おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発屋

妻です。

久々の2日続けての更新です!

今月に入ってからずっと不調なのは、やはり負け記事を溜め込んでいるせいだと夫とも話したので、一気に書いてしまおうと思います。

こうも負け記事ばかりが続くと、書いていて自分でも嫌になりますが、嫌なことを先延ばしにせず、きちんと消化してから前に進むべきですよね。

というわけで、昨日に引き続き、今日も4日分をまとめて公開します!


それでは、2月16日?19日の稼動日記です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
スポンサーサイト

バミューダトライアングル

妻です。

韓国ドラマ夏の香り、15話まで観ました。

冬ソナや天国の階段など、ハイペースで観すぎて目が痛くなったので、今回は1日に1話か2話ずつ観るようにしています。

この夏の香りは、韓国ドラマにしては珍しく(?)爽やかですねぇ 

秋の童話のときは、ソン・スンホンってそんなにいいかな??って思ってましたが、今回はものすごくいいです!

「俺のこと、愛しているんだろう?」なんてセリフを言って許される男性なんて、そうそういないですよね(笑)。

最終話まであと5話、ここからどんな展開になるのか楽しみです♪


それでは、2月8?12日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

底なし沼

妻です。

今月に入ってからずっと不調が続いています 

なかなか当たりが引けず、やっと引いても単発とかショボ連ばかり 

もう月末だというのに、今月まだまともに勝てた日がないんですよ。

年に何度かこういう不調の波がやってくるんですよねぇ。

残り4日しかありませんが、なんとか少しでも負債を減らすようにがんばっていきたいと思います!


それでは、2月3?5日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

勝てない日々・・・

久々に登場の夫です。(^_^A;

1月、2月と絶不調なのです・・・(汗

正月明けから勝利したのは数えるほど(1?2回)しかありません。

仕事が忙しくて記事を更新する時間が取れなかったのですが、基本的に土曜日は出撃しています。

毎週、「そろそろ、勝ってもいい頃だよね」等と妻に話して出撃するのですが1月4日以降1000円以上勝ったことがありません。(>_<)


何が悪いんだろう!?


そう自問自答していた日々でした。

気がつくと負け記事が膨大な数になっているのに昨日気がつきました。(滝汗

Σ (゚Д゚;) <そういえば・・・

いつまでも負け記事を溜め込んでいるのが悪いのかもしれない・・・

藁にもすがる思いで記事を書こうと過去のメモを読み返してみましたがとても1回で収まる量でないことを再確認しました。(^_^A;

色々と書きたい事がたくさんあるのですが、いつもの調子で書くといつまでも終わらないのでまずは今回と次回でリアルタイム(2月20日)に追いつく事を目標にしました。

・・・ということで(今回)1月、(次回)2月分を超ダイジェストで報告いたします。

次々回以降はリアルタイムに近い報告が出来るようにするつもりです。(*^-^*)ゞテヘヘ

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング


続きを読む

灼熱!!

妻です。

昨日まで、天国の階段は四季シリーズだと思ってました。

どうして天国の階段だけタイトルに季節がついてないんだろう・・と思ってましたが、やっぱり違ったんですね(;^ω^)

次は春のワルツを観ようとひかりTVで探していたところ、「夏の香り」というのが目に入り、解説を読んでみたら「四季シリーズ3作目」と書いてありました。

というわけで、3作目の「夏の香り」を先に観たいと思います♪


それでは、1月28、29日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ジンクス

妻です。

秋の童話、昨日観終わりました 

今回も15話あたりから号泣しっぱなしでしたが、ラストは、「あれ?これで終わり?」って感じでした 

いつもは主人公のふたりがうまくいくように祈りながら観てるんですけど、今回ばかりはどうかテソクとうまくいって欲しいと思いましたね?。

韓国ドラマ(と言ってもまだ3作しか観てませんが)って、だいたい主人公の女性がふたりの男性から愛されるというパターンのようですが、うまくいかない方の男性がいい人すぎます!

