おすわり一発題字

パチンコ日記



し・信じられませぬ・・。

妻です。

今日(6月9日)は、マイホの一番気合が入ったイベントデーです。

パチ沢家のこのイベントでの勝率はかなり高いので、期待に胸を膨らませて出陣したのですが・・・。


    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
お目当ての台をGETし打ち始めるも、1,000円で15回という回らなさ。

何台か試し打ちしていくと、勝負できそうな台をやっと見つけました。

1,000円で25?26回ほど回ります。

今日はこの台で勝負!

すると、わずか3,000円投資したところで、桜擬似連×3でキセル!!

発展先は・・














松風!!!


桜擬似連3のキセルのストーリー。


もらったぁぁぁぁぁぁ!!
































・・・投げ飛ばされた?!絵文字名を入力してください


復活かよ?。

どうせなら、颯爽と乗りこなしてくれたほうが気分がいいのに・・




気分がいいのに・・・







復活しないっ?!がちょーん



しばし放心状態。

桜擬似3のキセルの松風。


いったい、どこにハズレの要素が?!


次に、直江の赤白大をはずし、もう何がきたら当たるのかわかりませ?ん。


しかも、時間が経つほど回らなくなってきて、ついに20回をきるように。


と、そこで隣を見ると、なんと七の松風じゃないですかっ!!


・・そうか、さっきの松風は七じゃなかったからハズレたのか。

と、必死で自分を納得させようと試みる。





わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?っ!!



投げ飛ばされたらしいけど、これは復活だよね。













復活してない??!ショック!



七のストーリー、ハズレもあるんだ・・。


驚いたけど、なんだかお隣さんと仲間意識のようなものが芽生えた瞬間でした。



さて、その後はどんなリーチがきたって当たる気がせずに、33,000円の負債を背負って撤退。


夕方、別の台で勝負するも、これまた当たらずにマイナス16,000円。



旦那を迎えにいった帰りに、リニューアルオープンしたというマイホの系列店に行ってみました。

素人の妻が見てもはっきり分かるほど、おへそがガバッと開いてますが、見た目ほど回りません。

他の部分が締められてるのかな?


旦那とふたり、5,000円ずつ試し打ちをして帰りました。


いいとこなしのイベントデー。


キセルの松風も、七の松風(自分じゃないけど)もはずれたイベントデー。



し・信じられませぬ・・ガーン



投資 59,000円

回収      0円



59,000円のマイナス収支です。


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 長く打っている機種で、これまで外れたことのない演出が飛ぶと落ち込みますよね。しかも複数となりますと(>_<)

 私も過去何度か、お隣さんと「かわいそう同盟」ができました。魚群が何度来ても当たらないとか。
 ただ、かわいそうなまま終われば良いのですが、どちらかが急に噴き始めたりすると、気まずい空気が流れますので、私の場合はできるだけ「幸せ同盟」にするようにしております。

 次戦リベンジ期待です!
2008/06/10(火) 22:12 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます!

確かに、仲良くハマッてる間はいいけれど、どちらかが当たって連チャンしたりするとかなり気まずいですね~。
そういえば、かわいそう同盟を組んだわけではないのですが、先日私が単発の連続を食らったときに、旦那が隣で連チャンしてたんですけど、喧嘩しながら打ちました(笑)。単なる私の八つ当たりなんですけどね(><)
2008/06/10(火) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ちょっと週末まで我慢するつもりが、昨日も慶次うってきました。
ま、まずいっのセリフをはじめてみたのですが、嬉しいやら悲しいやらのセリフですね。
2008/06/11(水) 08:57 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
本文にふれずにすいません。
確かに松風、キセルは外す余地ないですよね。
ただ、保留が1とかだったら、それを理由にしてしまいます。

では、失礼いたします。
2008/06/11(水) 09:03 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

「ま・まずい!」、私は結構好きですよ♪これが出たときは割と連チャンすることが多いような気がします。完全にオカルトですけど(笑)。

キセルの松風は、保留2だったので、外れるなんて全く考えてませんでした(泣)。もう、プレミア以外は信じられません・・。
2008/06/11(水) 22:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
