おすわり一発題字

パチンコ日記



アンビリーバボー?

妻です。

今日は、アンビリーバボーな出来事が2つありました。

何だと思います?jumee☆whyL



    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
今日は特にアツいイベントでもないので、掃除したりお買い物に行ったりしてゆっくり過ごし、午後3時頃にマイホへ到着しました。

いつものように慶次のシマへ行ってみると、なんと満席ではないですかっ?!えぇ


思わず店内を見回しました。

今日、イベントだっけ???


やっぱり特にアツいイベントではないらしいのですが、平日の午後3時に満席とは、恐るべし慶次人気ですね?。

1台空いたので、もちろん座ります。

どうやら朝から1000ほどハマって6連、348回転で捨ててありました。


とりあえず、回るかどうか試してみると、1,000円で25回といい感じですグー!

と思ったら、次の1,000円で18回、次の1,000円で16回・・汗あせ


まぁ、他に席も空いてないし、とりあえず5,000円まで打ってみるか・・と思っていたら、409回転目におまつ擬似発生。

保留0なのでガセかと思ったら、擬似2で好機、しかもキセル付きbikkuri01


白襖が開いたら、なんと おまつ金タイトル!!

いや?、今日も3,500円と低投資で引いちゃいましたっ♪

なんだかヒキ強モードに入ってるみたいうふ


でも、そうそううまくいくわけはなく、2連勝で敗北、種なし殿へ。

2箱・・・即ヤメしたら10,000円弱のプラス収支(等価です)か?と思っていたそのとき!!


ここで1つ目のアンビリーバボー。





慶次、ぶっとび小、2000人で撃破!!

2000人って、種ありでもはずしませんか?

妻の両隣の人も二度見してました(笑)。


さて、そこからまた2連勝で敗北、今度は種あり殿。

キュイン♪で返り咲き、また2連勝で敗北、次も種あり殿。



ここで2つ目のアンビリーバボー。



慶次が5回出てきて、全部失敗!!

しかも、5人目の慶次は、ぶっとび大50人ですよ?!怒

しつこいですが、確変中ですよ?!


そんな失敗を繰り返していたら、いつの間にか殿モード200回ハマリ汗;


これで増援2通落ちなんてされたら、いくら温厚な妻でもキレますよ。


・・という怒りが通じたのか、捨500人で撃破してくれましたうしし


そして、また2連勝で敗北、種なし殿。


っていうか、今日2連勝までしかしてないんですが、気がつけば妻の後ろにはドル箱が10箱もjumee☆shy1



あまり回る台ではなかったので、160回転ほどまで回してヤメ、昨日と同じく勝ち逃げしました笑い。



2つのアンビリーバボー、驚きましたか??

「そんなのアンビリーバボーとは言えねぇなっ!」というような、もっとすごいアンビリーバボーな経験をされている方がいたら、是非教えてくださいね笑う




投資  3,500円

回収 67,000円

6月25日結果
63,500円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ~。

確変中の慶次・大・50は私は鉄板かもしれないですねぇ。
というか時短中やいきなり殿でもがっかりできるレベルですもんね^^;

妻さんほどじゃないですけど、私の今日のプチアンビリーバボーは、もうやめようと思った最後の保留で金襖・白セリフ・赤扇子ステップ1から、ものチャン1テンパイで真田(赤白小)。
まぁラスト保留ですし全く期待してなかったんですが、当然の様にポッ♪と外れ席を立った瞬間、背後から「さればこそ・・・・」と

あんなので復活するとは思いませんでした。隣の人は少し前にトリプル金予告からものチャンで外してたのに・・・w
2008/06/25(水) 23:10 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
本日のアンビリーバボー?!はあまり詳しく
覚えていないのですが、最後の保留で
桜擬似2連・右すべり七リーチ・桜SP・
桜フェード・赤襖から風流リーチで
ハズレ目停止・慶次復活15R大当たり
でした(゜ロ゜)ゲッ!
7連(15Rx5、48Rx1、通x1)ヤットトッパシタ

なにか違和感は感じたのですが、どうせ
ガセだろうと思いきや、当たったのでビックリ
しました。
時短後110回くらい回したところで風流リーチ
で突確、その後50回くらい回してもアツい
リーチに1回もいかず、風流リーチで突確、
その後またしても50回くらい回してもアツい
リーチに1回もいかず、風流リーチで突時で
終了・・・。
通常時、風流リーチでしか当たりを
引けない一日でした( ̄□ ̄
2008/06/25(水) 23:43 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
ほんとすごいですねぇ。

