おすわり一発題字

パチンコ日記



ミッションインポッシブル再び!

どうもです。

朝イチ出撃は一週間ぶりの夫です。

昨夜の作戦会議では、二匹目のどじょうって奴をねらって、時間差出撃をすることになりました。(^__^;)

またまた、夫が先に出撃して、最低10箱位は出さなければなりません。

軍資金は2万円、引けなければそこで終わりです。

夫に課せられた任務は、2万円で10連チャン以上で更に夫、妻供に勝利しなければならない過酷な指令が下されました。

ミッションインポッシブルが発動されました!!

    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
今日は、特にアツいイベントではありませんが、昨夜予想した台を確保するため、30分前にマイホに到着です。(もちろん、妻はベッドで熟睡中です)

特に熱いイベントではないわりに、既に40人くらい列んでいます。

開店と同時に慶次のシマへ急ぎますが、他に客はいないようで、慶次の台を選び放題です。

数人、朝イチ潜確チェックをしている人が居ますが、私は昨日の予測台No1の台へまっしぐらに向かいます。

早速、サンドに1万円札を吸い込ませて、戦闘開始!!

・・・ですが、回りません。(泣

千円で12回ほどだったので、即ヤメして右隣の2番目の予想台に着席です。


を!こちらは、そこそこ回ります。千円で23?24回くらい回ります。

・・・が、わずか19回転目で小当たりを引いたのが一寸、気になります。

しかも、開店10分ほど経過していますが、慶次のシマはガラガラに近い状態!

予想第3位、第4位などは誰も打たずに残っています。


とりあえず、ガセ傾奇ゾーンを抜けるまで3千円ほど打って、

思い切って予想第3位の台へ移動します。


う?ん、これも回りが足りません。

次の台へ・・・これも、回りが足りませんね。(^__^;)


台が空いている性もあって、あちこちと虫食い状態で試し打ちが続きます。

気がつけば、残り3千円。

予想した7台は全て、試し打ちしてしまいました。

もう、大失敗ですね。

勝負する以前に、バラまいて終わりです。


しかも、一番回っていた2台目の台は既に他の人が座って打っています。

む?ん、今日はここで終わりか?

そう、思っていたら、2台目に打った、千円で23?24回ほど回る台が空きました。


あの後、もう1回小当たりをひいて、200回転でギブの様です。

空くと反射的に体が動きます。

のこり3千円しかない事なんか、忘れている様ですね。

着席して、打ち出しを開始した2回転目(通算202回転目)に

風流リーチから2確をGET♪


しかし、残り2千5百円では、当たりを引けません。

2万円は溶けてしまいましたが、確変中に捨てる訳にも行かないので追加投資します。

追加投資6千円、198回転目

ステージチェンジで、四テンパイで何もないリーチにキセルが!!

通常だったら、ガセ濃厚ですが、何せ潜確中です。

もう、大いに期待していると、直江リーチに発展!

タイトルは白ですが、セルフが金文字!!

はい、大当たり確定です。願わくば、15R確変でお願いしますっ!!

神に祈ったのが効いたのか、15R確変で蓮チャンスタートです♪

すると、どうですか?

ここの所の、ショボ連を吹き飛ばす16連チャン!

しかも、15R×11、RUB16×1、RUB32×1、小当たり1、2R通常1で11連勝です。

お風呂に2回も入ってしまいました。

妻にメールで連絡するも、まだ、家の掃除が終わっていなとの事

勝負続行です!


先ほどの蓮チャンも早い展開で、保留玉4回転以内に当たったのが4回、その他もほとんどが20?40回転以内に当たっているのです。

何だか、今日は勝てそうな気がしてきました。


打ち進む事257回転目、またもや風流リーチで2確変降臨!!

