おすわり一発題字

パチンコ日記



GE KI A TSU!!

上昇気流に乗っている妻です。

この調子でどんどんいきたいところですが、マイホではガセイベント中。

大好きな慶次は、びっくりするくらい回りません汗;

何台か試し打ちしてみましたが、1,000円で10回以下の台ばかり。

全くお話になりませんねっ!


    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
釘が読めないというのは、大きなマイナス要素です。

明らかに回らなさそうな釘であったとしても、回してみるしかないんですから。

一応釘はチェックしてみるのですが、どうにも違いがわかりません。

そんなわけで、全く回らない慶次の試し打ちで10,000円が飛んでいきました。


今日はもうやめようか・・と思ったのですが、オスイチ狙いで42.195kmのシマへ。

1,000円打ってみても当たりませんでした。

そう甘くはないようで。


次にパトラッシュのシマへ移動。

また1,000円勝負です。

すると、1,000円投資のわずか27回転目に、黄パト点灯であっさりBIG当たり!!


隣のおばちゃんもびっくりしてます。

そんなおばちゃんは1200ハマリ中。

自分がハマッてるときに隣でオスイチされるとむかつんですよね(笑)。


2箱出せばプラマイゼロなので、とりあえず2箱・・


なんて謙虚さがよかったのか、


EMERGENCY!!

だの

GE KI A TSU!!

だの出てきて、気がつけば13連チャンまで伸びてました♪


BIG10 SMALL3で、12,000発GET笑い。



桜のボールも見れたし、大満足!


7連チャンしたところで、隣のおばちゃんも無事当たってふたりで楽しく連チャンできました。



ちょっとむかついたのは、白パト点灯で右から順番に3つ目まで光ったのにハズレたこと。

妻的には鉄板だったのですが、残り4!!のところでサラッとスルーされました泣き顔


パトラッシュのいいところ、それは・・


確変中にハマることがないことですねグー


★慶次

投資  10,000円

回収       0円

★42.195km

投資   1,000円

回収       0円

★パトラッシュ2

投資   1,500円

回収  48,000円
6月12日結果

35,500円のプラス収支です!



↓調子に乗っている妻ですが、応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。かいちです。

妻さん、ヒキが完全に上昇気流に
乗ってきていますね~σ(゚ー^*)
この調子で頑張ってください(≧∀≦)尸

かいちは久しぶりに傾いてきましたが、
初当たりは軽いもののショボ連ばかりで
出玉伸びず・・・。なんか嫌な感じ・・・。
プラマイゼロで帰ってきました。

ちなみにかいちはパト2結構打ってるけど
まだ当たったことありません・・・。(゜-Å)
2008/06/14(土) 01:38 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
タイトル拝見して分かりました!(笑)
おめでとうございます♪
そうなのですよね。パトは確変中に通常時でも激アツな演出を平気で外すのが困った子なのですよ。
それがアツさを増長させる点でもあるのですが、パトラッシュの楽しさが伝わってきました♪
2008/06/14(土) 01:50 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

慶次はシメられちゃったんですね。。。
あのチェーンはシメる時もアケる時も
シマごと一気に叩く傾向があるようです。
で、今日から3日間は延長営業なので
アケる要素はないかも。。。( ̄x ̄;)

パト2の確変中って、アツいリーチでハズレる事ありますよね~
余裕で打ち出しと止めて見てたらハズレて、
”なっ!?ハズれるのぉぉ?∑(゚□゚;)”って・・・

快勝おめでとうございます♪
2008/06/14(土) 11:54 | URL | こん #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

初当たりが軽いっていいですよね。全部のまれたとしても、大きく負けることはないですから・・。次は大連チャンですよ!

相性のいい台、悪い台ってありますね~。私はパトラッシュとは相性がいいのですが、仕事人や冬ソナなどは当たる気がしません(笑)。
2008/06/14(土) 13:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

通常時でも激アツな演出なんだから、確変中なら当ててくれよ~って思いますよねっ!ラスト20くらいからは、心臓バックバクですごい顔して打ってると思います(笑)。
でも、これがパトラッシュの楽しいところなんですよね~(><)
2008/06/14(土) 13:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も、「これはもらった!」って顔で、打ち出しもやめて余裕で見てたので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

やっぱり延長営業中は期待できないですよね~。一応様子見だけいこうとは思ってますが、ほどほどにしておきます!

2008/06/14(土) 13:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ただいま、戦より戻ってまいりました。
35玉交換で、1000円あたり35回ほどまわったので、傾きとおしてきました。

戦中はまり385を経験してきましたー。

一応、最後の追い込みでプラスで追われました。
明日もこの台座れるかなぁ。

2008/06/14(土) 22:28 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1,000円35回ってすごいですね~。そんな台なら私も一日中打ちたいです・・。

戦モード、385ハマリとはおつかれさまでした。私の最高記録は317回ですが、完全に抜かれてしまいましたね(笑)。
とにかくプラスでよかったですね!おめでとうございます♪

2008/06/14(土) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは。

>釘が読めないというのは、大きなマイナス要素です。
>明らかに回らなさそうな釘であったとしても、回してみるしかないんですから。

このお気持ちよくわかります。
私も乱れ打ちすることがよくありますもん。
それにしてもパチ沢家さんでは、
慶次、マラソン、パトラッシュと本当に爆裂台がお好きなんですね。

それでも、お見事な収支を残されているのはご立派だと思います。

少々あやかりたい私でございます。
2008/06/14(土) 23:43 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
