おすわり一発題字

パチンコ日記



決戦!イベント最終日!!(中編)

家に帰ると妻が・・・

「2日続けて、引けないのは許せません!」
「私がやさしかったのも、昨日までよ!!」


・・・と、キツいお叱り、

「私が取り返してくるから、ホールまで車で送って頂戴」

妻をホールへ送ってから、家でブログのメンテナンスをしていると妻からメール。

どうやら、妻も負けたらしい・・・
(°口°;) !!
とりあえず、妻を迎えにホールに向かう。
ホールに到着して、妻の顔を見ると悔しそうな顔・・・

今日も昨日に劣らず、店は本気モードで出しているようだ。
なのに2日続けて、丸坊主ってどうよ!?

「どうする?打つの?」

「もちろん!1万円勝負だ!」

妻は食事に行くと言うので、私は慶次のシマに真直ぐ向かいます。
満席と聞いていたけれど、目の前で1台空きました。
すかさず、GETして打ち始めてからデータカウンタをみると
本日当り7回、確変0回

はぁ?・・・これって、昨日の朝打った台と同じシチュエーションぢゃ・・・(^_^;)
打ち始めて直ぐに七霧ステージに移行して、お松リーチを外しました。
右隣、そのまた右隣は供に25回以上の当りで、黄箱を積んでいます。

これは、昨日の二の舞いになる!?

そう、考えていたら、左後方のシマ中央の角台が空きました。
即、台を移動してカウンタをチェック。

大当たり12回、確変9回・・・ここ4回は小当たり又は2R通常当りで
大体100?200の間隔で当たっている。回転数は216回。
さっきの台と現状は似ているが、こちらはとりあえず、蓮チャンしている!

もちろん、先ほどの台もこれから15R確変を引く可能性は十二分にあるのだが、
何せ、昨日、一昨日の展開が頭から離れない。

そう、躊躇している間に、先ほどの台には人が座ってしまい、
この台で勝負するしかないとハラを括り、打ち出しを開始。

1K回して、22回転・・・まあまあだな、と思っていた矢先。
25K投資、七霧ステージから、風流リーチで小当たり!!

上皿に玉を残して、トイレに行って・・・
もうそろそろ、妻が来る頃だなぁ・・・と待っていたら、
後ろで・・・さっき、1.5Kだけ打ったあの台が大当たりを引いている!!

しばし、観測していると15R確変の後、即、殿モードに落ちた。
あらら・・・やはり、小当たりに傾いて、初当りは蓮チャンしないのか
・・・と思いきや、殿モード中に大ふへん者で当たっていました。

む??ん、と唸っていると、その隣で40連していた台が空きました。
すかさず、KEEPして、そろそろ到着するはずの妻を待ちます。
ほどなく、妻が戻ってきたので、KEEPしていた台を渡して、戦闘再開です。

先ほど、傾奇ゾーンに入って、ほどなく10分くらい放置されていた台に戻り
打ち始めて、5回転位で位で突然!!

ガキーん!!

右上の役モノが下に落ちてきました。
2R当りだ!!
携帯電話を取り出して、慶次の確変ランプ画像を呼び出す。

・・・ない・・・2R通常・・・トホホ

まぁ、それでも、ここ2日間は小当たり以上引いた事が無かったんだし、
台も結構回るので、もう少し、打ってみる事にして、勝負続行・・・

が、あっという間に10Kを消化。
妻に追加の軍資金を無心しに行ってビックリ!!
なんと、先ほど15Kだけ打って止めたあの台が、まだ蓮チャンしてる!!

既に、10連以上していて、お風呂にも入っているではないか・・・
またもや、選択をミスったか?
いやいや、自分だったら引けていたか微妙だよな・・・

半ば強引に自分に言い聞かせて、10Kを貰って、戦闘再開です。

45Kほど打ち進んだ所で、桜疑似連発生!!

1回2回・・・3回目??!!

いや、ちょっと待て・・・保留玉なしじゃん、最後の保留玉だよ。
ガセるかもしれないよ?と考えていると、CB予告。

無心になってチャンスボタンをたたきます。へゃあ!!べし!!

ガキーン!!

とこれ又、金属音で金枠のお松登場!!

ををを!!金枠だよ?と思っていたら、更に上段に金枠で慶次!!

ここで、繋がる熱い演出を期待していたら・・・

コォーン!!

来たっ!!キセルぅ??!!
お願いっ!!桜役モノも回ってぇ・・・!!

コォーン!! ビシュっ!!

・・・って、桜役モノは無理ですか・・・ヽ('ー`)ノ

襖は・・・!!(>_<)

しかも、当たりそうで当たらない、「奥村リーチ」へ発展。
タイトルはもちろん、白。
いやぁ・・・これは辛いなぁと思っていたら、

赤テロップじゃ?ん!!、いやいや、何かが足りない・・・

カットインも・・・小さい!!(†〇†)

何かが足りない・・・これは、ガセるか?

しかし・・・

六がくるっと回って、七に七に・・・

ざん!!

って、止まってるよ!!七七七!!
v(≧∇≦)v


ついに・・・ついに、1週間ぶりに大当たりです。

↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
