おすわり一発題字

パチンコ日記



シンジ・・・誕生!

日一日と冬に近づいている今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

最近は朝、夜にストーブを着けなければブルブルと震えてしまうほど寒くなってきました。今も、ストーブを着けてこの記事を書いています。(^_^A;
私は仕事柄、各地に出張する事が多いのでこの時期は特に日本って広いなぁ(縦に)・・・と実感します。気温はもちろんの事、日の入りの時間の違い等で色々な土地に来ているのだと実感します。ホントは仕事抜きで訪れる事が出来れば良いのですが、中々その様な機会は作れません。
ブログを書いていると、こういった距離を飛び越えて話ができるって凄い事だと実感します。さらにネット環境を通じてですが、リアルタイムに全国でパチンコを打つ事ができるってこれまた、凄く面白いイベントだと思います。
できれば、このP杯でリアルタイムに爆連したかったのですが、中々うまく行かないものですね・・・記事を書き直していると、その当時の心境になって悔しさも楽しさも思い出す事が出来るものですね♪

と言う事で、時間は10月17日に戻ります。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
