おすわり一発題字

パチンコ日記



傾奇祭?

妻です。

マイホでは、「毎週金曜日は慶次の日」らしいです。

それならば朝イチで行かなければならないでしょう!


というわけで、開店時間ぴったりにマイホ到着。

しかし、本当に慶次の日なの?!と疑いたくなるような回らなさ怒

お目当ての台を3台ほど打ってみたのですが、どれもさっぱり回らずにヤメました。


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

ここまで投資は5,000円。

もう帰ろっかな?

ここで、コブラのシマへ行ってみると、10台中8台も空いてます。

1台打ってみると、1,000円20回転くらいで慶次よりは断然回ります。

でも、今日は慶次の日なんですよ?

そのために朝イチで来たというのに、コブラ打ってる場合じゃないでしょう。

と思い直して、再び慶次のシマへ。

でも、どの台を見てもあんまり回ってるような感じはしないので、10,000円なくなったら帰ろう!と決めました。

あと4,000円。

先ほど打っていた台を再びやってみますが、やっぱり回らないものは回らないのです。


別の台に移動すると、1,000円19回転と微妙な回りです。

でも、もうあと1,000円しかないのでこの台で打ち切ろうと決意したそのとき。


20回転目、七霧ステージで赤襖、六リーチ、好機でキセルきた上


ガセかもしれないけど、ここで直江にいってくれれば・・・


いってくれれば・・・































聚・楽・第っ!!えぇ


残り500円で引いてしまうなんて、やっぱり今日もヒキ強モード?

なんて調子に乗ってましたが、戦モードでかる?く100回転ハマリ。


最近の妻、戦モードでやたらハマるんですよね。

一度300超えをしてからというもの、100回、200回は当たり前のようにハマリます。

これがパトラッシュだったら、あっさり確変終了ですよ汗;

あ?慶次でよかった♪



慶次でも突破できないのに、なぜか捨丸で突破笑い。

でも、たった2連勝で敗北、種なし殿へ。

まぁ、聚楽第の時点でショボ連(もしくは即落ち)は覚悟してましたけどね(笑)。


とりあえず2箱できたけれど、全然回らないので140回転ほどまで回してヤメ。

良さそうな台もないし、午後からヨガのレッスンもあるので、


投資  9,500円

回収 11,200円


1,700円の一応プラス収支でマイホを後にしました。



ヨガのレッスンを終えたのが午後3時。

街中にある別のホールを覗いてみると、


傾奇祭開催中などと書いてあるではないですか。

こんなことを書かれて打たないわけにはいきません羅琉 ニヤリ


10,000円勝負と決めて、何台か打ってみました。


ハッキリいって、全然回りませんうーん

マイホのほうがまだマシかも。


それでも10,000円打ったのは、アツいリーチが結構あったからです。

この10,000円で外したリーチ。


・赤襖ステチェン、銀枠、極図柄、好機、松風

・松風擬似×3、

・下段通常枠、上段金枠、チャンス目おふう(赤・黄・青)

・下段通常枠、上段金枠、伊達白白


松風を立て続けに外すと凹みますね?。

ちなみに、おふうの赤・黄・青は初めてみました。

当たってほしかった・・汗とか



そんなわけで、10,000円当たりなしなので、スパッとやめました。


投資 10,000円

回収      0円


午前中のプラス分を差し引いて、8,300円のマイナス収支です。

小さく負けました!


それにしても、どっちのホールも慶次のイベントのくせに全然回りませんでしたよ。

何が傾奇祭なんだか・・苦笑い



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
雪だるまさんのサイトから立ち寄らせて頂きました。
私も傾奇者です!
雪だるまさん同様、極黒字で羨ましい限りです。

やはり、ボーナス直後だし月末だしという事で釘締めているんでしょうね。
2008/06/27(金) 22:20 | URL | 銀馳 #B4L7Kl76[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様でした。慶次のイベントならば回してほしいですよね。
さすがにサミットの時期だと厳しいかもしれません。私も連敗中なのでどうにも太刀打ちできません>< おたがいめげずに頑張りましょう!
2008/06/27(金) 22:40 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
妻さん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

前回の日記では、わざわざご紹介いただき
ありがとうございますm(__)m
夫さんにもよろしくお伝えくださると幸いです♪
オイラと違うデザインなんですねぇ☆
こっちもカッコイイ・・・(*´∇`*)
なんで女性用がないんだろ?
きっと売れると思うんですけどねぇ( ̄ー ̄?)

今回の稼動、二件目の台は悔しい展開ですね。。。
なんつーか、傾奇者ってより”ヒネクレ者”ってカンジ( ̄ー ̄;
来月初旬まではキビしい状態が続くのかもしれませんね。
でも、そんな逆風なんて吹き飛ばして
次回は勝利できますように、ポチポチッと♪
2008/06/28(土) 00:27 | URL | こん #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

銀馳さんも傾奇者なんですね♪
我が家も今は黒字ですが、ブログを始めたばかりの頃は負け続けてたんですよ~。
このブログはほとんど慶次ネタですので、是非またお立ち寄りください。
2008/06/28(土) 11:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントですよ~。慶次のイベントって期待してたのに、がっかりです(><)
早く回る慶次で爆連したいですね!!
2008/06/28(土) 11:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

レディースがないのは残念でしたが、なぜキッズがあるのか謎ですね~。子供が選ぶんじゃなくて、絶対親が着せるパターンですよね。あのTシャツを着て小学校とか行ってたら、ものすごい傾奇者じゃないですか(笑)。

早く甘い調整になって、楽しく慶次打ちたいです!サミット終るまで・・長いなぁ(><)
2008/06/28(土) 11:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
