おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


天下無双の大傾奇

どうもです♪

ここの所、すっかり影が薄くなった夫です。(^__^;)

本日のパチ沢家の稼働はありませんでした。

妻は久々に街中でショッピングやら、美容室やネイルサロンなどで楽しい一日を過ごした様です。

夫は相変わらず、仕事が忙しくて出撃が出来ないのですが

そんな夫を見かねて、妻がアレを買って来てくれました!ヤター!!
昨夜の夫は仕事の付き合いで泥酔状態で帰宅・・・

ホント、携帯電話をタクシーに忘れるくらいに酔っぱらっていました。(笑

そんな訳で、昨日はアレの存在に気がついていなかったのですが、

今日、帰宅したら妻が手渡してくれました。


そう、「天下無双の大傾奇」と書かれた黒い慶次Tシャツです♪


このTシャツだめプロこんちゃん奮闘記で紹介された(6月15日の記事)カッチョイイ奴で、マイホの近くのショッピングセンターで売っているとブログの管理人である、こんちゃんさんから聞いていました。

これは、慶次で勝ったお金で買わねばならない!!

すぐに買いに行きたいのをぐっと堪えて、慶次で勝ってから買いに行こうと妻と話していたのですが、昨日、慶次で6万勝ちした妻が真直ぐ店に寄って買っておいてくれたのです。

感謝!!

どうやら、妻が行った時にはデザインは1種類しかなかった様です。

こんちゃんさんのブログで見たものとは違うデザインでした。

黒字のTシャツに松風と桜吹雪がデザインされ、「天下無双の大傾奇」と書かれています。
前


裏は、これ↓
後
「仏と会えば仏を斬り 鬼と会えば鬼を斬る」と書かれて、「大ふへん者」と髑髏、桜、朱槍がコラージュされています。


更に肩には前田家の家紋付き!しかも金!
家紋


残念ながら、レディース用は無いらしくて、夫婦で慶次Tシャツを着るのは断念。

しかし、キッズデザインは販売していたらしく、妻は不満たらたらでした。


このTシャツ、よほど慶次(しかもパチンコ版)が好きな人がデザインしたのでしょうね♪

何だか、とってもお気に入りです。



こんちゃんさん、素敵な情報ありがとうございました♪

この場をお借りして、お礼申し上げます。


しかし・・・妻と話していたのですが、流石にこれを着て慶次を打つのは勇気いりますね(^__^;)

これ着て慶次でハマっている自分を想像すると、当分マイホには怖くて着ていけません。

でも、これ着ている人を見かけたら、確実に慶次打ちだって分かるから、思わずニンマリしてしまいますね。(笑

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング


コメント
尊敬の念
夫さん、妻さん、こんばんは~。最近改めて、ご夫婦の凄さをひしひしと実感していますよ。私、慶次でもうボコボコです。もうすぐジャンキーになりそうです。ひー! 慶次のTシャツですか。さすがに着て打つのは勇気がいりそうですね。私はいまでもホワイトスネイクとかオジーのシャツ着ていますよ。
2008/06/27(金) 00:03 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
うわぁ。めちゃくちゃ格好いいですねぇ♪
着なくても部屋に飾っておきたいくらいですよw

そういえば先日マイホで、裏地に「だいふへんもの」のロゴが印刷してあるTシャツを着て慶次打っているおじさんがいたんですが、上のデータには1500の文字が(笑)
確かに、このてのTシャツ着て大負けしたら立ち直れなくなりそうです・・・。
2008/06/27(金) 00:36 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
もう、止められない体になりそうですね。(^_^;)
しかし、流石はコージーさん。
どんなに負けても、常にアグレッシブな勝負に向かう姿がブログの記事を通して、感じさせる文章力!尊敬いたします。
オジーのTシャツ、昔持っていました。
何だか最近、レインボーやMSGを無性に聞きたくなっていたのです。特にグラハム・ボネットの声が聞きたいなぁ♪

そうだ、こういう時こそiTunesですね。
何だか、脱線しましたがコージーさんも頑張って逆転して下さいね。大勝の知らせが聞ける様に祈っています。
2008/06/27(金) 01:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
サラさんへ
いつもコメントありがとうございます。

>Tシャツを着て慶次打っているおじさんがいたんですが、上のデータには1500の文字が(笑)

そうですよね・・・(^_^;)

やっぱり、勇気ないなぁ・・・
絶対、指さされますよね、アハハ

当面は、部屋着になってしまうのかな?

妻は、「マイホ以外なら着ていっても良いよ♪」「でも、声かけないでね、知らないふりするから・・・(笑」

と言っていました。
でも、カッコいいんですよね♪
あぁぁぁぁ、文章まとまらない・・・というか、凄く迷っているの実感しました。

本当は、これ着て行きたいのか?>夫 (爆!
2008/06/27(金) 01:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ。いやぁTシャツ買ったんですねー。まさに傾き者の証しって感じがしますよ。さすがにそのシャツを着て打つっていうのは勇気が要りそうですが、家の中で着る分には気合が注入されて良い効果がでるかもしれませんねぇ。いっそのこと花の慶次グッズを集められてはどうでしょうか?
2008/06/27(金) 03:09 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

はい、Tシャツ買いました♪
花の慶次グッズ・・・って結構出てるんですよね。以前、雪だるまさんのブログで紹介sれていた携帯クリーナーとか、キセル(って違うか)とかですよね。
ちょっとだけ興味があったりします(^_^;)
今まで、人に教えてもらってばかりですから、ちょっと調べてみますね。面白いのがあれば、またブログで紹介します。

雪だるまさんはTシャツは買わないのですか?
2008/06/27(金) 20:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
天下無双の大傾奇Tシャツについて・・・
初めまして、こんばんわ!!
以前【天下無双の大傾奇Tシャツ】を着ている人を見かけて、夫がとても慶次が大好きで、買ってあげたかったのですが、どこに売っているのかも分からず、ネットで調べていたら、このブログに出会いました。
是非どこで売っているのか、どこのメーカーの商品なのか、等教えて頂けませんでしょうか??
突然の質問申し訳ありません・・・
2009/10/12(月) 22:01 | URL | ルナ #3ctEyMNo[ コメントの編集]
ルナさんへ
ルナさん、初めまして!
返信が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m

このTシャツはこちらで買ったのですが、関東でも同じデザインを見たことがあります。
さきほどTシャツのタグを見たら
「株式会社シーズメン」と記載されていました。
ググってみたらWebサイトがありました。間違いなくこの会社だと思います。
http://www.csmen.co.jp/

この会社のブランドは3つあるのですが「流儀圧搾」というブランドだと思います。
既にTシャツは無いみたいですが、前田慶次スカジャンがありましたよ♪
通販もやっているみたいですね。

旦那さんも慶次大好きなので気に入ってくれると良いですね。
また、お立ち寄り下さいね。
2009/10/15(木) 23:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
