おすわり一発題字

パチンコ日記



続2ヶ月ぶりの勝負!

いよいよ、年の瀬という雰囲気になってきました♪

仕事上の忘年会も一段落して、今夜(22日)は札幌で中の良いブロガーさん達と忘年会です。

9月にパチ&フットボールのシゲレさん達と楽しく呑んで以来のパチ仲間との宴会です♪


・・・そういえば!


前回の飲み会の帰りに足を挫いた様な記憶が・・・(^_^A;

皆さんも、身体に気をつけて年の瀬をお過ごし下さいね。


前回迄のあらすじ

2ヶ月ぶりに訪れたマイホのガロ。

長い間打っていなかった反動からか、1万円勝負の8千円で見事に魔戒チャンスを引き当て、SPエンディング直前迄蓮チャンした夫。

その持ち玉で魔戒チャンスを引き当て、夫が出玉を流している最中に全回転で魔戒チャンスに再突入した妻。

既に流し終わった夫は、妻の蓮チャンが終わる迄もう一勝負しようと台を物色し始めますが・・・

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

2ヶ月ぶりの勝負!

皆さん、どうもです♪


お詫びの記事からまた少し時間が経ってしまいましたが、帰って参りました。

また、よろしくお願い致します。m(_ _)m

実は、あの後7月14日にヱヴァを打ってから、

仕事が忙しくて時間が取れなかったり、出張に行ったりで2ヶ月程打ちに行きませんでした。

このまま、パチンコを止めてしまうのではないかという様な勢いでした。(^_^A;



7月14日の日付で携帯の画像ファイルにこの日の画像が4枚残っていました。

7月14日 18:45?

ぼけぼけの・・・緊迫した表情と思われるミサトの横顔
ミサト

唯一認識できる、暴走しはじめたヱヴァ初号機
暴走

もはや、何が写っているのかも判らない画面のアップ画像
なぞ?

そして、一枚だけ時間がズレて20:37のタイムスタンプを持つマイホの清算カード
7月14日結果

8474個となっている。

・・・メモなし!(滝汗





多分、時間から察するに仕事が終わってマイホに立ち寄り、ヱヴァでオスイチ暴走で20:30まで回して約8500個の換金で終了。

何があったかこれ以上は判りませんが、二度とヱヴァは打つまいと心に刻んだのは何となく覚えています。

この後、私のメモ帳に刻まれる9月19日の勝負まで長い禁パチ生活が始まりました。



・・・と、本編に入る前にお知らせです♪


毎年恒例のパチンコは胸の谷間よりも深いのDC2さん主催の「2010年、自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」開催中です。今年はどの機種が選ばれるのでしょうか?是非投票してくださいね♪

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

続きを読む

深く反省しています。

先ずは本ブログにお越しの皆様に深くお詫び申し上げます。


最後に更新してから既に5ヶ月が過ぎました。

しかも、思い切り次回予告を入れての放置は許されるものではありません。



本当にすみませんでした。


流石に、あの続きを再開するのは気持ち的にも難しいので、あの話の顛末を報告します。



1日おいて7月4日に出撃して、投資4千円で確変当たりで、確変中に暴走モードに突入。

しかし、またもや3連で終了。

持ち玉崩壊後、605回転目に当たるも15R、8R通常

370回転目に8R確変&8R通常

終わりの無いショボ連地獄にどっぷりと浸かり、その後も385回転で8R通

129回転目でこの日初めての4連チャン、その後100回転前後で8R通常を4連単・・・(^_^A;


結局、この日も大暴走して最後は4連単で心折れまくり・・・(;_;)

身も心もボロボロになり、ヱヴァを見るのもイヤになってしまいました。



丁度、仕事もとてつもない状況になって来た事もあって、出撃回数は激減・・・

勝負の主体は、時間がないのでガロ勝負に戻って行きました。(詳細は後日・・・)



最近は更に時間が無くなって来て、ほとんど打ちに行けなかったのですが、少しづつペースが戻ってきましたので何とか時間をひねり出してマイホに行ったりしているのですが、厳しい調整ばかりで1?2時間で早々に撤退したりしています。軍資金1万円位で止める事が多くなりました。

やっぱり、打たなくなると勝てなくなりますね・・・(^_^A;

最近、勝っていても負けていてもブログで発散できていたのが良い感じで回っていたのだなぁ・・・と実感しました。









そう言う事でペースは落ちますが少しづつブログを綴って行こうと思いますので、またよろしくお願いします。

m(_ _)m

お詫び

妻です。長い間ブログを放置してしまい、大変申し訳ありません(><)

何をしていたかというと・・・




現実逃避です(-"-;A ...

ちょこちょこと打ちに行ってはいたのですが、なかなか勝てなくなっていたのです 

パチンコは好きですが、負けてばかりではちっとも楽しくありません。

っていうか、苦痛です 


そこで、打ちに行くのは控えて、ヨガやジムに励んだり、海外ドラマにハマッてみたりしました。

デスパレートな妻たち、めちゃくちゃ面白かったですっ 


さて、今年もあとわずかで終わりなんですけど、今年の収支が・・・(ノ_-;)ハア…

まだ全部集計していないのですが、おそらくプラマイゼロかちょいプラくらいだと思われます。

去年、一昨年と比べると、全然勝てなくなってきているようです。

そこで、わざわざお金を遣ってストレスを溜めるのも嫌なので、しばらくパチンコは控えることにしました。

このブログについては、今まで溜まっている稼動日記がたくさんありますので、それを少しずつ公開していきたいと思っています。

たまに夫婦で遊びに行くことはあると思いますので、その後は稼動したらその都度公開していく予定です。


ブログの更新頻度は低くなってしまうと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

とりあえず次回は夫の謝罪記事の予定です 


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
