おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


負け戦、負け戦、大負け戦

どうもです。
妻の体調不良で、皆様にはご心配かけてしまい、申し訳ありませんでした。
ブログの更新が遅れていましたが、金曜日の夜にはだいぶ良くなっていて、
土曜、日曜は体調不良って何?・・・と言うほど、大活躍してきました。

また、ここのところ、ブログの更新もなかなかリアルタイムに追いつかないので、
今日は、金、土の2日分をまとめて、一挙に公開です。

    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
6月6日(金)
仕事が終わり、家に帰って食事をしたら、21時を過ぎていました。
土日の勝負に備えて、データを取りに行こうとすると妻がまだ早いと言います。

を!そうです!
今週は、お祭りのため、8日までパチンコ屋は深夜営業をしているのです。
朝9時から深夜1時までの営業なので、データを採りに行くのだったら、
もう少し遅い時間が良いのですが、データ採り=試し打ちを兼ねるので、この時間でも良いのです。

妻に軍資金をもらい、6月4日からの大当たり回数と、回りの具合を確認に出発です。
もちろん、展開によっては明日の軍資金を調達する事もできる時間です。(^ ^;

21:30マイホ到着。
3日分の大当たりデータを取得して、気になる台を試し打ち・・・
って、全然回りませんよ!どれも、これも、18回/千円位です。

う?ん、これは、厳しいなぁ・・・と思いつつも、千円22回程度、回る台を見つけます。
その後、何台かに2K位づつ投資して、結局当たりなしで帰宅しました。

帰宅後、妻と翌日の台を予想して、4台に絞り込みました。
久々に夫婦で出撃なので、予想した台は何としても確保しなければなりません。
ここは、朝も早く起きて列ぶ事を覚悟してベッドに入ります。

この日の収支は、マイナス10000円です。


6月7日(土)
気合い共に7時に起床!
マイホには開店30分前の8時30分には到着。
先頭から40番目位の位置に列びます。先頭集団は多分、仕事人や冬ソナ、エヴァが目当てなので
慶次狙いであれば、ほぼ1番でしょう。

入場して慶次のシマへ一直線!
まずは、本命の1台をキープ!続いて、その背面にある2番目の予想台を・・・

をぉぉぉぉぉ!?

何と、目の前でその隣の台をチェックしていたオジさんが、
私が向かった台をいち早く抑えました。

一瞬ですが、オジさんと目が合いました。
目が合った上で、台をとられたのです。(泣

嘆いているうちに、第3候補の台もSOLD OUT!(^__^;)

結局、第1候補の右2つ隣の第4候補をキープして、戦闘開始です。

私は第1候補の台を打ちはじめます。う?ん、何だかあまり回りません。

妻の台も同様で千円あたりで20回を切っている様です。

2Kほど打ってギブです。千円あたり16回くらいしか回りません。

そうそうに、第2候補だった台の左2つ隣に移動。

を!こちらは、千円22回位回ります。

第2候補を私からせしめたオジさんも早々に台移動で、妻の左隣に座ります。
(私が最初に座った台の右隣になります)

妻も台が回らないので、台移動すると言って来たので、今、空いた第2候補の台へ移動を促します。

・・・が、やはり回らないというので、2Kほどで台移動。

一瞬、台移動を考えましたが、今の台はそこそこ回るので、勝負続行です。


しかし・・・やはりと言うか、何と言うか・・・

見送った、第2候補の台は120回転位で大当たり!第3候補も大当たり!!(泣

しかも、どんどんとドル箱のヤマを築いて行きます。

何だか、嫌なムードのまま、勝負を続行するも、夫2万円、妻1万6千円を使った所で、ギブアップ!

もう、当たる気がしないので、今日は早々に撤退です。

家に帰る途中、昼食をどうしようかという話になり、妻のおすすめのベーグル屋さんに行く事になりました。

ちょっと遠いのですが、美味しいベーグルなので、今日の反省をしながら小ドライブです。

ベーグル屋さんの前の道で停車して妻を待ちます・・・ん!?

そう言えば、この近くにマイホの系列店舗があるはず♪

妻と話して、様子を見に行く事に・・・(^__^;)


この店舗に慶次は40台くらいありましたが、客付きは4分の1位です。

妻3千円、夫4千円ほど試し打ちしましたが、千円で20?24回くらい回るのですが、どうにも当たる気がしないのでヤメて家に向かいます。

しかし、家に帰る筈の道を運転していたら、例の戦地域(5月31日に返り討ちにあった店)の系列店舗はどうだろうか?
という話になって、急遽、5月31日のリベンジ戦を行う事になりました。
途中で、銀行に寄って軍資金をチャージして、例の店舗に到着しました。




午後2時位にU店到着。

ここは慶次が72台あるので、選び放題?・・・って、ほぼ満席ですね。

それでも、空き台を見つけて、打ち始めます。

打ち始めて3Kで夫が大当たりを引きます。

サクッと2勝した所で隣で打っていた妻が台を変わってほしいと行ってきました。

今まで、蓮チャン中に台を変わった事は無かったのですが、妻の方が蓮チャンできるかも知れないと思い交換

妻も喜んで交換して、大当たり消化します。

妻と交換した隣の台は朝から4回ほど当たっていますが、多分、直前が2通。

500回転くらいで捨ててありましたが、回ります。千円で28?30回くらい回るのです。

妻は隣で、なかなか城門突破できずに苦しんでいたと思っていたら

「落ちたぁ」

と、泣きついて来ました。

でも、妻の台も回るんです。やっぱり千円で25?26回位回るのです。

ここは、一つ腰を据えて勝負ですね・・・

妻は、この後引き直して5箱ほど追加します。

が、横でせっせと夫がどんどん、回る台に突っ込みます。

あっという間に夫の台は1500回まで到達!

