おすわり一発題字

パチンコ日記



復活の兆し?

厳しい寒さが続く今日この頃、皆さん体調は如何でしょうか?

ここ札幌も毎日厳しい寒さが続いていましたが、今週に入って少し和らいで来た様な気がします。

巷では風邪でダウンされている方もいるようですので、お身体に気をつけて下さいね。



さて、11月に痛い負け方をしてから年内一杯は禁パチをしていた夫ですが・・・

年も明けた事だしと初打ちに向かった1月2日は熱いリーチすらかからずに軍資金2万円があっという間に消えて行きました。


11時前には家に戻ってテレビを見ていました。(;_;)


もちろん、翌日も出撃しましたが前日は牙狼でストレート負けだったのでこの日はRRに照準を定めましたが満席で打てず・・・

大シャカRUSHの甘で、おすわり3回転目に大当たり!!

今年の初当たりは大シャカRUSH Gのスモール ・・・(^_^A;

5連して1箱貯まりましたが、それを持って何と北斗の拳の初打ちになってしまいました。

朝から900回ストレートハマりの台を1200迄育ててこの日も終了。


(ノД`)ハァ < 2日連続負け・・・

どうやら、また禁パチした方がいいや・・・と思っていたら4日に妻が約3万発の大勝利!!

ガックリと自信喪失してうなだれる夫でした・・・(>_<)

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

玉砕!!

最近、全国的に寒い日が続いていますね。

私達が住んでいる札幌では毎年今時は寒くて当然なのですが、

先日出張に行った時にニュースで報道している通り全国的に寒いのだなぁ・・・と実感しました。

寒い日が続くと体調も悪くなる事も多いので、皆さんもお身体に気をつけて下さい。



長々とお付き合い頂きまして恐縮ですが、今回でようやく昨年の話が終了します。(^_^A;

またまた、時計は昨年の11月に戻ります。

即落ち病に見舞われた牙狼を捨ててスーパーマンで勝負しようと企む夫のその後は・・・


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

1、2、3、ダァー!!

妻です。

前記事にも書きましたが、この1週間札幌は大雪でした。

車道の両脇には、除雪された雪が背丈よりも高く積みあがっており、ポストも掘り起こさなければならないようです 


ポスト


雪が積もると、車は渋滞するし、歩きづらいし、電車は遅れるし、困ることは多いんですけど、雪が綺麗に積もった中を歩くのは結構楽しいんです(もちろん日中天気がいいときに限りますけど)。

札幌に来たばかりの頃はよく、その辺の道路に積もった雪にダイブしたものでした。

若かったなぁ・・(笑)。


それでは、1月12、13日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

闘魂注入?

妻です。

札幌では寒?い日が続いており、雪もすごいことになってます!

マイナス10℃まで下がる日もあり、歩いていると、顔が痛いのなんのって・・(><)

でも、気温が低いので雪はさらさら、まさにパウダースノー 

雪景色はとっても綺麗です。

もう雪祭りの準備が始まっていますが、今年は雪不足に悩まされることはなさそうです(*^-^)


ななかまど


写真は、ちょっと分かりづらいですが、ナナカマドという木です。

7回かまどにくべても焼けないというのが名前の由来とか。

要するに燃えにくいってことですね。

札幌ではよく街路樹で見かけます。



それでは、1月11日(火)の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

最速の男

皆様、新年あけましておめでとうございます!


既に妻の記事でバラされていますが、2011年の初打ちは散々でした。(泣

2連敗と悲しい結果になりましたが、「レッドレクイエム」も打てました♪

しっかり打ち込んだ訳ではないので、まだ触った程度ですが映像が奇麗になりましたねぇ!

SPリーチの時の鋼牙のCGがクオリティアップしていてビックリ!!

・・・って、これ実写ですか!?(^_^A;


初代の牙狼XXって、完成度高いって思っていたけれどREDを見ると改良点沢山あったんだなぁ・・・と感じ入ってしまいました。

そう言えば、復活当たりやレインボーエフェクトで当たっても魔戒チャンス確定でないのは、最初納得いかなかったなぁ・・・(-_-|||)


できるならば、REDの映像クォリティでXXの魔戒チャンスと出玉があれば最高なんですけどね!!

今度じっくり打ってみたいと思いました。(^-^)

新春リベンジ記事はまた次の機会に・・・




さて、時計を昨年の10月まで戻します。

9月に大勝利を納めた牙狼とスーパーマン!

特にスーパーマンとの相性は良さそうな手応えを感じて、牙狼orスーパーマン狙いで大勝利を目指す夫!

仕事の忙しさもあって、結局次ぎに打ちに行く事が出来たのは10月10日(日)でした。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

パチ沢家の初打ち★2011年

皆さま、新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

ご無沙汰しております、妻です。


新年のご挨拶と共に、初打ちの記事を夫が更新するはずだったのですが、私が書くことになってしまいました。

理由は・・・読んでいただければ分かるかと(笑)。



去年から、溜まっている稼動日記を少しずつ書こうと思っていたのですが、あまりに時間が経ちすぎてメモを見ても全く思い出せません(・・;)

そこで大変申し訳ないのですが、結果だけ載せることにしました。



★10月結果

 9日 △10,000円(妻)

10日 +53,300円(夫&妻)

11日 △17,500円(夫:△9,500円 妻:△8,000円)

12日 △55,000円(夫:△20,000円 妻:△35,000円)

13日 △20,000円(妻)

15日 +1,600円(妻)

16日 △42,000円(夫:32,000円 妻:10,000円)

17日 △21,000円(夫:10,000円 妻:11,000円)

18日 △20,000円(妻)

19日 △26,000円(妻)

20日 +33,500円(妻)


一体どんだけ負ければいいんだって感じですよね(-。?;)

そしてプチ・禁パチ期間をおいた後、11月に更に負けたのですが、そこについては次回夫が書くそうですので、もうしばらく待っててくださいね。


それでは、2011年の初打ちの記事の公開です♪ 



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
