おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取られたら、取り返せ!!

どうもです。

7日も負けました。(泣
5月の後半から累計すると30万近く負けている事になります。
このままでは、パチ沢家の財政が破綻してしまいます!!

家に帰って、緊急家族会議が開催されました。

結果的に妻が主張したのは、9のつく日に開催される激アツイベント狙い!
( ´∀`)ノ 「おいおい、それはギャンブルだよ。」

夫は朝イチの並びを早くして予想台を確実にとる戦法を主張!
( ´∀`)ノ「いや、それもギャンブルですから・・・」

だって、ギャンブルで負けたものは、ギャンブルで取り返すのが
パチ沢家の決まりなんですから・・・(笑

じゃあ、ギャンブルの勝率を上げる為にはどうしたら良いか?
パチ沢家の家族会議では、次の様な結論が出ました。

    ↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
それは、時間差出撃!・・・あるいは、リレー打ち!?

と、とにかく・・・先に夫か妻が出撃して、勝つ!!

その後に、妻か夫が合流して二人で勝つ!!(´∀`)♭




( ゚Д゚) ・・・

まぁ、とにかくっ!!そう言う作戦なんですっ!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!


この作戦のポイントは、言うまでもなく最初に行って勝つ人が誰か!?

って事ですが・・・

え??っ、別に明日は行かなくてもいいよぉ」

「そんなに行きたいんだったら、夫が行ってきたら?」



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! それって、私が突撃ですか!?

「いやなら、行かなくてもいいよ」


う??ん、寝ながら考えて朝決めます。



って、朝目が覚めちゃいました。妻は横でスヤスヤ寝てます。

起きたからには、出撃せねばなりません。

寝ている妻を起こして、軍資金2万円(ポッキリ)を提供してもらいます。

「いってらっしゃ?い」と言いながら、ベッドに沈む妻を背に嫌が上でも戦意が高揚します。

って、あと20分でマイホ開店の時間です。(汗



マイホ到着は、開店5分前・・・にも関わらず、列は40名ほどしかいません。

まぁ、この時期に回収されるのは、皆さん良く分かっている様です。

しかも、翌日(月曜日)は、恒例の9のつく日の激アツイベントです。

少なくても、いつも見かける常連の顔は一つもありません。


しかし、しかし、それでも勝たなくてはいけません。

イベント前日の予測はバッチリです。

今日も(こそ)、昨日の予想第2位と第3位なのです。

これには、絶対の自信があるのですが・・・台を抑える事が出来るのか?

でも、この並びだったら、心配ないでしょう。(;´∀`)ゝ”



あっと言う間に5分が過ぎて、入場です。

早歩きで慶次にシマへ向かいます。

Σ(゜ロ゜;)!!第1候補の台が取られている!!



しかも、座っているのは昨日のオジさん・・・!!

回りガラガラなのに、ピンポイントでこの台だけ抑えてるってどういう事!?

第2候補の台は空いていたので、そちらに着席!

まぁ、第1候補も第2候補も、早めに当たる台で予想したので、どちらでも良いです。


ちょっと、イラッと来ましたが、予想台はGETしたので
後は2万円以内で当たりを引いて蓮チャンさせるだけです・・・って、おいおい(´?`*)

さぁ!サンドに1万円を投入して戦闘開始です。

回転数は・・・ととと!金扇発生!?

あらら、捨丸&岩兵衛、お松、松風!?

「七リーチをかけろ」


って、おいおい!!

あ?!!Σ(・ω・ノ)ノ!

七のリーチで「達成!!」って出てるよぉ!!

回転数を見ると6回転目・・・(笑


その後、松風リーチに発展した時点で15R確変確定!!

よっしゃ!これから爆連だぁぁぁ!!

・・・と気負うも、何故だか足ががくがくです。

本当に俺、蓮チャン出来るの?

本当に妻を呼べるの?

何時もなら、即メールする所ですが、少し待つ事にします。



戦モード16回転目にRUB16を取ってから、なかなか次の当たりが来ません。

40、50、60、70と過ぎて行く中で、自分の中の2通を引く確率が上がってきます。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな苦しい戦いをしていると背面が騒がしい!

みると、第一候補の予想台が大当たりしていて、既に2回目の城門突破中!!

Σ(´Д`lll) やっぱ、あっちだったかなぁ・・・と弱気になっていたら

93回転目で慶次登場!見事突破してくれました。

しかし、そのあと、17回転、52回転目で小当たり・・・中々出玉が増えません。


背面の台は

「前田慶次参上!」

「前田慶次参上!」


「前田慶次参上!」


とあっという間に5連勝ですよ。

う゛ううう・・・と声にならないうめきをあげつつ進んで65回転目にRUB48!

これで、ようやく持ち玉が2箱になりました。

このあとも60回転超えでRUB16の当たりが多く、なかなかサクッと勝たせてくれません。


・・・が!


気がついたら、21連チャン!!シマ一番で黄箱(大箱)になりました。
(*´▽`)

背中合わせの台は、5連勝で終わり、そこから黙々とハマリ中です。

その他の台も皆、2?3箱どまりなので、何とか一安心です。

ここで、ようやく妻にメールです。


・・・れれれ?返信が来ない。

まだ、寝てるのかな?

