おすわり一発題字

パチンコ日記



居場所がない!?

最近調子に乗っている妻です。

「今日はいくら勝てるのかなぁ??」うしし

なんて思ってましたが、マイホではがっちり回収モードに入っているみたいです。

どの台を打っても、500円で5回まわればいいほうで、ひどい台では打ち出ししてるのにもかかわらず、デモ画面に戻る始末怒

当然こんな台で勝負できるわけもなく、さっさと帰ってきました。


パチ沢家のマイホは1つだけなのですが、こんなときのために第二、第三のマイホを探しておくべきですね?。

これからはホールチェックにも励もうと思っている妻でしたjumee☆shy1



★慶次

投資 5,000円

★42.195km

投資 1,000円

★パトラッシュ2

投資 2,000円


回収     0円


★一番アツかった演出

下段銀枠、好機、真田白白小汗;



8,000円のマイナス収支です。


    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
 強烈なシメを食らってしまったのですね。
 しかし、ここですぐに帰れるところが、パチ沢家のプラスの所以なのだと思いますよ。サクッと帰るのが、実はパチンコの最も難しいところだと思います。これができるかどうかの差は大きいですよ。
 次戦、期待しております♪

 m(_ _)m勝手ながらリンク貼らせていただきました。問題あればおっしゃってください
2008/06/15(日) 00:43 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

なんだか褒めていただいてうれしいです♪リンクも貼っていただいてありがとうございます。こちらも、我が家のIT担当の夫が早速リンク貼らせていただきました!
2008/06/15(日) 01:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。またミッドナイト営業が始まったので、釘が厳しいホールが多いようです。甘い機種は釘がきつくても仕方ないんですけど、慶次みたいな辛い機種くらいはアケてほしいものですよねぇ。回らない台で突っ込んでもしょうがないので、早い段階で撤退するもの手だったりします。
2008/06/15(日) 05:09 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
おはようございます。
今日も昨日の台狙いで、傾いてきます。2番手候補はやや回りがおちそうなんで、絶対座りたいです。

だめなら、昨日パチプロらしき人がうってた、春夏秋冬か銀河鉄道999を狙います。
2008/06/15(日) 08:39 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
たびたび、すいません。
僕も妻さんみたいにすんなり帰ることができないんで、負債が多いんだろうなと思います。
見習わないといけないです。
2008/06/15(日) 08:40 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

やっぱりシメられたままなんですね(TwT。)
延長営業の月曜まではシメっぱなしではないかと思います。
こーゆう時は競争の激しい地域が狙い目になるけど
それでもシメには変わりないんで
”果報は寝て待て”が基本かも(-_-;

「回らないからヤメ」は素晴らしいッスヽ(´▽`)/
釘が開いたら、思いっきり仕返ししてやりましょうヨ♪
早く釘が開くように、ポチッとな凸
2008/06/15(日) 09:18 | URL | こん #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、全然回らなくてイライラしっぱなしでしたよ~。やっぱり延長営業中はダメですねっ!
早々に撤退して正解でした!
2008/06/15(日) 19:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

無事に台をGETできたでしょうか?
やっぱり回る台に朝から座れるといいですよね~。
以前はダメな時でも意地になって追いかけたりしてましたが、がっつり負けたことで最近はあきらめられるようになりました(笑)。
2008/06/15(日) 19:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

「果報は寝て待て」ですよねっ!ホント、打てる台がないんですから・・。
みんなよくこんなに回らない台を打ってるな~って思うくらいです。
早く回る慶次が打ちた~い(笑)。
2008/06/15(日) 19:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
本日の報告です。
リニューアル店で昨日うっていた台に座れましたが、ヘソがちょっとしめられているかなと思いましたが、いろいろいじられていたみたいで1000円25回ほどでした。
 ただ、1500円でもののふチャンスから、奥村の白白小(ふすまも白)から、大ふへんで11連チャン(出玉ありは7回)、時短抜け77回転目にひくも、2連でした。

妻さんのひきがほしいです。

 持ち玉になっても、回りがあがらないので9000発ほどながしてきました。

 その後は、うてるお店を探すため、ブラブラしてました。

とりあえず、勝ててよかったです。
2008/06/15(日) 20:20 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは!
勝利、おめでとうございます♪

1,500円で初当たりとはいいですね~。持ち玉勝負だとやっぱり気が楽ですよね!次は大連チャンできますように★
2008/06/15(日) 20:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
