おすわり一発題字

パチンコ日記



猛暑!猛食!?

妻です。

北海道では信じられないくらい暑い日が続いています。

今日の気温は27?28℃くらいだったらしいのですが、体感ではもう少し高いような気がします。

昨日、北見のほうではなんと37℃オーバーを記録したとか。

札幌はそこまで高くはありませんが、暑さに慣れていないのでバテバテです 

こんなに暑いと食欲もなくなる・・・









ことはありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、前からずっと行きたかったハンバーグ屋さんに行ってきました 

オーダーしたのは一番人気のベーコン&チーズハンバーグ(1,580円)↓
妻のハンバーグ

巨大なベーコンの陰にかくれて、ハンバーグがほとんど見えません(笑)。

というわけで、向かいにある夫のハンバーグを撮ってみました↓
夫のハンバーグ

左上にある夫の手と比べると、いかに巨大かが分かると思います。

ハンバーグを食べに来たのかベーコンを食べに来たのか分からなくなってしまいましたが、夫はもちろんこれを完食し、更に妻が残した半分ほどのベーコンも平らげました 

このお店、平日はランチしか営業してなくて、土日は夜もやっているのですが、営業時間が17時半?19時半までなのです。

かなり混み合うと聞いていたので、開店時間に行ってみたら既に3組のお客さんがいました。

あっという間に満席になり、私たちが店を出る頃には入り口に「本日は完売しました」の札がかかっていてびっくり 

閉店19時半って早いな?と思ってましたが、その時間前に完売してしまうようです。

次に行くときは、死ぬほどお腹をすかせていかなくてはいけませんっ 


それでは、6月21、22日の稼動日記の公開です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

単発地獄

妻です。

最近通販にすっかりハマッてしまいました(^▽^;)

禁パチ中、時間があるので、部屋の大掃除をしたり、不用品を処分したりしたのですが、片付けていくといろいろと欲しいものが出てきたのです。

たとえば、収納用品。

ネットで調べると便利なものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなります。

そして収納用品を調べていたつもりが、いつの間にか別のものも見てたりして・・。


そしてもうひとつハマりそうなのが、オークションです 

絶対にもう使わないので捨てようと思っていたものを初めて出品してみたら、なんと3,000円で落札されたのです 

自分が出品したものの値段がだんだん上がっていくのがもう楽しくってたまりません 

今は捨てるのにもお金がかかるので、これからもどんどん活用したいと思います♪


それでは、5月2?4日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

禁パチも続く

妻です。

今日で禁パチ10日目です 

今日で延長営業が終わり、明日から通常営業に戻るのですが、今週いっぱいは禁パチを続けようかと思っています。

稼動日記もまだ残っているし、ヒキも貯まってそうにないので(なんとなく) 

パチンコを打たないと、大きくお金が減ることはありませんが、増えることもないんですよねぇ 

映画、食事、買い物、ヨガ・・・などなど時間がたくさんあるので出かけることが多くなり、当然出費もかさみます。

パチで大負けした日のように、一日で5万とか10万とかなくなることはありませんが・・ 


それでは、5月27?29日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

延長営業は続く

妻です。

よさこいソーラン祭りが終わって、ホールもやっと通常営業に戻るかと思ったら、なんと札幌祭りが今日から3日間行われるため、16日まで延長営業が続くらしいです 

雪祭り、GW、よさこい、お盆、年末年始・・・延長営業多すぎですよねぇ 

まぁ、先月末から運気が低迷しているのでちょうどいいんですが・・。

まだまだ更新すべき稼動日記がたくさんあるので、それまでは禁パチしたいと思います 

やるべきことをやってから勝負しないと勝てませんからね 


それでは、5月21、25、26日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

やっぱりGARO♪

妻です。

久々の連続更新です 

今週は禁パチ週間ということで、もちろんホールには行っていません。

風邪もすっかり治ったので、大掃除をしたり、久々にヨガのレッスンに行ったり、友達と会ったり、それなりに忙しく過ごしています。

パチばかりだと体を動かさないので運動不足になってしまいますよね。

久しぶりに動いたら、思いっきり筋肉痛になってしまいました 

冬の間にすっかりなまってしまった体を鍛えなおしたいと思いますっ 

ちなみに、通販で運動器具も買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


それでは、5月17?20日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

またまた禁パチ

妻です。

またまた更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした 

記事は数日前に出来上がっていたのですが、風邪を引いて寝込んでしまって・・ 

ちょうど明日からよさこいソーラン祭りで、ホールも延長営業になるので、今週は禁パチすることにしました。

まぁ、その前に夫婦揃って死ぬほど負けたっていうのが一番の理由ですけど( ̄ー ̄;


それでは、5月13?15日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む

短すぎ・・。

妻です。

「BAD LOVE」を観終わり、次は「美しき日々」を観ようと思っていたのですが、ひかりTVをチェックすると「私の名前はキム・サムスン」が新しく追加されていたのでこちらを先に観ることにしました。

これは、以前いつもコメント欄でお世話になっているクマソナさんから教えていただいたのですが、そのときはひかりTVでは観れなかったのです。

観始めると面白くて面白くて、打ちにも行かずに2日で全部(16話)観てしまいました 

韓国の女性ってみんなスリムなイメージだったのですが、ぽっちゃりタイプもいるんですねぇ?。

このドラマ、なんと韓国で最高視聴率50%オーバーを記録したとか。

すっごく綺麗でスタイル抜群な女性が主人公のドラマよりも、親しみを感じやすいのかもしれませんね。

笑えるし、相手役の男性はイケメンで目の保養にもなるし(笑)、とっても楽しめるドラマでした♪


それでは、5月11、12日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
