おすわり一発題字

パチンコ日記



7時だよ!全員集合!?

妻です。

今日(6月11日)は、友達とランチして午後から出陣しました。

マイホではなく、昨日行ったリニューアルオープンしたホールです。

今日から2日間、気合をいれたイベントだというのでどんなもんかと・・。

    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
稼働率は60%ほどでしょうか。

気合を入れたイベントの割には、空台が目立ちます。

とりあえず1台座ってみると、1,000円で18?19回程度。

2,000円で止めて、ふたつ右隣の台に座りました。

本日の当たり5回で、380回転で捨ててあります。

これまたあまり回らない・・と思ったわずか500円投資の6回転目に、長寿桜ステージで聚楽第衣装からチャンス目!



向かった先は・・・おふうリーチハッ・・・!!

聚楽第衣装でおふうはないだろ?とガックリ。

しかも、蝶々は黄色と青の二色。




フ?ッ! キラキラキラキラ・・

フ?ッ! キラキラキラキラ・・

フ?ッ! キラキラキラキラ・・




・・・・大ふへんもの?!


おふうリーチで初めて当たりました


こんなんで当たるなら、桜擬似3、キセルの松風当ててくれよと思わずにはいられません。 ←しつこい。



とりあえずRUB16を消化し、いざ戦モードへ。

と、ここでお決まりの即死ですね。

しかも、種なし殿の90回転目に、増援2通のおまけつきです。

RUB16の出玉は800ほど。

戦・殿モード中に玉減りするので、190回転も殿モードにいたら出玉はなくなるんじゃ・・?


なんてあきらめモードで打っていたら、57回転目に岩500人で撃破!!

最近の妻、なんか調子いいみたいです♪



みなさん、驚くのはまだ早いですよっ!

































!!




ストレート14連勝!!!えへ


今まで、妻の最高記録は12連勝のおまつまででした。

13連勝の松風、そして14連勝の秀吉!!

今日いかなくて、いついくの?!

悲願の15連勝達成か?!



普段、写メはあまり撮らないのですが、15連勝の全員集合は撮るべきでしょう!!


でも、待ちきれずに秀吉も撮っちゃいました。
14連



携帯のカメラをスタンバイしていざ全員集合を・・・



























落・ち・た・・悔し泣き


あぁ・・あと1勝だったのにぃぃぃぃorz






種なし殿を消化して、19時過ぎに即ヤメしました。

悔しかったけど、おすわり一発27連チャン!!

今日は、一昨日の負け額の残り16,000円を取り返せればいいと思っていたのですが、大幅なプラス収支となりました♪


投資   3,000円

回収 117,000円
6月11日


114,000円の大・大勝利です!!

↓惜しくも、全員集合を逃した妻に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング




コメント
妻さん、こんばんわ!いやぁ、見事な大勝利ですね!!
7テンパイでおふうだとアツいと聞いていたんですが、
3テンパイでおふうで1度だけ当たったことあるんですが、
激熱あたりとは違った喜びですよね★
本当にたまになんじゃこれ?っていうので当たるから
慶次はやめられないですね。
完全マイオカルトですが、プレミアあたりよりこういう初当たりのほうが、
連荘するほうが多かったり^^;;

それにしても、パチ沢夫妻をみていると・・・
自分も連荘するんじゃないかって気になるから不思議です(笑)
しばらく時間がないのでパチ沢夫妻のブログで気分を
楽しませてもらっていますv-10
2008/06/12(木) 22:15 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。かいちです。

いや~、15連勝まであとひとつ、
惜しかったですね~。
でも見事なまでの大勝利
おめでとうございます。
最近のヒキには目をみはるものが
ありますね~w(゚ロ゚)w
これからもこの調子で頑張ってください
(o^-^)尸

ちなみにかいちは12連勝のおまつまでしか
見たことありません。
2008/06/13(金) 01:46 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 あっぱれ、あっぱれです♪

 15連勝も強力ですよ。ある意味、薄いところばかり引いているのですからね。

 本当に最近は私の周囲は変態サンばかりで困ったものです(笑)

 こういうのを見ていると爆裂機打ちたくなるので、本当にもう止めてください♪
2008/06/13(金) 02:54 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ずっずるい。ヒキが強すぎます。

明日はとうとうリューアル店で決戦してきます。

2008/06/13(金) 08:47 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

おふうリーチは、七じゃなかったし、赤蝶もなかったので全く期待してませんでした。当たることもあるんですね~。
確かに、プレミアよりもしょぼい当たり方のほうが連チャンすると私も思います!
聚楽第なんて、一番即死率高いですから(笑)。

これからも楽しんでもらえるよう、がんばって更新していきますのでよろしくお願いします♪
2008/06/13(金) 10:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

しばらく引き弱が続いていた妻も、やっと調子が上がってきたような感じです!
どうせなら15連勝までいってくれよ~って思いましたが、この悔しさをバネに、次こそ達成できるようにがんばります!!

お互い、全員集合目指して傾きましょう♪


2008/06/13(金) 11:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ブログを読んで、慶次を打ちたくなったと言ってもらえたら本望です(笑)。
是非シゲレさんもこちら側へどうぞ♪♪

ところで、シゲレさんのブログ見てるとおなかが空いてきます。讃岐うどんおいしそうですね~★



2008/06/13(金) 11:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

リニューアル店で勝負ですか!がんばってくださいね♪♪
報告コメント、楽しみにしてます★
2008/06/13(金) 11:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

うひょ~~(ノ´▽`)ノ
ストレートで14連!!
強烈すぎますよぉヾ(=^▽^=)ノ

二日間、オイラは別の店でマラソンしたりしてました。
今日行ってみたら前回よりもシマっていたものの
1k26ほどの回りでした。
なんか、回る台とそうでない台に
かなりのバラつきがあるようです。

それにしてもスゴイ出方ですねぇ♪
大勝利、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ポチポチッとな凸
2008/06/13(金) 23:56 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます♪

初めての14連勝、めっちゃうれしかったです!惜しくも全員集合は逃してしまいましたが・・(泣)。

マラソンは連チャンのスピード感があって好きなんですけど、通常時があまりに単調すぎるような・・。

1K26回あれば全然OKですね!一日中打ち切れます!
あ~、釘が読めるようになりたい(><)
2008/06/14(土) 15:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
27連勝は裏山しいですね^^
初書込み失礼します。お座り一発27連荘ですか、うらやましいです★
ちなみに、15連勝したときのプレミア画像って、RUBもはさんじゃダメって、花の慶次のコンプリートファイルに書いてあったと思うんですか、どうなんでしょうか?
僕も14連勝までしかしたことがないので、分からないのですが。。
2008/06/16(月) 16:52 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

殿に落ちたらダメなだけで、RUBは何度はさんでも大丈夫だと思いますよ。
お互い、次は15連勝したいですね♪
2008/06/16(月) 19:49 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
