おすわり一発題字

パチンコ日記



スリーハンドレッド

妻です。

今日(6月10日)は、マイホの新しいイベント(ガセかも?)です。

昨日の負けを取り返すべく、もちろん朝から出陣。

お目当ての台は回らず移動。

回る台を探しているうちに、あっという間に10,000円が無くなってました。


いや?な予感・・ガーン


    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
しかし、今日の妻は違いました!

何台目か忘れましたが、座って2,000円の39回転目に、おまつ擬似×2でキセル!

にっこり笑ってくれて、大当たりGET!!


初っ端「激アツじゃ?」がでて、いいスタートです。


しかし・・その次、100回転超えても当たりません。

本陣に行っても敗北しないのですが、城門も突破しないのです。


150回転を超えたところで、やっと大ふへんもの(RUB16)。

そこから順調に4連勝までしたものの、またまた100回転超えました。


130回転でまた大ふへんもので、ここからまた


100回転当たらず・・。


200回転当たらず・・。


300回転当たらず・・。


300回転ですよ?!


ここで、旦那とメールで相談して、食事休憩にしました。

確変中に食事をする なんて、妻の短いパチンコ人生で初めてです。


食事から戻ってすぐ、317回転でやっと大ふへんもの当たり。

RUBかよ・・って思いましたが、即落ちしなかったのでOKです♪

その後、一度種あり殿に落ちて、撃破して復活。

ここからエンジンかかって、ストレート4連勝!


9箱ほど出したところで、長い長?い戦モードが終わりました。


あまり回らなかったので、2箱のませてヤメ。

勝ちを確定して、今日のマイホでの稼動は終了です。


投資 15,000円

回収 46,200円
6月10日(慶次)

31,200円のプラス収支です。

この時点で、昨日の負けの半額を取り返しました!

あと半分!!



そこから、リニューアルオープンしたマイホの系列店へ向かいました。

慶次を打ってみても、全然回りません。

3,000円で止めて、コブラのシマへ。

マイホではコブラは満席なのに、このホールでは稼働率50%ほどです。

1台目、1,000円打ってみたら、やっぱり回りません。

2台目、500円打ってみても、やっぱり回りません。

席を立って保留玉の消化を見ていると、最後の保留玉で擬似連が発生。

期待せずに見ていたら、なんと激アツの手配書がっ!

これがサクッと当たったので、急いで座りなおして500円分の玉を投入。

まさにおすわり一発で、大当たりGETです!

確変に昇格して、いざ、初めてのコブラゾーンへ。


雑誌によると「コブラが負けない限りは確変が続く」とのこと。

しかし、妻の台のコブラは、一度も勝ちませんでした(泣)。

負けて、コブラカード(?)で復活とか、時短で引き戻しとかで、なんとか4連チャン。

イマイチ楽しめずに、3箱出しただけで終了。

もう一度当たりを引くぞっ!って気にならなかったので、即ヤメして帰りました。


人間関係でもそうですが、パチンコ台の第一印象って大事だと思います。

初めて打ったときに大連ちゃんしたりすると、「この台おもしろいっ!」ってなるし、当たりが引けなかったり、単発しか引けなかったりすると、「この台つまんないっ!」ってなります。


コブラの印象ですか?



画面がでかい ってことくらいでしょうかあせ



★慶次 

投資 3,000円

回収     0円


★コブラ

投資  2,000円

回収 17,400円
6月10日(コブラ)

12,400円のプラス収支で、マイホの分と合わせると、43,600円のプラスです♪

全額とまではいきませんが、昨日の負けをかなり取り返せました★


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
こんばんわ~。

偶然ですが私も昨日スリーハンドレッドくらいましたよ。
私の方は300ジャストで紫の捨丸君に殺されました↓↓
まだ八時くらいだったので普段ならもう少し粘る所なんですが、さすがに心折れて即止めしちゃいましたw

コブラも勝てましたかぁ。私は三回挑戦してるんですが未だに当たってません(>_<)
まぁトータル2万円くらいなのでまだ確率分くらいしかハマってませんけどねw
あまりに回らないのと、隣のバトル演出があまり楽しそうに見えないので、なかなかやる気が起きないです・・・。
2008/06/12(木) 01:34 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ

確変中に300オーバーですか~
100越えなら頻繁にありますが、
300越えはなかなか目にしませんねぇ( ̄ー ̄;
回らないからヤメは正解だと思います♪

オイラはコブラをまだ打っていないんですよね~
スペックを見てゲンナリっす( ̄x ̄;)

6/10にA店に行ったんですね。
シマの中ほどに黄箱を11箱積んだヒゲのオッサンが居ませんでした?
それがオイラです (*´∇`*)
オイラが打った慶次は1k30ほどあったんだけど、
やっぱり他の台は回らないのかも・・・
慶次はステージ頼りの部分が多いんで
見た目だけでの判断は難しいところがありますよねぇ。
次回は回る台に座れますように、
ポチポチッとな凸
2008/06/12(木) 02:28 | URL | こん #-[ コメントの編集]
おはようございます。
僕の場合確変はまりは最高264ですね。そのときは、転落しました。
昨日は、捨て&岩べえの二人同時に出てくるので、通常に2回も転落させられました。そのうち一回は紫文字・・・
確定演出しか、信用できません
2008/06/12(木) 08:50 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
妻さん、おはよーございまーす。しかし、本当に妻さんは芳ばしい機種がお好きなんですね。もはやミドル以下の機種は子どもの遊びに思えるのでは…。

ところで、パチを打ちながらも夫さんとお互いメールで状況報告とは…。あまり仲がよすぎると妻ファンが暴動を起こしますよ。
2008/06/12(木) 10:11 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

サラさんもスリーハンドレッド喰らいましたか。しかも落とされるなんて、ひどすぎますね。心が折れて当然です!
落とすなら、いっそのこと保留玉でやってくれって思いますよね。

コブラは、私もまだトータルでは負けてますよ~。もっと回ればやってみたいんですが、マイホでは全然回らないので怖くて勝負できません・・。
2008/06/12(木) 14:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

戦モードの300超えは、隣のおじさんもびっくりしてました!
A店では回る台に座れませんでしたが、30回も回る台もあったんですね~。黄箱を11箱って、すごいですね!慶次のシマには数分ほどしかいなかったので、残念ながらこんさんを認識できませんでした。。

次回は回る台GETします!
そして、こんさんを探してみます(笑)。
2008/06/12(木) 14:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

わかります!私も、何度か捨&岩で落とされたことがあります。安心してるだけに凹みますよね。紫文字も最近は全然信用できません!捨か岩単独で出たら、「落ちた」と思います。
やっぱり「激アツじゃ~」ですよね♪
2008/06/12(木) 14:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんです、芳しい機種が好きなんです(><)。一度大連チャンを味わってしまうと、なかなかミドルに戻れません!

旦那とは、勝ってるときは仲良しですけど、負けたときは大喧嘩してますよ(笑)。

2008/06/12(木) 14:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