じゃぁ、打っちゃいますよっ!!


さっきは6回転で当たったので、どれくらい回るかカウントしていません。

ここで計り直すと、千円で23?24回くらい回ります。

をを!これだと、一日勝負できるかも知れない!!

・・・なんて、思っていた142回転目!

いきなり殿モードで慶次出現!!

うをっ!!一寸期待できる?

しかも、敵兵は空高く舞い上がって、残り50体!!


・・・こ、これは・・・言っちゃって良いですか?

もらいましたよ!!( ´∀`)

もう、ボタンを押しまくります!

30、20、5、4、3、2、1・・・・








0体!達成!!

やりました!やりましたよ!!まだ、上皿だけで引き戻しです♪


妻に大いばりでメールします。

・・・れれれ?返事なし!?

まぁ・・・寝てる・・・んでしょうね(^__^;)


今度は、初っぱなから慶次出現で


「前田慶次参上!」

「前田慶次参上!」


「前田慶次参上!」


で、5連勝ですが、殿落ちて、風呂は入れません。

しかし!小当たり含んで17連で、15箱になりました。

もう!先発の役目は果たしましたよね。

れれれ?メールの返事がやっぱり来ませんね。


仕方が無いので、淡々と打ち進みます。

だって、回るんだもの!


ようやく12時59分に妻からメール着信。

やはり、今まで寝ていた様です。

これから準備しても、15時くらいになりそうだという事で、勝負続行です。

しかし・・・374回転目で小当たり・・・その傾奇ゾーン中37回転目で

痛恨の2通!(´_`。)

そこから、長く果てしない旅が始まります。



引き直したら妻を呼びに行く約束でしたが、引き直せません。

15箱あった出玉も、既に10箱まで減っています。

結局、16時過ぎに妻を迎えに行きます。

まぁ、負けてはいませんからね・・・

妻が到着した時には、580回転で、残り出玉はドル箱10箱。

妻に一箱渡して、隣の台で勝負してもらいます。


・・・が、回らない模様。

あっという間に二人で2箱使って、残り8箱!!

いかん!

この台は妻に任せて、私はマラソンのシマへ直行です。

ここで、逆転できるのは42.195キロ!

お前だけなんだよ?!!

という、心の叫びとともに3台に3Kをバラまきます。(笑


やっぱり、慶次・・・と思い、慶次のシマへ戻ったら!?

妻の台がピカピカってしてる?ヽ( ´∀`)ノ

そう、妻は戦モードにいたのです。

聞くと、2確を引いて直に15R確変を引いたとの事。


ここで、夫の闘争本能に再びがつきました!!

一箱もって、妻の柱またぎの隣台が空いていたので着席です。

この台も、私の台に続いて爆連した台で、16:30現在で46回の大当たりです。

200回転くらいで小当たりを引いて83回転で放置されていました。

横目で見ていたのですが、この台はまだ出るよ!

そう、私の闘争本能が叫ぶのです。


着席して直に、妻はRUB16の後に2通を引いて終了。

いよいよ、夫が引かなければならない状況になって来たのです!!


ぉぉぉぉぉぉっ!!と気合いを入れても、当たりません。(泣


そんなとき、

「夫!夫!!」

と妻が呼びます。何だろうと近づいて行くと・・・

「勝利!勝利!」と叫んでいます。

「はぁぁ?勝利!、確定演出の!?」

うんうん、と頷く妻、なんと118回転目に引き戻しています。




よっしゃ、これでもう少し回せるかな?

・・・そう思った216回転目!

桜疑似連×1でテンパイ!

うをっ!アツい!!・・・と思っていたら

コォォォォォン!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

キセルもついて松風リーチです!


言っても良いですか?

これも、当たりでしょう!?外れる要素0です!


予定どおり大当たり♪

しかし、15R確変×2で2通即落ち・・・(>へ<)

でも、妻は順調に蓮チャンを重ねているので、続行です。




156回転目!

「うわ?っ、はっはっはっ」のテロップとともに聚楽第疑似連発生!

四が、


四が・・・リーチ!?Σ(゜□゜*)



しかも、勝利!が出ました♪


どちらも、初めてですよ。

そのまま、奥村リーチに発展、白白大でビタ当たりです。

で、こ・ち・らも・・・小当たり含めて20連チャン!!

出玉も10箱を超えました!!




妻・・・は・・・?














こちらも、先ほどから戦モード継続!

なんと36蓮チャン中です。

しかも、15R確変が多いんです。

ドル箱が5箱入る黄箱のタワーが、1、2、3、4!!

4つの黄箱タワーが、妻の後ろにそびえ立っています。


そうです。


ミッションコンプリートです


ちょっと早いけれど、「お腹が減った」と言う理由で←うわ!ナマイキ(^___^;)

21時過ぎに終了です。

結局、妻は37連チャンでした。


正直、作戦成功率は5%くらいと思っていたのですが・・・

いやぁ、やれば出来るんですねぇ・・・(*´∀`)♪

と言う事で、本日の収支は・・・

投資(夫+妻): 10,000円
回収(夫+妻):273,000円
6月8日結果

収支は263,000円の大勝利でした!!


