おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家の秘策・・。

妻です。

今日もマイホはイベントデーです。

パチ沢家的には、そこそこ期待できるイベントなので、もちろん朝イチで出陣しました。

が、開店20分前に到着するも、並んでる人はごくわずか。

とりあえず車の中で待機し、5分前くらいに列に加わりました。

慶次のシマへ一直線に向かったのは妻だけで、選び放題です!

    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
お目当ての台をGETし、さっそく打ち始めました。

すると、わずか4回転目に、赤襖ステチェン、下段銀枠で好機!

しかも、キセルまでついてきましたえぇ

どこに発展するかによるけど、そこそこ期待していいレベルでは?








奥村白白小汗;


まぁ、いいでしょう。

問題は、2,000円で32回転しか回らなかったことなのです。

即移動!

2台目、1,000円で20回転と普通ですが、粘るほどでは・・。

というわけで再び移動です。


うろうろシマ全体を見回すと、気になる台が1台ありました。

1,000円投資のわずか11回転目、桜擬似×1で好機!!

キセルこい?!!と願うもでてきません。


しかし、発展先はなんとおまつbikkuri01



にっこりと笑ってくれましたうふ


そこから順調に3連勝したところで、種なし殿へ転落。

でも、14回転目に、捨500人失敗で、襖開いて慶次が撃破笑い。


いや?、朝っぱらからすばらしいヒキです!!

この調子で伸びてくれれば・・・と期待したのですが、2連勝で再び種なし殿へ。

しかも、今回はあっさり抜けました。

わずか11回転で当たったので、回るんだか回らないんだか分かりません。

とりあえず続けてみたら、200回転まで回すのに1箱(1600発ほど)使ってしまいました。


先週、二日続けて持玉全ノマレしてしまったので、今日はここでスパッとヤメ。

なんせ、回らないですからね。


しかも、今日は夕方からヨガのレッスンがあるのです。

開店後わずか2時間で、勝ち逃げグー!


パチ沢家の秘策。

それは・・・



「朝から出撃する日は、夕方から用事を作っておく!」


この用事を作っておくと、仮に朝からいい台をつかめなかった場合などに、帰る理由ができるのです。

もし何も用事がなければ、ずるずると打ち続けて負けが大きくなってしまうでしょう。


さらに、この用事というのは、日程変更可能な用事でないといけません。

なぜかというと、もし朝からよく回る台をGETできて、しかも大連チャンしたりして抜けられない可能性もあるからです。

なので、友達との約束はダメですね。

妻の「ヨガのレッスン」は、振り替え可能なんです(笑)。


というわけで、今日は2時間のみの稼動で勝利をおさめました♪


投資  4,000円

回収 25,200円
6月24日結果

21,200円のプラス収支です。

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さん こんちは~(*´∇`*)

ナイス勝ち逃げ ヽ(´▽`)/
回らない時はトットと止めてやりましょう(笑)
って事は・・・
もしかして慶次Tシャツ買えたかな?

あのチェーンは回収しっぱなしって事はないので
のんびりとアケる時期を待ってもいいのかも♪

用事を作る作戦、いいですねぇ。
オイラもマネしてみようかなぁ(´-`)
ポチポチッとな凸
2008/06/24(火) 21:54 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン なるほど
 変更可能な予定というのがミソなのですね。納得デス。

 この3日間、いろいろな秘密を見せていただきました。
 慶次で2時間だけの稼働というのも凄いですよね♪
2008/06/24(火) 22:55 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~。

なるほど。その発想は無かったですねぇ(笑)
しかも私の場合、後に用事をひかえている時にかぎって爆裂するというマイオカルトもあるので、一石二鳥かもしれないですねw

私の方は本日、六三四の剣という台を打ってきたんですが、思いのほか連チャンしてくれて久々に三万発も出してしまいました^^
この台も慶次と似たスペックのバトル機なんですが、通常時の2通が無く、潜伏もしないので慶次よりは安定してる感じですね。
確変中の演出も慶次に劣らずかなり楽しく癖になる感じなのですが、一つ慶次より大きく劣る点は、通常時が鬼のように退屈なんですね・・・orz

それでも私個人としては気に入っている台なので、もし見かけたら触ってもらえれば嬉しいです^^
2008/06/24(火) 23:21 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございました♪
今回も見事な立ち回り、お見事です!
万が一、そんな引きがあれば、手本にさせて頂きます(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。
2008/06/25(水) 00:54 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
すばらしいヒキですね。
僕も2000円でひいたのですが、4連でおわりました。
勝ちなんで、さくっとやめてきました。

殿中の岩は敵が50人でも倒せません。
もはや、あの人は一人しか倒すことは無理みたいです。
2008/06/25(水) 08:47 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

慶次TシャツまだGETしてないんですよ~。早く買わないと売り切れちゃいますねっ!レディースもあるのかな?今日あたり見に行ってみます♪

回らない台って、ホントいらいらします(><)早く開けてくれますように★


2008/06/25(水) 11:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんです、変更可能じゃないとダメなんです!
妻の短いパチンコ人生で一度だけ確変中に捨てたことがある(待ち合わせのため)のですが、あんなもったいないこと二度とできません(><)

2008/06/25(水) 11:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!!

3万発ですか~すごいですね♪
残念ながら、マイホには六三四の剣はおいてないんですよ(><) 別のホールへ行ったときチェックしてみますね!

確かに、時間が限られてるときに限って連チャンしますよね。逆に、一日中打ってやるぞっ!みたいな日は大ハマリとか(笑)。試してみてください!
2008/06/25(水) 11:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ブログのタイトル通り、おすわり一発をねらって毎日傾いてます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2008/06/25(水) 11:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お互い勝ち逃げですね♪
殿中、50人で撃破できなかったら凹みますよね~。私も慶次50人で失敗したときはガックリしました。
次回は撃破できますように★
2008/06/25(水) 11:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして、僕もブログを運営していているんですが他の人がどういったサイトを作ってるのか参考にしたいと思い、今サーフィンの最中ですwジャンルが違うサイトをこうして見ると自分のサイトと違う新たな良い一面を見つける事ができて、大変参考になります。また遊びに来ますね(^-^)
2008/06/25(水) 18:22 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
