除をしていくと勝てるんですよね。盛り塩も効果ありそう・・。

「月が替わればツキも変わる・・」この言葉に癒されました~。7万7千777発目指してがんばりま~す♪
2008/06/29(日) 22:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
