おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の力こそ絶大なのだ!

妻です。

風邪で寝込む前にスポーツジムに行ったとき、ある女性がインストラクターの方とお話しているのが聞こえてきました。

「ずっとサボってましたぁ  アイスクリームばっかり食べてたのでヤバイですぅ。」


私は心の中で思いました。

勝った・・  と。

別に勝ったも負けたもないんですけどね。

ただ私は週に4?5日も筋トレをしているんだから、きっとあの女性よりもできるはずっ!

そんなことを思いながら筋トレに励んでいると、目の前の筋トレマシーンにその女性が座りました。

すると・・・



妻よりもはるかに重い負荷をかけているのに楽々とこなしているではないですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

敗北感を感じつつ、残りのメニューをこなしたのでした。

少し筋肉がついてきたと喜んでいましたが、まだまだのようです 

それでは、10月7、8日の稼動日記の公開です♪

※前回の記事にレシートつけるのをすっかり忘れていて、先ほどつけました(><)

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む
スポンサーサイト

妻の復帰戦

妻です。

すっかり寒くなって、温泉が恋しくなってきました。

夫も私も温泉は大好きで、近くの日帰り温泉によく行くのですが、ひとつ問題が・・・。



夫のお風呂って長いんです 

夫はサウナ好きで、何セット(サウナ→水風呂)も入り、更にお風呂もしっかり入るらしく、1時間半?2時間くらい平気で入っています。

一方私は、長時間の入浴もサウナも苦手で、いつも待ち合わせの時間まで入っていられずに先に出ちゃうんです。

宿泊の場合、何回も出たり入ったりできるのでいいんですが、日帰り温泉ではそういうわけにいかないので困るんですよねぇ。

女性のサウナにほとんど人がいないときでも、男性のサウナは混んでいることが多いみたいで、やっぱり男性はサウナが好きなのでしょうか?

ちなみに私は5分入っただけでも、目の前が真っ白になってしばらく歩けません(-。?;)


それでは、10月5日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

健康第一!

妻です。

前回の記事で書きましたが、現在週に4?5日はスポーツジムで汗を流しています。

入会してから1ヵ月半ほど経ち、筋肉が少しずつついてきました 

一番変わったことは、1日3食きっちり食べるようになったことです。

今まで何年もずっと朝食はとらず、ホールに通うようになってからは、お昼ごはんも食べたり食べなかったり、そして夜にガツンと食べる(焼肉とか)という非常に不健康な生活を送ってきました。

だから風邪を引きやすかったのかな?と今更ながら感じています。

シェイプアップの為に通い始めましたが、健康でいるためにも今後もがんばって続けていこうと思います 



・・・と、ここまで書いたその日の晩から風邪を引き、なんと2週間以上も寝込んでしまいました(-。?;)

せっかく通い始めたスポーツジムにも全く行けず、当然ホールにも行けず、あっという間に10月になってしまいました。

健康でいるためにはまだまだ体力をつける必要がありそうです 

北海道では、あの猛暑が嘘のように寒くなり、既にストーブが欲しくなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまも気をつけてくださいね。


それでは、少ないですが9月の稼動日記を一気に公開したいと思います♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。