おすわり一発題字

パチンコ日記



悪魔のささやき。

妻です。

マイホは、引き続き回収モードに入っているようで、やっぱり今日も回りません。

1台目、1,000円で14回。

即ヤメ。

2台目、1,000円で16回。

でも、金系の予告やら出てきて騒がしいので、ちょっとだけ粘ってみました。

ものチャンもくるし、そろそろ当たっても・・・という感じはするのですが、あまりの回らなさに8,000円でギブえーん



    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
次に、コブラのシマへ移動。

1台空いていたので座ってみると、これまた回らず。

500円で4回しかまわらなかったので、やる気も失せてもうや?めた!


カードを清算して帰ろうと思ってると、慶次で良さそうな台を発見!

ここでいう「良さそうな台」とは、釘がいいというわけではなく、妻の単なる勘ですが(笑)。


とりあえず座って1,000円を入れようとしたその時っ!


顔見知りのお兄ちゃんが話しかけてきました。


兄 「調子はどう?」

妻 「さっき来たばかりなんだけど、慶次、全然回らないの泣き顔

兄 「仕事人の釘、めっちゃ開いてるよ?。20回は余裕で回るわ。」

妻 「ホント?!慶次は15回がいいところだよっ!」


ちなみに、今日は享楽のイベントデーであり、このお兄ちゃんは釘が読めるのです。



妻 「じゃあ、仕事人見てくるっ!!」


と、入れようとした1,000円をお財布にしまい、席を離れました。


が、仕事人のシマは満席で座れません。

桜じゃない方に空台が2台ほどあったのですが、妻の嫌いなハマリ台だったのです。



もう帰ろうかな?と思っていると、なんと、さっき500円だけ打ったコブラが当たってます汗;

500円だからいいんだけど・・・








ハッ!!びっくり

も・もしや・・・

















そうです、みなさんのお察しの通り!!

1,000円入れようと思って止めたあの慶次も、しっかり当たってました?大泣き


どうやらきっちり1,000円で当たってみたいですねorz

あぁ・・お兄ちゃんがあと10分遅く話しかけてくれてたら・・と思わずにはいられませんが、私だったら当たったかどうか分かりませんからねっ。 ←絶対思ってない(笑)



経験上、こんなときは何をやってもダメなのです。

というわけで、今日も早々に退散したのでした。



★慶次

投資 8,000円

★コブラ

投資   500円



8,500円のマイナス収支です。


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは。
自分だったらあたってないってわかってても、もやもや感が残りますよね。

明日はひけますように。
お互い頑張りましょう。
2008/06/16(月) 21:04 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
迷いがあるとなぜか
うまくいかないものですよね(_ _|||)

今日はパト2リベンジに行くと決めつつ、
42.195kに座りかけ、慶次も目移り
しましたが、自分に言い聞かせ、
パト2に座りました。

それが良かったのか、
なんと6回転で大当たり!( ゚д゚)ノ
初めてパト2当たりました(≧∇≦)
それがまた連チャンして22連(B:16、S:6)!
しかし、その連チャン中は隣のおばちゃんが
パト2フリークみたいで「これ当たるで!」を
何回も繰りかえし、タバコをひっきりなしに
プカプカ・・・。いちいち教えてくれなくてもと
思いつつ、それよりもノンスモーカーの
かいちにとってはタバコの煙が
地獄でした・・・(;´ρ`) グッタリ

隣のおばちゃんの悪魔のささやき?!を
聞いた一日でした(-_-|||)

妻さんもついてない時もあると思いますが、
めげずに頑張ってください(≧∀≦)尸
2008/06/16(月) 22:51 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ。
相変わらず傾いていますねぇ(^o^)
こちらも入れ替え自粛期間にはいってからは、慶次はどこも信じられないほど回りません(T_T)

今日はマイホで久々に慶次イベントをやっていたので夕方から打ってきたんですが、200回転の台を1500回近くまで回してタイムアップでした(泣)
久々のイベントだけあって回りは良かったので、5万円ですんだのがせめてもの救いでした・・・・。

ちなみに、最後の玉貸しボタンを押したと同時に発生した桜擬似連は3回までいきまして、
神に祈りながらボタンを押したら・・・・・
「むくちゃ、もぐちゃ」
「ゲェェェェフ」

いやぁ、普段は温厚キャラ(?)で通ってる私も、これにはさすがにキレそうになってしまいました。
ポーカーフェイスを維持しながら、頭の中は「一回死んでみるか?」って感じでしたね(笑)

長々とすみませんm(_ _)m
愚痴を聞いてもらう相手もいないので(泣)
私の方はしばらく慶次自粛期間にはいりそうですが、パチ沢御夫妻に幸運がおとずれるよう、ポチっと押しておきますね(^o^)
2008/06/17(火) 00:14 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

かなりもやもやしますね~(笑)。
めっちゃ悔しかったです!
でも、めげずにがんばっていきます!!
2008/06/17(火) 14:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

妻もノンスモーカーなのですごくよくわかりますっ!!我慢できないときは、ラウンド中以外は席を離れて、吸い終わった頃に戻ってきますよ(笑)。

それにしても、6回転目で当たって22連ってすごいですね~!!おめでとうございます♪
2008/06/17(火) 14:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

5万円ストレートですか・・(><)
そんなときに、桜擬似連3のチャンスボタンで通常枠が出るとイライラがマックスに達しますよね~。
私も以前、どハマり中に、長寿桜の桜擬似3で通常衣装がでたときは、頭の中でブチッ!!って音が聞こえました(笑)。

愚痴コメントも全然OKですよ~♪
サラさんにも一緒に傾けるお相手が現れることを祈ってます!
2008/06/17(火) 14:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