↓久々の勝利に酔うパチ沢家に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。かいちです。

作戦成功おめでとうございます!
しかし、投資1000円でこれは
やりすぎでしょう!
夫婦そろってこのヒキの強さは一体・・・。
何かの前触れ、それとも・・・。

なにはともあれ
大勝利おめでとうございます!
2008/06/10(火) 00:13 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
ぬぁぁぁぁ~~!!
なんですか、この展開は!!
すんごい、すごすぎるッス (〃∇〃)

あ、挨拶さえ忘れちゃった。
こんちわ~っす♪

いやぁ、もうスゴイとしか言いようがないです♪
しかも朝イチ6回転で当たり ヾ(≧▽≦)ノ
周りのお客さんも羨望のまなざしだったんでしょうネ~
特大ホームラン、あめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ポチッとな凸
2008/06/10(火) 02:55 | URL | こん #-[ コメントの編集]
すっすごすぎます。
昨日ちょこっと勝ったので、報告しようと思ったんですが・・・・
やめときます。
2008/06/10(火) 08:52 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。

いや、死中に活を求めるとか、背水の陣だとか、そう言うあまり嬉しくないシチュエーションの言葉しか浮んでこない状況で、一発逆転を狙った訳ではないのですが、結果的には逆転劇になってしまいました。(^_^;)

6月に入ってから、ずっとマイナス収支だったので、なんとか一息つきました。
夫、妻共に「引けない、続かない病」が蔓延していたので、まだ安心はしていません。今度は地道に勝ちに行きたいと思っています。

かいちさんにも、良い風が吹きますように♪
では、またお立ち寄りくださいね。
2008/06/10(火) 09:29 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

前日が大負けだったので、一発逆転的展開で、ちょっと出来すぎですよね。(照

打ち始めた頃は、ブログのカテゴリも久々に「おすわり一発」かな?って思っていたのですが、「大勝利」になってしまいました。嬉しい誤算です。

今回、「七のリーチをかけろ→達成」「聚楽第擬似連当たり」「勝利!」など、今まで見れなかったプレミアも見れて満足でした。

昨日、データ取りに行ったら、よく店で会うお兄ちゃんに「昨日、あさから出してましたよね」って言われました。見られていたようですね。

そうそう、昨夜A店に潜入して様子を見てきましたよ。慶次は良さげな台を何台か見受けました。深追いしない程度に挑戦してみるつもりです。
2008/06/10(火) 09:44 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやまさんへ
コメントありがとうございます。

いえいえ、その前にだいぶ負けていますからね・・・(^_^;)

でも、取り戻せて良かったぁ・・・♪

大勝も嬉しいですが、毎日のショボ勝ちが10日続くと大きいですよね。

それよりも、負けて落ち込んでいるパチ沢家を勇気付けるコメントを残そうとしてくれた、おやまさんに感謝です。

おやまさんの気持ちが、嬉しいです。
また、お立ち寄りください。
2008/06/10(火) 09:49 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぬおおおーーー
こんにちは。

な、なんですか?
このヒキは?

これではもうマラソンなど目に入らないのではないでしょうか?

低投資で大勝利!
バクチの醍醐味ですな。

お、恐るべしです、パチ沢家は!
(うちは奥さんがパチ嫌いなんです(^_^))
2008/06/10(火) 09:55 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

実は、このブログを始めたきっかけも、妻のヒキだったんです。
昨年までは妻の人生にパチンコなんて無かったらしいです。うるさい、タバコ臭い・・・って、一切やらなかったのですが、アクエリオンのCMを見てパチ屋に行ってから、目覚めた様です。
そのビギナーズラックを超えたヒキを見続けて、ブログを書こうと決心しました。(笑
何処かで、記録を抜いてやるつもりなのですが、今のところ追いつきません。(^_^;)

私も妻もマラソンは打ちますが、まだ勝手がわからないのと、マイホのマラソンは右側の釘ががっちり閉まっているので、試し打ちがメインになっています。
そのうち、良さげな釘になったら、朝から勝負ですね。

では、またお立ち寄り下さい。
2008/06/10(火) 11:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 勝利したというコメント拝見してから記事を読ませていただいたのですが、これは並のホームランではございませんね。
 超特大の一発じゃないですか!

 ヾ(≧∇≦)〃スゴスギ!

 やはりMAX系は強烈ですねぇ~
 最近ブログでお付き合いのある他の方々も猛烈にMAX打たれていて、しかも爆出しが多いため、射幸心かなりあおられていますよ♪

 おめでとうございます(*^o^*)
2008/06/10(火) 17:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

何だか、シゲレさんに爆連を褒めていただくと、照れてしまいますね。
でも、シゲレさんの爆連には及びませんから・・・(^__^;)
私たちは夫婦(二人)の合算ですからね・・・と射幸心を更に煽ったりして(笑

また、シゲレさんの爆連記事も読みたいです。楽しみにしています。

ではまた、お立ち寄りください。(^o^)/
2008/06/10(火) 17:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。