おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうヤメたら?

どうもです。
6月9日以来、勝負していなくて限界を迎えた夫です。
仕事が終わり、真直ぐ家に帰って妻と合流して実に8日ぶりの出撃です。

久々に来たマイホの慶次のシマは客付きが3分の2位です。
それなりに、良さげな台も空いている様なので、今日も何時もの1万円勝負です。

    ↓久々登場の夫にも応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング

ここのところ、妻の報告では、とにかく回らないとの事。
今日は、あまり回らないようなら、速攻で退散の予定ですが、
夫的にはまったり、打ちたいのです。

慶次がダメなら、パト2、パト2がダメならマラソン・・・と行きたい所です。

最初に目に入った台は、シマの真ん中の端台、本日当たり30回、時短即ヤメの台。
妻にどうかと進めますが、どうやら千円で10回くらいとあまり回らない模様。

私は、角台に着席。本日、大当たり32回、240回転で捨ててあります。
何だか、ぴーんと来て、打ち始めると・・・ををを!回るよ!!
32回/千円回ります。(^▽^)

しかし、超上ムラだった様で、次の千円で20回、次の千円で6回とどんどん低下します。
妻は、最初の台を千円でヤメて、私の右2つ隣で打っていましたが、こちらも回らずヤメ。

妻が、本日32回、270回転で捨ててある台へ着席。
私も、妻の右隣の台、本日4回、340回転で捨ててある台に着席しようとしたら

妻の台に突然、もののふチャンス発生!!

を!? と思いながら見ていると・・・

あらら・・・七テンパイですか!?

妻においおいとツッコミを入れますが、
妻は多分、直江だよ・・・と弱気ですが、目はギラギラと燃えています。

いや、きっと「大儀であった」だよ?と言っていたら・・・



大儀であった!!Σ(・Д・ノ)ノアウッ

本当に来てしまいました。

妻は大喜びです。
私の台も、千円で25回くらい回るのでいい感じと思っていたら・・・

奥村疑似連×3発生!!

妻と顔を見合わせて息を呑んでいたら!

コォォォォォォン!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キセルもついて、もう夫婦で大はしゃぎです。

タイトル白!

台詞も白!!

カットインは・・・・小・・・!?(゚_゚i)


え?・・・まさか・・・え!?え゛?????っ!!

奥村リーチは見事にスルッと抜けてしまいました。

あらら・・・ま、まぁ・・・これからですよね。

妻は、戦モードに突入して39回転目に単独で岩兵衛登場!!

まさかの2通即落ち・・・

こ・ここは、なんとか夫が頑張らねば・・・と思い、打ち進みます。

当初の一万円も残り2千円となった426回転目に赤扇子、極め図柄から好機でリーチ!!

襖が開くと、松風リーチ!!

しかし、サクッと外れてしまいます。

その頃、妻はリーチがこない殿モードで69回転目になんと岩兵衛で大ふへん者を引き直し!!

ををを!?

まだ、勝負が続行できるか?・・・と思っていたら、妻の台が蓮チャンモードに入りました。

よしよし♪これで、この台を追っかけることが出来るぞ・・・

しめしめと欲を出して、我がものの様に妻のドル箱をかっさらいます。

妻も、蓮チャンが続いているので、気持ちよく提供してくれます。

この台は回るので、何処かで大当たりを引いて、今日は夫婦で大勝利!!

・・・なんて、夢を見ていたのですが、中々当たってくれません。

470回転目で小当たり、更に59回転目で小当たり・・・あれ!?

妻は左で順調に蓮チャンを重ねて行きますが、私の台には小当たりしか来ません。

最初は、気前よく箱を渡してくれた妻も、首を傾げながら箱を渡してくれます。

その内に・・・

「ちょっと、休んでみたら?」

とか

「この台ヤヴァイよ」

とか、否定的な意見が多く見受けられる様になってきました。・・・(汗

でも、回るんですから、ここで止める訳には行かないのです。

しかし、ついに2箱半分が奇麗になくなってしまいました。

妻がトイレに立っている間に、こっそり妻のドル箱をひとつかすめます。

妻がトイレから帰ってきました。ここはひとつ声をかけるのが礼儀ですよね。

「・・・もう、ちょっと打ちたいんだけど・・・?」

「ダメ」

?(゚ω゚ノ)ノキュ!!! へ?



