おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家の秘密・・。

妻です。

ウソのようなホントの話。

金襖ステチェン、金扇子、七リーチの真田でハズシましたびっくり

好機やキセルはなかったけれど、スーパー発展時は赤襖。

でも、白白小。

イヤな予感はしたけどさ・・jumee☆Feel Depressed4

    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

12時半、入店。

絶好のドライブ日和だというのに、ドライブしたのは家からマイホまでのわずか10分zoomzoom001

いつものように慶次のシマへ直行!

1台目、1,000円で10回転、ヤメ。

2台目、1,000円で14回転、ヤメ。

3台目、投資わずか500円で、上記の七リーチをはずしました。


隣の人の、「このねーちゃん、オスイチ当たりかよ?」的な視線を浴び、もちろん本人も当たる気満々だったんですけどね。

こうなったらこの台でホントに当たってやろーじゃないのっ怒


って思っていたのですが、さっぱり回らないのです。

2,500円でこの台もヤメ。

4台目、2,000円で回らずにヤメ。

結論!今日は慶次はあきらめましょう!!


そこで向かったのはコブラのシマです。

1台空いていたので座ってみると、1,000円でハイウェイゾーン突入。

きっちり学習した妻は、ガセランプを確認。

回らないのでこれもヤメ。


ここまでの投資は8,000円。

ここで帰るべきでしょうね。

「小さく負けて大きく勝つ!」がパチ沢家のモットーですからキラキラ(オレンジ)


さて帰ろうと出口に向かっていると、なにやらエヴァ4のシマが賑わってます。

どうやら今日はエヴァのイベントのようですね。

とりあえず見てみたら、2シマあるエヴァ4は満席!

相変わらずの人気っぷりです。


すると、妻の目の前で1台空きました。

朝から打っていたのか、本日の当たり0で710回転ハマッて諦めたようです。

イベントのエヴァ、どれほど回るのか・・と1,000円打ってみました。

まぁ、そこそこ回るかな・・・?と思っていると、3分ミッションモードに入りました。


「変動開始時にミサトの予告を出せ」


もう1,000円打ち切ったので、後は保留玉のみです。

ミッションモードの途中だけど、やめちゃいます!


すると、その保留玉で、RSUのリツコ出現!

そしてミサトも・・・



あれ?ミサトってミッションだったっけ?


ミッション完遂しちゃったようで、シンクロリーチでサクッと当たりGET笑い。


もちろん、単発ですけどね(笑)。

ラウンド昇格もなければ、時短の引き戻しもありませんよ。

だって、時短中にリーチは一度もありませんでしたから汗;


ここで、パチ沢家がなぜ爆裂機しか打たないのかを白状しましょう。





























ミドルスペックで確変が引けない
のですっ!!がっくり


そんなわけで、時短後即ヤメし、そのわずかな出玉を流して帰りました。


★慶次

投資 7,000円

★コブラ

投資 1,000円

★エヴァ4

投資 1,500円

回収 6,200円


3,300円のマイナス収支です。

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング


コメント
こんばんわ~。

妻さんがエヴァを打つなんて珍しいですねぇ。
私もエヴァ4はあまり相性はあまり良くないんですよ・・・(-_-)
波に乗ると爆裂する機種のようで、人が20連とかしてるのはよく見かけるんですが、なぜか自分にはなかなか来ないんですよね、波が・・・。
エヴァ3はかなり相性が良く、ずいぶんお世話になったんですが、世代交代してからはエヴァとはだいぶ疎遠になっちゃってます(T_T)

それから遅れましたけど年間収支プラス100万円突破したそうで、おめでとうございます(^o^)
バトル機メインでこの成績というのは、パチ沢家には神様も味方しているんでしょうね。
これからも楽しい報告期待しています♪
2008/06/23(月) 22:24 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。かいちです。

かいちも確かにミドルだと6回に1回くらいの
割合くらいでしか確変が、引けません(゜-Å)

最近はそれと300分の1より400分の1の
方が、なぜか不思議と引けるのですね(゚ロ゚;)

遅れましたが、100万円達成
おめでとうございます!(≧∀≦)スゲッー

これからもこの楽しいブログ応援しますので
頑張ってください(o^-^)尸
2008/06/23(月) 22:52 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 2日間にわたる秘密
 昨日は(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンでしたが
 今日はワロタ♪ヽ(´▽`)/

 特に、このガックリ膝をつくイラストは爆です。実はこれ、パトラッシュで71回転目に「泣きの1回」が来た時、失敗すると出てくるイラストと全く同じなのです(爆爆)

 私は今のところ、泣きの1回は1度しか来たことありませんが、このイラストが出てきました(>_<)
2008/06/23(月) 23:07 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

う~ん、キツいっすね~
回る台を打って当たりが付いてこないなら、
まぁ諦めもつくのかもしれないけど
納得いかない回りのままだと
消化不良になっちゃいますよねぇ。
他のチェーンも、先週から全然出す気がないみたい・・・
オイラはちょっとのんびり稼動になりそうです(^▽^;)
ポチポチッとな凸
2008/06/23(月) 23:35 | URL | こん #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

実は、妻のパチンコデビューはエヴァ3なのです。旦那に連れて行かれて、ビギナーズラックで15連ほどしたものの、それからはショボ連や単発ばかりで負けっぱなしでした(笑)。
さらに、くぅちゃん、アクエリオン、エヴァ4とやられまくって爆裂機に転向したんですよ~。

これからもバトル機メインでがんばっていきます♪♪

2008/06/24(火) 12:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

私も同じく、400分の1は引ける気満々なのに、300分の1は当たる気が全然しません!当たったとしても99%くらいの確率で単発ですしね(笑)。

これからも楽しんでもらえるようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いします♪
2008/06/24(火) 12:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

泣きの1回でハズレだとあのイラストが出てくるんですね~、知りませんでした!!私も一度だけしか経験ありませんが、そのときは運よく当たってくれたので・・。
791で止まることもそうそうないのに、あのイラストが出てきたらムカつきますね(><)

ミドルスペックで確変引く方法を教えてくださいっ(笑)!!

2008/06/24(火) 12:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

ホント、回らない台ばっかりで困ってます(泣)。回らないんだったらサクッと当たってくれればいいのに・・。

私も、回らないときは深追いしないで、のんびり稼動していこうと思ってます。
やっぱり勝負は回る台じゃないとできないですよね!
2008/06/24(火) 12:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして、このブログ読んでから最近慶次デビューしてすっかり虜です。

1200オーバーで2通の地獄も、一撃45連の天国も味わい全てが慶次の魅力なんだと思いました。

時給3kの海があっても回る慶次を探している自分がいます。

これからも慶次ネタを楽しみにしています。
がんばってください。
2008/06/24(火) 23:43 | URL | アカギ #weULMdc.[ コメントの編集]
アカギさんへ
こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます。

このブログを読んで慶次を打ち始めた方がいるってすごくうれしいです♪
勝つときも負けるときも大きい機種ですが、やっぱりおもしろいですよね!

これからもがんばって傾いていきますので、よろしくお願いします!
2008/06/25(水) 11:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
