おすわり一発題字

パチンコ日記



信じるものは救われた!

妻です。

今日もマイホはイベントです。

っていうか、毎日何かしらのイベントをやってますよね(笑)。

もちろん踊らされに行ってきましたヨ苦笑い


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
やる気マンマンで開店30分前に到着し、お目当ての台をGET。

この台、昨日旦那が打っていた台で、とにかくよく回るらしいのです。

と・こ・ろ・が・・・


よく回ったのは昨日の話で、今日はすっかり回らない台に変身してました。

でも、金系予告などでて騒がしいので、とりあえずがんばって回しました!


な、なんと!

10,000円で186回転回ってくれましたっ汗;


とても勝負になりませ?ん怒


もちろん移動ですよ、移動!!

でも、大人気の慶次ゆえ、空台はないのですっ!

1台やっと空いたと思ったら、これまた回りません。

もう今日はダメか・・。



と、そこでコブラに空台を1台発見!

1,000円打ったところで、ハイウェイゾーン突入!!

これ、2Rランプがついたら確変なんですよねっ!


そして、まさにその2Rランプがついてますよっえぇ

わずか1,000円で確変GET♪


そして、今か今かと当たりを待って打ち続けます。

すると、そこから3,500円投資で、当然のように大当たり上





















まさかの単発・・orz


「次回ギャラクシーゾーンで会おう」



ギャラクシーゾーン、いわゆる時短ってやつですね。

力なく打っていくと、なんと、100回転を過ぎてもギャラクシーゾーンが続くではないですかっ?!

もちろん電サポもあります。

これは、確変ってこと?!


慶次の殿モードと同じで、確変なら100回転過ぎても続くみたいですね。

で、もちろん当たりを引けたのですが・・・























!!







今日はハマリ報告ではありませんっ!

ここから15連チャンしてしまいました笑い。


とはいっても、出玉は6箱半なんですが(汗)。


時間もまだ早かったので、とりあえずちょっと追いかけてみようと思ったわずか時短後10回転。

またまたやってきましたよ、ハイウェイゾーンがっ!


そして、またまたついてますよ、2Rランプがっ!



あぁ、神様!今日は、コブラデーだったのですねうふ

慶次で出なかったのも、すべてこのコブラでの大勝のためだったのでしょう。




しかし、1箱いれても当たりません。


ホントに確変なの?


いやいや、慶次の戦モードで300ハマる妻ですよ?これくらいジョーシキでしょう。




2箱いれても当たりませんが?


だんだん、怪しくなってきましたよ。

そして、自信もなくなってきましたorz



もしや見間違いかと思い始め(遅っ!)、ついに350回転ほど回したところでヤメ。

なぜなら、今止めたらとりあえず今日の負けはないのです!



家に帰って雑誌を見てみたら、2Rランプとフェイクランプを見間違えたらしいということが発覚。

最初に確変だと思ったのも勘違いで、単に通常確率で当たったのでしょう。


「確変だから当たるに決まっている」と思って打っていたので、その思い込みが当たりを引き寄せたのかもしれません焦る3




★慶次

投資  15,000円

回収       0円


★コブラ

投資   5,000円

回収  27,200円

6月20日結果

7,200円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 400円勝ちの後は素晴らしいオスイチ当たりをコブラで引き、何と素晴らしい立ち回りかと思ったら、ランプ見間違いですか( ̄□ ̄;)

 しかしそれでサックリと本物の当たりを持ってきてしまうのだから、なかなかタダモノではございませんな。次の小当たりも、その後サックリ引いていれば「念力打法」とかの攻略法で大もうけできたかもしれませんね(笑)
 しかし持ち玉でなければ、最初の小当たり後もジャブジャブとお金入れたのかと思うと、なかなかよい感じです(爆)

 とにかく勝利で終われてよかったです。
2008/06/20(金) 22:58 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん こんにちは(o^∇^o)ノ

昨日、オイラも久々に様子を見に行ったら、
めっちゃ混んでて慶次には空き台ナシ( ̄ー ̄;
打っている方の保留を見ると確かに回っている台はありますネ♪

コブラはまだ打ったことないッス。
次回もコブラを打つのかな?
頑張ってくださいネヾ(=^▽^=)ノ
ポチポチッとな凸
2008/06/20(金) 23:12 | URL | こん #-[ コメントの編集]
慶次がダメならコブラで勝負ですか(*゚0゚)
思い込みでヒキを引き寄せるって、
まさしく神の領域ですね(◎ー◎;)

かいちは最近、
城門へ到達すらしません(゜-Å)
よーし、
次は思い込みでヒキを引き寄せるゾ!
2008/06/21(土) 00:46 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
妻さんへ
勝利おめでとうございます。初めて打つ機種だとランプの見間違えは起こりやすいので事前に知っておく必要がありますよね。私も初めて慶次打ったとき、上と下のランプ間違えたことあります(汗)コブラは慶次よりは甘いので、回れば勝ちやすい機種と聞いてますよ。演出も面白いらしいのですので、私も機会があれば挑戦してみようかと思います。
2008/06/21(土) 02:15 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

シゲレさんのコメントを読んで、ブログのタイトルを「念力打法」にするべきだったと思いました(笑)。
確変でもないのに確変だと信じきって打っていたので、本当に念力で当たりを引き寄せたのかも?
これは攻略本を出すしかありませんねっ(笑)。
2008/06/21(土) 12:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは!コメント&応援ありがとうございます。

慶次、すごい人気ですよね。
マイホでも、土日やアツいイベントの日は空台を探すのに一苦労です。
コブラも楽しいですが、やっぱり慶次です!!
ただ、慶次はバネが悪い台が多くてイライラするんですよ。その点コブラはまだ新しいのですごく快適でした!
2008/06/21(土) 12:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

思い込みってすごいですよ~。
ちなみに、戦モードのときは、「慶次、慶次、慶次、慶次・・」って念じてます(笑)。
で、捨岩がでてきたら、「城門、城門、城門・・・」って。

かいちさんも次は念じてみてくださいね♪
2008/06/21(土) 12:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホント、事前に学習しておくべきだったと反省しました(汗)。
まぁ、今回に限っては、学習していたら当たってなかったかもしれませんが(笑)。

私はコブラの原作は知らないんですが、楽しく打てました♪擬似連のガセが多いのが気になりますが、演出もおもしろいし、慶次と同じで連チャンモードに入ったときのスピード感がたまりません!

2008/06/21(土) 12:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