昨日も1000円でひいてきましたが、連チャンの数がまったく違います。
6連で即やめしてきました。

あたりは、アンビリーバボーかわかりませんが、真田疑似連1回→4テンパイ→桜SP→ホワイトアウト→赤襖→赤、白、小で大ふへんでした。

2008/06/26(木) 08:47 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
こんにちわ~。
種あり殿中の、慶次5連続はずしは、逆にすごいですね(笑)
初あたりが軽くていいですね。私もここ3日連続で、2~3千円で初あたりが引けて調子がいいです。
アンビリーバボーではないですが、昨日一撃23連して、26,900発出て、慶次が易しい機種に思えてきました(笑)
2008/06/26(木) 09:25 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうですよね!確変中の慶次50人は鉄板ですよね?!ハンドルから手を離して余裕で見てたので、かなり恥ずかしかったです(笑)。

「こりゃ当たらないだろ」ってリーチで当たるとうれしいですよね♪ 
それにしても、トリプル金予告のものチャンがはずれるなんてびっくりです!サラさんが当たったとき、隣の人、絶対心が折れたでしょうね(><)

2008/06/26(木) 10:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

桜フェードから風流にいった時点でアツそうですね!金予告やキセルからの風流は確定ですけど、桜フェードはどうなんでしょうね?

私は幸いなことに、通常時の2確から2通落ちはしたことないのですが、絶対凹みますよね~。持ち玉だからまだいいけど、これが現金投資のハマリ中だったら・・と思うと恐ろしいですね(><)
2008/06/26(木) 10:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なかなかアンビリーバボーな当たりですね♪ 普通はサクっとハズレそうなパターンですよね!

低投資で引いたのなら、即ヤメで勝ち逃げはいい判断だと思います!
2008/06/26(木) 10:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!

一撃大連チャンがあるから、慶次はやめられませんね♪

殿中の慶次5回連続は自身最高(最悪?)記録ですよ。しかも種ありですからね(><) 結局捨で撃破しましたが、だったら慶次で撃破してよって思いました!
2008/06/26(木) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
金タイトルおめでとうございます!実に羨ましいです。私は伊達金タイトルしかないので、それもかなり昔・・・。久々に金タイトルみたいですねぇ。殿モード中の慶次は当たってほしいところですが、何度も出てきて外れるのは軽くへこみますよね。個人的には、慶次が出てきて小当たりされるとショックです。それでもきっちり大勝されているので、妻さんはさすがヒキ強だと思います。
2008/06/26(木) 13:02 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
 こんにちは♪

 あのぅですね…

 ( ̄△ ̄;)最大のアンビリーバボーは「3500円で当たり引いたこと」だと思いますが…汗

 それほど打ち込んだわけではないですが、種あり50体の外しは驚きですね。種なしでも、かなり期待しそうな演出ですが、他のニューギン機種(郷さんなど)も種ナシ時に限って激アツ演出出したり、種アリでも同様の演出を外したりするので、ランプ判別できない(しない)人のため用の演出を作っているのかもしれませんね。

 あっぱれのヒキっぷりでした♪
2008/06/26(木) 16:19 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
今日も凄いでつね~
私は、慶次を狙って、いつもと違うホールに行きましたが
恐ろしく出てないので、止めて白海をうしました。
0.5kで掛11kお持ち帰り♪
回収モードの中の、このホールでは
上出来と思って帰りました。

でも、妻さんの引き、うらやましいっす。
2008/06/26(木) 18:06 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

金タイトルはいいですよね~♪ リーチを見てるときの安心感!!
以前、雪だるまさんが動画を撮っていた、ストーリーリーチの桜役物がグルグル回りだすのも大好きです!
つい先日までのヒキ弱がウソのように最近は調子がいいんですよ~。このまま突っ走れるようがんばります!
2008/06/26(木) 21:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですよね~、慶次の50人って絶対撃破だと思っちゃいますよね(><)
まぁ、2通落ちしなかったのでいいですけど・・。

最近はサクッと引けちゃうんですよね、不思議と。シゲレさんのおっしゃる通り、これこそがアンビリーバボーだったんですね(笑)。
2008/06/26(木) 21:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!

500円で当たるなんて、おやぢさんこそヒキ強じゃないですか♪
私も、慶次がダメなときは、パトラッシュやマラソン、コブラなど別の台で勝負します。全部爆裂機なんですけどね(笑)。

2008/06/26(木) 21:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
