おすわり一発題字

パチンコ日記



始まらない福音

皆さん、お久しぶりです。

本当にお久しぶりなパチ沢(夫)です。(^_^A;


6月のダンナーの記事もまだまとまりきっていない状況ですが、先日からパチ沢家では「CRヱヴァンゲリヲン?始まりの福音」との闘いに明け暮れています。本来であれば、6月の記事のまとめを先にすべきですが、順序を入れ替えて先にヱヴァの記事を更新いたします。

さて、CRヱヴァンゲリヲン・・・エヴァシリーズ6台目の機種になります。

夫は初代エヴァの時、暴走モード搭載に拍手喝采!

当時はどちらかというと4号機のスロットを中心に打っていたのですが、初代エヴァ(暴走ありタイプ)は良く打ちました。

その後、2代目、3代目も見かけるとちょこちょこ打っていたのですが、4代目の導入初日に痛い目にあってからは手を出していませんでした。(^_^A;

実際には、慶次やガロなどのMAXタイプがメインになっていたのも遠ざかっていた理由の一つです。

だって、確変継続率が違うんですもの・・・(笑

妻の実践を見ていると10連したりもあるんですが、基本的に稀ですよね。

そんな理由で遠ざかっていたエヴァですが、今回は確変継続率70%!

更に15R当りは約2000発の出玉が見込める!?


・・・もう、これは打つしか無いですよね。

スペックを雑誌で読んでから頭の中ではヱヴァンゲリヲンの事で一杯になっていました。

しかし、新台導入時はトラウマもあって様子見だったのですが、ここに来てマイホの特大イベント週間に突入に密かに期待していました。

そう言う事で、イベント初日は朝イチ出撃したのですが・・・

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