冬ソナのサンヒョクも一途で健気だったし、天国の階段のテファは献身的すぎるし。

まぁ、ライバルが嫌な人だったら話があっという間に終わっちゃうんでしょうけど(笑)。


それでは、1月26日(火)の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

大恋愛中!!

妻です。

冬ソナを見て以来、韓国ドラマにどっぷりハマッています 

今観ているのは、いつもコメント欄でお世話になっている媛作さんから教えて頂いた「秋の童話」です 

このドラマ、かなりヤバイです。

天国の階段は16話あたりから号泣してましたが、この秋の童話は3話目で既に大号泣 

今回は少し時間をかけて観ようと思っていたのですが(目が痛くなるので)、続きが気になって仕方ありません。

3日とはいかないまでも、5日ほどで観てしまいそうです 


それでは、1月25日(月)の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

スパイダー

妻です。

最近、スパイダーソリティアにハマってます 

ソリティアは前から知ってましたが、スパイダーソリティアの存在を最近知ってしまい、毎日毎日PCにかじりついてやっています(笑)。

このスパイダーソリティア、1色だと難なくクリアできるのですが、2色だと難しいんですよ 

夫は私よりも上手で、楽にクリアできるのですが、それがまた悔しくて悔しくて・・

おまけにクリアした後、スーパードヤ顔で妻の方を見るんですよ 

しかも、夫は2色よりも更に更に難しい4色に挑戦してるのです!

私も早くクリアできるようにがんばらなくては・・・。


それでは、1月21、22日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

二度目の・・・。

妻です。

雪祭り初日はかなり寒かったのですが、昨日、今日と気温が高めで、日中はプラスでした 

まぁ、プラスとは言っても0℃?1℃くらいなので、雪像が融けてしまうことはないと思いますが・・。

そういえば、何年か前、雪不足の上に雪祭り期間中ずっと気温が高くて、雪像が融けてしまって大変なことがありました。

寒いと歩き回るのが大変ですけど、やっぱり綺麗な雪像が見たいですよねぇ。

雪祭りが終わるまでは寒い日が続きますように★


それでは、1月19、20日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

雪祭り

妻です。

昨日から、さっぽろ雪祭りが始まりました 

北海道に移住する前は、「雪祭り、一度行ってみたいな?」と思っていましたが、いざ住んでみると、なかなか行かないんですよねぇ(笑)。

というわけで、昨日の夜、夫と牡蠣を食べに行った帰りに、3?4年ぶりに雪祭り会場に行ってみました。

夜はライトアップされていて綺麗なんですけど、とにかく寒いっ(;><)

一昨日から寒い日が続いていて、気温はマイナス10℃くらいだと思います。

こんなに寒いのですが、雪祭り会場はたくさんの観光客で賑わっていました。

観光客はだいたい一目で分かります。

どこで見分けるのかというと・・・



観光客は、まるで雪山にでも行くような重装備なんですよ 

札幌の人って、実は意外と薄着なんです。

というのも、室内はどこも暖かいですし、そんなに雪の中を歩くこともないので・・。

寒くて15分くらいしか会場にはいませんでしたが、とりあえずブログ用に写真を撮ってきました 

雪祭り1

雪祭り2

少しですが、雪祭り気分を味わってくださいね♪


それでは、1月14、15日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

次は天国

妻です。

「天国の階段」全22話も3日間で観てしまいました 

交通事故に記憶喪失、更には失明・・と設定が違うだけで、ほぼ冬ソナと同じストーリー展開だよ?と思いながらも、「あと1話、あと1話」と観ていくうちに、あっという間に最終回(笑)。

16話あたりからは号泣しっぱなしで、ティッシュ1箱使い切りました。

テファの最後のシーンだけで、何枚ティッシュを使ったことか・・。

そして原作を観た後はもちろん、パチンコです 

天国の階段、マイホにはもう5台しかありませんが、一度打ってみようと思います♪


それでは、1月12日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。