回るんですが、流石にギブ!

既にここの店で、夫2万円、妻2万円使っています。

妻の持ち玉はあと3箱。

流石に、二人で使っていたらあっという間になくなってしまうので、妻の台に全てをかける事に決定!

残り3箱を代わる代わる打つ事にしました。

つましく、打ち進んでいたのですが、何も見せ場も無く3箱ノマレ・・・

5Kほど追加するも、歯が立ちません。

時間はまだ7時、深夜営業で12時半まで打てるのですが、夫も妻も戦意喪失です。


結局、夫4万4千円、妻4万4千円でトータル収支は

マイナス8万8千円!!

金額も大きいですが、この日は、マイホの系列3店舗にばらまくだけで収穫なし・・・

夫も妻も大反省でした。トホホ・・・

↓またまたピンチのパチ沢家に応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~ヽ(´▽`)/

う~ん、残念ッス(TwT。)
戦地域でもヤラれてしまいましたか(涙

まぁ、慶次にぃさんは
勝つも負けるも波乱の展開ですもんね。
戦地域はアレでもチョイ閉めになっていたハズです。
先週は延長の影響で優秀店舗ほど
いつもよりシメていたみたいですね。
今週からは通常ルーティーンになると思いますが
気になるのはボーナス時期だって事ですね(^▽^;)

オイラは戦地域を一旦離れ、
パチ沢さんのマイホ系列のA店っす♪
たぶん良い状況だと思いますんで
お暇なら覗いてみるのもアリかも(*´∇`*)
次回の爆裂を祈ってポチポチッとな凸
2008/06/09(月) 02:45 | URL | こん #-[ コメントの編集]
稼働お疲れ様です。
私も週末は大敗してきました。今月の勝ち分をとばしてきました・・・8万円orz
時間があるときは、勝ち逃げがなかなかできません。
早いあたりでも、単発地獄です。
週末はリューアルの店に出かけて、勝負してきます。
また、よろしくお願いします。
2008/06/09(月) 08:52 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
いやぁ、またやられました。(X_X)

どうも、パチ沢家とU店の相性は悪いようですね。
あれでも、締めているとの事でしたが、マイホから比べると回ったんですよ。
回るからって、当たるわけじゃないのは知っていたんですが、連れて行かれましたね(笑
結局、1500で捨てたのですが、1800過ぎ(19:00頃)までは嵌っていました。
ついつい、回るとブレーキが壊れてしまうようで、反省しきりです。
2008/06/09(月) 09:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやまさんへ
コメントありがとうございます。

あららら・・・おやまさんも、大敗ですか(^__^;)
ご愁傷様です。
時間があるときの勝ち逃げは難しいですよね、単発地獄も同じく、引ける分だけに始末が悪いですよね。
負けないためには、投資額を決めるしかないのは判っているのですが・・・(^_^;)

パチ沢家もここから、逆襲に転じますので、おやまさんも頑張ってくださいね。
リニューアル店での大勝を祈念しています。
2008/06/09(月) 09:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして!
さはら(♂)と申します。

大分さん、シゲレさんのところで、名前をお見かけしてランキングから参りました。

遅すぎですが、私は最近慶次を打ち始めました。

ランキングで「お○わり一発」というブログを発見したのがきっかけです(爆)

それまでも何度か慶次を打って連チャンしたこともあったのですが、正直世間で言われるほど評価していなかったのです。

それが、「その」ブログのせいおかげでちょっちハマってしまい先日24000発ほど出せさて頂きました。(笑)

しかし、現在は42.195に夢中です。

パチ沢家さんもマラソンを打たれているようですね。

両方お気に入りとされているようでパチ沢家はギャンブラー一家と見ました!(笑)
2008/06/09(月) 14:27 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。
はじめまして、パチ沢(夫)です。

シゲレさんと大分さんのコメントは多いので、気がつきませんでしたが、もしかしたら、さはらさんのコメントを読んでいたかもしれませんね。(^_^;

パチ沢家のブログを見てから慶次を本格的に打ち始めたなんて、何だか嬉しいですね。
しかも、24000発ですか!? Σ(○皿○)

嬉しいの通り越して、うらやましいです(笑

42.195キロは楽しいですよね。
私も慶次の調子が悪くなると、ついつい手を出してしまいます。あのスピード感がたまらないです。先ほど、さはらさんのブログも拝見させて頂きましたが、かなりお気に入りの様ですね。勉強させて頂きます。

ご承知の通り、パチ沢家で打つ機種は所謂バトルスペックの爆連機と言われる台がほとんどです。ギャンブラーというより、ジャンキーに分類されるかもしれません。(笑

よろしければ、またお立ち寄り下さい。
2008/06/09(月) 16:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 深夜1時まで営業の時期なのですね。うちの地元では何かのイベントで営業時間延長という制度が皆無ですので、そのようなシステムが地域によってあるということを知ってビックリしたことがあります。
 ホールの営業時間が長い時って、原則やはりシブいのでしょうね。

 しかし1時まで営業ということは夜の10時を過ぎてもガンガン現金投資の人もいたり、爆裂機では無限に積んでいる人がいたりと、いろいろな光景が見られるのでしょうね。

 次回頑張ってください。深夜1時で確変取りこぼした日記を期待しております!
2008/06/09(月) 17:11 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

深夜営業は、この時期のよさこい祭りの他にも、お盆や正月、夏祭りの期間にやっています。
ご察しの通り、締めモード営業となるようです。

でも、3時間違うと立ち回りも変わりますよね。実は私は深夜営業好きなんですよ。(笑
またまた、シゲレさんのお見立て通り、今日の記事はリベンジ変になりました。
流石に、閉店までは傾けませんでしたが、満足な結果になりました。
2008/06/09(月) 22:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