しかし、今度は7連チャンで出玉は2箱半ほど・・・


ここで、一旦休憩して、妻を迎えに行って合流です。

今日は、そのままこの台を夫が打ち、妻が出玉を使って別の台を打ちます。

丁度、夫の背面の台で夫が16連チャンしていた頃から蓮チャンを始めて

妻を迎えに行くまでストレートに36連チャンしていた台です。


妻を迎えに行って帰って来たら、丁度ヤメた所だったので妻が着席します。

実は、朝にこの台を打った時には、千円で18回位しか回らなかったのですが、

前日に予想した台である事と、持ち玉もある事から、妻のヒキに期待する事になりました。



・・・が、やはり、回らない台は回らないままで、アツい演出も来ない。

2箱ほど、入れた所で妻はギブ宣言。

放浪の旅にでると言って、玉を残して席からいなくなりました。(^__^;)


夫の台も、なかなか当たりが来ませんが、326回転目に七霧ステージで家紋付きの六テンパイ、直江リーチがビタ当たり♪


















怒濤の29連チャン♪

しかも、15R×17、RUB16×4、RUB48×2、小当たり×2、2確×3、2通×1と言う内容で、15R確変が多く、先ほどに続きまたまた11連勝もありました。



放浪の旅に出た妻を見つけたのは、6連勝位でにトイレに向かう途中。

コブラのシマで、蓮チャンしていました。(笑

今回は、2千円で2R確変ランプを確認して、千円追加で確変当りで6蓮チャンして、即ヤメしてまた戻ってきました。

注)置きっぱなしにしていた玉は、妻を発見して、すぐ回収しましたよ(^__^;)

コブラを終了した妻は、慶次のシマで狙い台が空くのを待って、またもや慶次で勝負!

今度は、毎度イベント時に夫が追っかけているシマ中央の端台に座っています。

私の所から、箱一つ持って行ったのですが、

どうなったかと、立ち上がって見てみると台枠がピカピカしています。

10蓮チャンして5箱ほど上乗せしてくれました。


・・・と言う事で、今日の収支は?

■慶次
投資(夫)    : 26,000円
回収(夫&妻)  :170,400円
6月21日(慶次)

■コブラ
投資(妻)    :  3,000円
回収(妻)    : 16,600円
6月21日(コブラ)

トータル収支は158,000円の大勝利になりました♪

P.S.
今朝、出がけにヒカルさんのブログのコメントに「戦闘意欲がぐんぐんと上がって来ました。」なんて書いちゃったので、負けたらどうしようとハラハラでした。
勝ててよかったです。(^o^)/

↓更なる応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
夫さんへ
こんばんわ。ありゃりゃ・・・すごい勝ちっぷりです。おめでとうございます!としか言いようがありません。慶次では過去最高出玉ですか?慶次も出るときは出るものですね。慶次はたま~に打つと大勝してしまうオカルトがあります(笑)ここまで出てしまうと、昨日は天下無双の傾奇者になれた気分だと思いますので、非常に羨ましいです。いま気づいたんですが、ほぼバトル機しか打ってなかったんですね。私ですら甘デジに避難することもあるのに、ひたすらバトル機で勝負するパチ沢家さんには感服いたします。また頑張ってください!
2008/06/22(日) 02:10 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&お祝いの言葉、どうもありがとうございます。

データ的には4月9日の次の勝ち額なのですが、ノリ打ちした分を考慮すると、私的には最高記録ではないかと思っています。少なくても、連勝記録と1日で風呂に入った回数は文句なく記録更新です。

確かに、私もたま~に打つと勝つジンクスを実感しています。ここの所、あまり打ててなかったので、今回はもしや?と思いましたが、出来過ぎですよね。(^_^;)

最近、妻も慶次の代わりに打つのがコブラだったり、マラソンやパト2と、爆裂機のオンパレードになっています。銀河鉄道999やサムライチャンプルーなど、夫的に打ちたい台はあるのですが、ついつい慶次に魅かれてしまいます。良く爆死しないものだと、我ながら感心していますが、妻が投資金額上限2万円を厳しく管理しているのが功を奏してる様な感じがします。(それでも、偶にオーバーしますが・・・)
これからも、頑張って行きますので今後ともよろしくおねがいします。
2008/06/22(日) 13:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さん 妻さん お疲れ様です。
金土日と3日傾いてきました。
1勝2敗でしたが、本日 25000発だしてきました。
が・・・、それをはるかに超える出玉・・・

すごすぎます。
2008/06/22(日) 22:24 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
いつもコメントありがとうございます。

おやまさんは3連闘でしたか・・・
私達は、今日は久々の休日でした。(^▽^)

私達夫婦もここの所はショボ勝ちやショボ負けだけだったので、昨日の勝ちは一寸ビックリです。気持ち的には2万発勝てば勝利のつもりだったのです。

おやまさんの25000発勝利もおめでとうございます。
2008/06/22(日) 23:14 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
