おすわり一発題字

パチンコ日記



慶次、増殖!!

妻です。

週末だというのにマイホは回収なので、朝から勝負する気にはなれずに午後3時頃様子を見にいってきました。

一応イベントデーなんですけど、やっぱり回収するつもりのようですね?。

何台か打ってみても、やっぱり昨日と同じくさっぱり回りません。

その中で、やっと1台打てそうな台を発見!

1,000円で20回程度とギリギリなんですけど、とりあえず勝負ですbikkuri01


    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
何の見せ場もなく、10,000円が無くなってしまいました。

見せ場がないのはいいのですが、どんどん回らなくなって、最後には15回程度まで落ち込んでしまい、ギブです汗あせ


いつものように、42.195kmとパトラッシュ2も試し打ちしてみましたが、これまた全然回りません。


昨日と同じく、今日も勝負はできないようですね。

というわけで、さっさとマイホを後にしました。



投資 18,500円

回収      0円





ちょうど旦那の仕事が一段落したらしいので、待ち合わせて一緒に晩御飯を食べることに。

楽しく食事をしたあと、旦那は仕事へ、妻は別のホールへ向かいました(笑)。


街のど真ん中にある大型店です。

1,2度しか行ったことありませんが、慶次が40台ほどあったような・・。


行ってみると、なんと136台もっ!?

選び放題なんですけど、こうも多いと迷いすぎて困りますね?。


とりあえず1台打ってみたら、全然回らず。

あぁ、やっぱりどのホールも回収だよね・・・。


2台目も回らず。

3台目、そこそこ回る?と思った1,000円投資のわずか20回転目に、七霧ステージで何の予告もなしにチャンス目。

もののふチャンスで、直江選択。


が、白白小。



まぁそうだよね?・・・って思ってたら、これが奇跡のビタ当たりえぇ



順調に3連勝したところで、捨が単独で出現!

でも、敗北しな?いグー!



次には、紫文字のぴ?ひょろ?♪で、わしゃあこのまま死んでもいいわいっ!!



も・もしや、今日もおすわり一発30,000発か?!


なんて思い上がっていたのが悪かったのか、次であっさり敗北、種なし汗;


それにしても、この台、戦モード中に玉減りするし、下のアタッカーになかなか入らないっ!

これまたイライラしますね?。


4連勝したというのに、3箱半の出玉で終了、即ヤメしました。



投資  4,500円

回収 22,600円


18,100円のプラス収支なので、マイホの分と相殺して400円のマイナス収支となりました。



たまにはやっぱり違うホールに行ってみるもんですね♪



↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
ぷぃ。
妻さんこんばんは~~。

なんのかんのと、しぶとくお当てになりますねぇ。うらやましいですよ、ホント。

こんな奥さんを持つ(夫)さんが…。

2人で楽しく食事されたのですか。あーそーですかそーですか。

ぷぃ!
2008/06/16(月) 00:01 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
 慶次130台は凄いですね!
 そんな台数、私は海シリーズでしか見たことないですよ。稼動はついているのでしょうか?

 そしてブログ名通りのおすわり!
 おめでとうございます♪


 どうも私の前にコメントされている方は、あちこちで「ひがみセリフ」を吐かれまくっているようですが、トシをとりますと人間、このような傾向になるそうですので、何とぞ優しく接してあげてくださいませm(_ _)m

 ヾ(≧∇≦)〃逆にさらに激しく当たるのもよいかも(この部分は内緒ですよ♪)
2008/06/16(月) 03:54 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
期待していないリーチであたると、びっくりしますよね。

夫さん
お仕事お疲れ様です。
忙しいのはいいことですよね。
おからだにお気をつけて、お仕事がんばってください。

2008/06/16(月) 08:46 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

「ぷぃ。」ってタイトル、本文の最後でやっと意味が分かりました(笑)。
最初、勝利の「v」かと・・。

さすがに昨日はもうだめかな~と思ってましたが、なんとか当たって負けをほとんどなくせてホッとしました。この調子でしぶとくいきたいですっ♪
2008/06/16(月) 11:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

130台ってすごいですよね!私もびっくりしました。
時間も遅かったせいか、稼働率は40%ほどで選び放題でしたよ~。

旦那が、「僕とコージーさんは同じ年代だと思う」と言ってました。年だなんて・・まだまだこれからですよね♪
2008/06/16(月) 12:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは!
お気遣い、ありがとうございます。

夫が仕事でなかなか打ちにいけないので、その分妻がしっかりがんばります!!
2008/06/16(月) 12:08 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
どうもです。

そぉ~なんですよ(T_T)
仕事が忙しいのは、良い事なんですが・・・
そろそろ、限界に近づいていますよ。
まぁ、深夜営業期間もシマって要るようですが、そんなの関係ナシに打ちに行きた~い!!
と、夜中に叫んでいます。

仕事も一山超えましたが、もうちょっと頑張りますので、私の分まで連荘してきてくださいね♪
ではでは・・・
2008/06/16(月) 23:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
