おすわり一発題字

パチンコ日記



ここからがすごかった!!

妻です。

今日は、なんだかよく分からないイベントデーです。

ガセイベントに踊らされないよう、回らないときはすぐに撤収することを夫に誓って出陣しました。

何台か渡り歩き、ついに1,000円で26?28回ほど回る台をGET!

これで舞台は整いました上


    ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
妻のヒキはまだまだ続いているらしく、わずか84回転目にチャンス到来!

金襖ステチェン、銀枠、七リーチで好機!!

キセルがこなかったので直江かぁ・・と思っていたら、なんと松風!!!


七のストーリーは鉄板ですっ!!

しかし、つい数日前に七の松風を外した人を目撃しているため、安心はできません。



案の定飛ばされた・・・




と思ったら、復活大当たりグー!


激アツじゃ?もでて、順調に連チャンを重ねて、ついにあと1勝でお風呂風呂


・・のはずが、ここで転落。


そして・・・




































!!






















・・・1300どハマリっjumee☆Feel Depressed4



5箱あった出玉は、もちろん全ノマレ。

さらに現金投資を重ねるも、ハマリに弱い妻はついにギブ大泣き




そういえば、数週間前も回る慶次でコテンパンにやられたっけ泣き顔



投資 30,000円

回収      0円


30,000円のマイナス収支です。

初当たりが軽く、5箱の持ち玉があったので30,000円の負けで済みました。


ちなみに、この台、あとで見に行ったら、1800回ほどハマってました。


止める勇気も必要ですね苦笑い




↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわぁ。

1300回はまりですか。なんだかデジャブが・・・(笑)

それでも持ち玉だったから良かったですね。
私なら26~28回も回って持ち玉で負けなら、まだ諦めもつきます(人ごとだからそう言えるのかもしれませんがw)

私個人は六月はなぜか海が絶好調で全戦全勝なんですよね。
逆に慶次は当たる気がせず・・・。
今後どうするべきかマジメに悩んじゃってます。
最近好調なパチ沢家からアドバイスもらえないでしょうか?w
2008/06/19(木) 00:52 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様でした。いやあ1300とは恐ろしい体験をしてしまいましたね。それだけ回れば私も全部突っ込んでいると思いますので、結果負けましたが、でも間違った判断ではないと思いますよ。今回はちょっとツキがなかっただけですので、回る台をずっと追いかけるのは当然の策です。また次回頑張ってください。もちろん応援ポチっておきました!
2008/06/19(木) 01:12 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]











と見て、これは30連くらいしたのでは?恐るべしと思ったものでした。

それが1300回ハマリだったとは(;つД`)
ご愁傷様です。
いくら持ち玉+追い金と言えどもなえますね。
でも、後に引きずってはいけません。
人生前向きに!です。
(←挑発とも言う。ただし、結果に責任は持てません(笑)m(_ _)m)
2008/06/19(木) 09:32 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
僕自身、一台をひとりで回した最高は940(時短込み)です。
よく回って持ち玉だったので、ガンガンいきました。
2008/06/19(木) 13:47 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
厳しいですね
1300ハマりは厳しいですね。でも僕もこの3日間慶次にひどい目に遭わされました(T_T)
2000ハマり以上しました(笑)
それでも慶次が好きなのはドMなんでしょうね(笑)
2008/06/19(木) 17:59 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

海で絶好調なんですね!
アドバイスなんて恐れ多いですが、私なら絶好調の海で勝負すると思います。そして、海でたくさん稼いでから慶次で勝負します(笑)。
やっぱり、慶次は懐に余裕がないとむずかしいですから・・。

私もハマッてる最中に、サラさんのことを思い出してました。
「あぁ・・サラさんは現金投資だったんだから、私よりさらにきついはずだ」って、自分を励ましてました(泣)。

2008/06/19(木) 21:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

久々にこんなどハマリをくらっちゃいました~(><)
その台、結局その日は当たらずに2000以上はまったようです。
ハイスペックの恐ろしさを思い知った一日でした・・。
2008/06/19(木) 21:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

別な意味ですごかった一日でした(笑)。
こんなことでめげていたら慶次は打てませんよねっ!前向きにがんばって勝負します!!

またハマッたら、責任とってくださいね(笑)。
2008/06/19(木) 21:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

持ち玉で回るとはいっても、900以上のハマリはきついですよね。
私はハマリに弱いので、500くらいからイライラしてしまいます(><)
2008/06/19(木) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2000ハマリですか・・。おつかれさまです。慶次はドSな機種ですからね~。慶次打ちはもしかしたらみんなMなのかもしれませんね (笑)。
2008/06/19(木) 22:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~。

等価の換金でそれほど回る台であれば、いくらハマっても涼しい顔でぶちこむことができるようになってこそ、勝ち抜いていけるのです。

ちなみに私の1日1台での最高ハマリは、昔プロの頃、1/250の2回権利モノで1k27回くらい回る台(43玉で日当期待値6万超)を代打ちに打たせていて、2200回ハマリくさりよりました。8万ストレートで、おまけに代打ち料1万円、計9万円の出費でした。1日の最高負け額は、1人で打って、確か14万だったと思います(アレパチ)。その当時は、いつも財布に30万入れていました。
2008/06/19(木) 23:34 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
 私もさはらさんと同じで、凄い爆噴きしたものと確信しましたよ。最近は好調だったようですし。

 しかしお店は等価なのですよね。これはGOサインでしょ!
 私ならば、なおも追い金攻撃で大損害被ったかもしれません(汗)
 私の1日最高負けはコージーさんにはさすがに及ばず12マソです(セブン)

 これだけ回れば、どこかでドカーンとやってきますよ♪
2008/06/19(木) 23:38 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いくらハマっても涼しい顔・・ですか(><) 私もまだまだですね~(笑)。
コージーさんには遠く及びませんが、以前エヴァ4で一日中打って75,000円負けたときには本当に涙がでそうでした。甘いですねっ!

ちなみに、旦那は昔ブラボーミリオンとかいう機種で一日16万負けたことがあるそうです。一日中打って1回しか当たらなかったとか・・。

それにしても、代打ちというシステムがあるとは知りませんでした。私なら気になって気になって、後ろでずっと見ちゃうかもしれません(笑)。

2008/06/20(金) 00:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、最近調子がよかったんですが、ついにがっつりハマってしまいました(泣)。
セブンって打ったことないんですが、ものすごい爆連してるのを見たことがあります。それだけにハマリも深いんでしょうね~。
持ち玉があったのと、途中であきらめたので負け金額はそんなに大きくなりませんでしたが、「あのとき止めていれば・・」とどうしても思ってしまいます。

次はドカーンといい報告できるようがんばります!!

2008/06/20(金) 00:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
