おすわり一発題字

パチンコ日記



負のオーラ?

昨日の負けを取り戻すべく、今日も朝一で出陣しました。

花の慶次のシマへ一番乗りで、台も選び放題!

早速、昨日から旦那と決めていた台をGET。

打ち出しを開始したけど、全然回りません。

3,000円で50回転絵文字名を入力してください

回らない台は論外なので、即移動。

1,000円で20回転くらいの、回るとも回らないともいえない普通の台ですが、これで勝負。

右隣は、すでに当たりを引いて連チャンモード。

私は10,000円でこれといった見せ場はなしがっかり

その後、まったく熱くない予告からの松風リーチは、当然ハズレ。

長寿桜ステージでの聚楽第衣装、金襖、奥村リーチ(赤テロップ、カットイン大)もハズレたところで20,000円がなくなり、もう半ばあきらめモード。

さらに5,000円追加したところで、長寿桜ステージから金襖、真田リーチ(赤テロップ)で大ふへんもの降臨!!!

「やっときたぁぁぁぁぁ!!!」やった!

戦モード突入後すぐ「さぁ松風!遠慮は無用じゃ!!」

城門には捨丸と岩、「前田慶次の家来の捨丸と岩兵衛だ!!」

城門突破(15R)確定です♪♪

いい調子だ?!!と思ったのも束の間、「まだまだ続くぞ?」で本陣へ、そして敗北。

桜ランプは?・・・・2通みたい(泣)。

たった1箱半という出玉で終了した私の右隣は、まだ連チャンが続いてます。

その後、全部突っ込んで引きなおせませんでした。

他に気になる台があったので、5,000円だけ打ってみましたが回らないのでヤメ。

マイナス30,000円で退店絵文字名を入力してください


このままじゃ終われない私は、夕方5時再び戦場へ。

10,000円で当たり引けずにうろうろ。うろうろ。

慶次で回る台を見つけ、さらに5,000円。

赤襖ステチェン、「キセル予告を出せ」のミッション。

「はいはい出るわけないじゃん・・・」とまったく期待していない私の目に飛び込んできたのは・・

な・なんとキセル予告!!!

画面には「達成」の二文字が!

初めてミッションで当たったよぉぉ。うれしすぎ!大ふへんもの当たり!!


15Rで当たってほしいところだけど、大ふへんもので我慢がまん。

だって、これから嫌っていうほど15Rはあるはず・・・・だったんだけどね。

戦モードに突入「激アツじゃ?」の15R確定セリフ!

もちろん城門突破で、この調子で続け?って思ったら・・あら?本陣?敗北?2通?

・・・・このパターンって、今朝と同じじゃないかい?

なんで私の台だけ連ちゃんしないの(笑)?


旦那曰く、「Pちゃんは、気持ちが負けてるんだよ」

負のオーラを発しているんだろうな。


1箱半の出玉は、もちろん突っ込んで終わりました。

本日も、朝と夕方でマイナス45,000円という大負けで戦場を後にしたのでした号泣


↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