「もうヤメたら」

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ついに・・・恐れていた言葉が妻の口から出てしまいました。

「いや、もう少しだけ打ちたいんだよ、来そうなんだ」

上から下まで、値踏みされる様にジロジロと見られる屈辱に耐えながら無言で打ち進みます。

もはや、この夫婦に言葉はいりません・・・

しかし、流石の夫も153回転目に風流リーチから痛恨の2通!!

隣の妻の哀れむ様な瞳が更に夫を惨めにします。

妻はその間にも、どんどんと蓮チャンを重ね、ついにお風呂に入ってしまいました。

放心している夫に妻が言いました。

「今日はもう、ダメだから、パトかマラソンで勝負したら?」


をををを!そうです!!

私にはパト2で初当たりという偉業と、マラソンで無限蓮チャンという偉業が待っている筈なのです。

慶次は妻に任せて、パトラッシュのシマへ出かけます。

しかし、パト2は2台打ってみましたが、回らずヤメ。

妻から貰った大切なドル箱も残り半分ほどになりました。

ここで、マラソンのシマへ移動して、本日当たり30回で600ハマリの台へ着席。

もう、ドル箱に残った最後の上皿で、実況モードで5のリーチをかけろ!みたいな指令が

!?こりゃ、ミッションモードなのか?・・・と思っていたら

保留が消化されませんよ。どうやら疑似連なのかと思っていたら、

3回目の疑似連でリーチがかかりミッション達成!当たりです!!

しかし、右側の釘が酷くて、四苦八苦しながら1回目を消化。

2回戦目に入ったところで、妻が慶次の18蓮チャンを終了して、合流。

当たって良かったねと妻から激励されるも4回で終了。

なんとか1箱分のみ取りかえしました。(^_^;)



時間は20時を回った所なので、今日の勝負は終了です。

まぁ、マラソンで引けただけ良かったのですが、やはり慶次で蓮チャンしたかったですね。


で、今日の結果は・・・

■花の慶次■
 投資(妻) : 3,500円
 投資(夫) :10,000円+3箱
 回収(妻) :49600円

■パトラッシュ2■
 投資(妻) :   500円
 投資(夫) :     0円(持ち玉)
 回収    :     0円

■CR42.195キロ■
 投資(夫) :     0円
 回収(夫) :10,200円
6月17日(慶次)

6月17日(マラソン)

トータル収支は45,800円のプラス収支となりました!!

・・・が、素直に喜べない夫でした。トホホ・・・

↓今ひとつの夫に応援よろしくお願いします。(ToT)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~(*´∇`*)

(妻)さんはかなりの勝利ですね♪
でも(夫)さんは消化不良で、残念です(TwT。)

もう企業ではボーナスが出たんでしたっけ?
真っ当なサラリーマンをヤメて久しいので
忘れちゃいました(笑)
もしかしたらボーナス対策かもしれないし、
今はチェーン他店がライバル店と競っていて
予算がそちらに多く振り分けられている可能性が
大きいかもしれませんね。

やっぱり慶次の連チャンは気持ちいいです♪
次回の大勝を祈ってポチッとな凸
2008/06/18(水) 00:17 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さん相変わらずすごいですね★
ドル箱をもらうときの心境が手にとるようにわかり・・・
うう・・・夫さんきっと次はお二人で勝てますよ!!

うちも今日かなーり久々に行ってきました!
パチ沢ご夫妻の地域とは全く違う地域なんですが、
こちらも???が頭でまわるくらいに回りませんv-12
ホント、慶次だろうが、新台だろうが、海だろうが・・・
まわらなさすぎてホントに萎えちゃいますi-6
だから、まわる慶次に座れたことがすごいですよ!
そんなにまわる慶次に久々会いたいですv-404
2008/06/18(水) 01:57 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
こんにちは~、パチ沢家さん。

もしもの時のマラソンを打たれたのですね。
しかもアタリが実況モードの疑似3連とは!
めちゃめずらしいです。
疑似2連でもそこそこアツいですから3連ともなれば心臓バクバクですよ。

