おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


フォウハンドレッド!

どうもです。

今日は妻がどうしても書きたくないと言うので、私が代わりに書くとになりました。(^_^;)

昨日、1300ハマりで負けた妻は、気合い十分で朝イチに跳ね起きて

マイホのアツいイベントに出撃しました。

昨夜、本日の勝負台を2台に絞り込みました。

昨日、1300ハマって負けた台を更に追うか、イベント時に当たりの早いシマ中央の端台(いつも、夫が追っている台です)の2台です。

気合いの入っている妻は、なんと開店30分前にマイホに到着で、台を狙いに行きます。


    ↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
列んだ甲斐があって、慶次のシマへ一番乗りで到着しました。

昨日の台を追うのか?

イベントで当たりの早い・・・と思われる台を追うのか?



究極の2択を迫られた妻は、昨日の台を追うのはあきらめて(嫌な予感がしたらしい)

いつも、イベント時に当たりの早い台に着席。

投資、3000円で早くも・・・


小当たりを引いて傾奇ゾーン突入!

どうやら、この台、昨日は小当たりが連続していた様で、ちょっとだけ嫌な予感がしますが、ギリギリ千円、20回くらいでどうかな?

・・・と、思っていた5000円投資の103回転目

赤扇子、銀枠下段でリーチ!!

すると・・・

コォォォォン!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キセルもついて、開いた襖の先にお松が!!

しかも、金台詞で、うれしい大当たり確定です♪


戦モードもさくさくと当たりますが、5連勝目、4箱で連荘終了。

しかし、早い当たりなので、勝負は続行です!


ん!?


勝負続行ですね・・・


んん!?




あっという間に4箱が溶けてしまいました。


れれ?この展開は・・・昨日も・・・


妻の脳内警報が鳴り響きます。

きけん!キケン!!危険!!

結局、5000円の追い銭で、ギブ!名誉の撤退です。(>へ<)







夕方、いつもより少し早く帰宅した夫が見たのは、暗い部屋で放心している妻!

メールで大体の状況は知っていたのですが、2日続けての全ノマレは妻の精神を確実に蝕んでいたようです。

こ・・・これは、マズイ!!>

妻を強引に連れ出して、リベンジ戦に突入です。





マイホに到着して、まっすぐ慶次のシマへ向かいます。

しかし、満席・・・Σ(´Д`lll)


しばらく待って空いたのは、本日当たり29回、32回転の台。

目の前で、おばあさんがやめていきました。

どうやら、ここ4回は小当たりまたは2通のみです。

おばあさんが打っていたので、もしかたら2確を引いているかもしれません。

妻に勧めましたが、嫌だというので私が打ちます。

千円で22?25回くらい回りますが、なんだかパッとしません。

3千円ほど打ち込んだところで、斜め後ろの台が空き、妻がうまくGETします。

どうにも当たりが着そうな感じがしないなぁ・・・なんだか右の台は回っていい感じだな

なんて考えていたら、妻からメールが来ていました。

開いてみると・・・


当たった


と一言書いてあります。Σ(゜ロ゜;)!!

どうやら、千円で当たったようです。

これは、がんばらなくてはならないな・・・と思っていたら

右隣が開きました。

カードの残りは5千円。

横目で見ていて回ると思っていた台は、ほんとに回りました。

千円で32?34回は回ります。

この台、大当たり29回で確変27回でここ2回ほど小当たりですが、452回に610回と約1000回はまっています。

打ち始めて、すぐに小当たりを引きますが、めげずに打ち進みます。

斜め後ろの妻も、戦モードが続いています。


ん!?


・・・戦モードは続いていますが、2箱から増えていないような気が・・・!?

妻がこちらに歩いてきます。

妻 「またまた、戦モードで180ハマってまだ当たりがこないの・・・」(>へ<)

夫 「・・・」

妻 「頑張るね・・・」

夫 「大丈夫、連チャン続いているしさ・・・」

妻 「・・・」

なんだか、嫌な予感がしますが、打ち進みます。

残り千円のところで、長寿桜で桜擬似連×1から・・・

お松リーチ!!


しかし、さくっとはずしてしまいます。

でも、夫の野生のカンは当たりが近いと言っています。

残りの千円を使い果たしたところで、妻の出玉を取りに行くとまだ2箱!!


どうやら、先ほどは252回でRUB16、その次は180回でまたまたRUB16

さらに小当たりなどで当たりが8回あるはずですが、出玉は2箱とちょっとだけ。


しかも、目の前で種無し殿に転落・・・(T∇T) ウウウ

それでも、妻に追加資金を要求します。

夫 「たぶん、あと三千円で当たる!」

妻 「ホント?当たるの?」

夫 「当たる!必ず当たるんだ!!」

妻 「じゃあ、当ててよね」

夫 「まかせて!必ず当たるから♪」


さぁ、もう当たるしかありません。

しかも、3千円以内で当たらないと、とんでもないことになってしまいます。

千円がすかーーっと溶けていきます。

次の500円で玉を補充していたら、七霧ステージでお松擬似連×2発生!

コォォォォォン!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キセルもついて、またもやお松リーチです。















お松が笑って大当たり!


戦モードに入って23回転で紫文字で慶次が出てきて突破!!

うををぉぉぉ!!これは、いけるかぁ??!!




・・・と思いましたが、次で単独岩兵衛出現で種無し殿転落!!

時間を見ると20時ちょっと前なので、少し早いけれどここで終了。

妻とあわせて、仲良く2箱づつ4箱で確定。

収支は・・・

投資(夫):11,500円

投資(妻):13,500円

回収   :25,400円

6月19日

トータル収支はプラス400(フォウハンドレッド)円でした。( ´∀`)ノ

↓明日こそ快勝!!応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは、パチ沢(夫)さん。

う~む、ドキドキの展開ですね。
薄氷を踏む思いの勝利おめでとうございます。
奥様もこれで気分一新できたのでは?(笑)

なにぶん人間ですから、こういうのってありがたいですね。
2008/06/20(金) 14:30 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
どうもです。

妻も気分転換できたようです。
まぁ、微々たる金額ですが、勝ちは勝ちなので、前向きの妻に戻りましたよ。

その後で、前日の記事に頂いたコメントを読んで、元気一杯になっていました。

本当に、皆様には感謝です。ありがとうございます。
2008/06/20(金) 15:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