しかも、なんとか現金分の負債は取り戻されたご様子。
もう慶次ではなく、マラソンに鞍替えしたら、いかがですか?
2008/06/18(水) 08:42 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
おはようございます。
勝ち報告をしようとしたら、さらに上をいかれてる・・・
もう、妻さんすごすぎです。

夫さん 慶次復帰おめでとうございます。
2008/06/18(水) 08:48 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
どうもです。

いやぁ、負けなかっただけ良かったと言えば聞こえは良いですが、悔しい展開でした。(T_T)

ボーナスは、一般的には10日位に出ていると思うのですが、ウチは7月なので、もう少し先です。
どうやら、今日から不定期なイベントがあるのですが、少し釘が良くなった感じがします。締めすぎたので、還元するのか!?・・・なんて、甘い事を考えていたりします。(笑

慶次の蓮チャンは楽しそうでしたよ・・・隣にいた妻ですが、遠く感じるほどに楽しそうでした。(泣

よっし、こんちゃんさんの応援も貰ったので、今度は頑張りますよ!
2008/06/18(水) 16:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

そうですか・・・分かって頂けますか!?
私も、いつぞやのごまさんと妻の気持ちがようやくわかりました。

やはり、片方だけではなく、二人で勝利しなければならないなぁ・・・と実感しました。

マイホは、ここのところ締めモードでしたが、ちょっと開きかけていると思います。ごまさんの地域も好転される事を祈っています。お互いに夫婦揃っての勝利報告が出来る様にがんばりましょうね。
2008/06/18(水) 16:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

やはり、実況モード+疑似連だったのですか!?
妻が実況モードは疑似連関係ないよと言っていたので、ちんぷんかんぷんでした。
#不勉強でスミマセン(^_^;)

3回目の実況で「どこまでハラハラさせるのかぁ~」みたいな台詞がありました。疑似3なので(慶次的には)ちょいアツかな?なんて思ってたら、ビタ止まりでリーチ&達成でした。
しかし、4連で終わったのは残念でした。もくろみとしては閉店までの無限蓮チャンを期待していたのですが、やはり厳しいですよね。
マラソンもスピード感は抜群なのですが、マイホのマラソンは右釘が無惨に潰されていて、当たってからのストレスが大きいです。
流石に、これでは鞍替えは難しいので、もう少し、おすわり一発での様子見にします。(^_^;
2008/06/18(水) 16:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやまさんへ
コメントありがとうございます。

妻は、現在勝負中なので、かわりにお礼申し上げます。

・・・って、妻の調子は何だか上昇している様ですね。横でみている私が嫉妬するくらいです。(泣
私も、週末は負けない様に頑張るつもりです。
では、また・・・
2008/06/18(水) 16:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 2通3連発、おつかれさまです。2000分の1を3回も引かされるとイヤになりますね。こういう時は自分のヒキま強さを呪うしかございません(泣)

 なるほど。マラソンの当たりなんか要らんから、一瞬でいいから奥村でバカな夢を見させてくれ、というわけですね。これだけ打ち込んでいる機種ですので、お気持ちはよーく分かります。それだけ奥様に言われたら、なおさらでしょうか?(笑)

 それにしても千円32回の直後に6回とは!
 なかなか傾奇通すのも難しいのですね(´Д`;)
 次回はぜひ傾奇者と化してくださいね
2008/06/18(水) 19:16 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

ちょっと、分かりづらい書き方でスミマセンm(_ _)m
小当たりは、フェイク当たりなので、2通とは違います。小当たり、小当たり、2通と言う流れでした。
2通×3連発も経験ありますが、今回はそこまで酷くありませんでした。
ただ、横で順調に蓮チャンしている妻からは、絶不調にみられたのでしょうね(泣
打てば、打つだけ傷が広がるよ~みたいな気持ちがひしひしと伝わってくるのでした(^_^;)

それでも、別機種でチャレンジしてみたらという提案だったので、まぁ、逃げ道はあったかなと・・・ホント、引けて良かったです。
今度は頑張りますよ!
2008/06/19(木) 08:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。